SSブログ

京都亀岡に来ています 今日帰ります [出張]

おはようございます。
出張で京都亀岡に来ています。
昨日で仕事は無事に終了して今日は片付けをして移動します。
平日で高速も空いていると思うので、明日は『いつもの朝』に戻ります。
昨日がポカポカ陽気だったので、桂川沿いの桜も少し咲き始めました
まだ、1分にも満たない感じですが。。。
今朝は、朝のお月様と日の出と両方見れました。
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

D70_0160.jpg
D70_0132.jpg
D70_0050.jpg
D70_0037.jpg
D70_0015.jpg
D70_0118.jpg
D70_0100.jpg
D70_0124.jpg
D70_0136.jpg
D70_0138.jpg
D70_0128.jpg
D70_0058.jpg
D70_0070.jpg
D70_0019.jpg
D70_0023.jpg
D70_0031.jpg
D70_0110.jpg
D70_0060.jpg
D70_0066.jpg
D70_0073.jpg
D70_0074.jpg
D70_0082.jpg
D70_0086.jpg
D70_0108.jpg
D70_0104.jpg
D70_0094.jpg
D70_0142.jpg
D70_0149.jpg
D70_0154.jpg
D70_0112.jpg
D70_0043.jpg


おまけ
昨日の写真です
D03_0126.jpg
D03_0150.jpg

昨日の夕方です
D03_0840.jpg
D03_0851.jpg
D30_1995.jpg


今日も最後までご覧いただきありがとうござます
なかなか皆さまのところに伺えなくてごめんなさい
『いつもの朝』に戻ったら、ゆっくり伺います


nice!(81)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 81

コメント 7

さる1号

京都の月は一味違う・・・気がします(笑)
川の風景が静かで素敵ですね。

by さる1号 (2012-04-09 13:00) 

スイミングママ

桜も、満開、風に吹かれて、散っています。
あまり、見ることもなかったので、写真で、見させていただいています。
黄色いのは、ミモザかな?
by スイミングママ (2012-04-09 14:55) 

chiko

お仕事お疲れさまでした。。。^^
レンギョウ〜〜〜好きです♪
by chiko (2012-04-09 16:09) 

アリスとテレス

今日の陽気で開花が進んだようですが、
明後日の雨が気になりますね^^;
by アリスとテレス (2012-04-09 19:13) 

駅員3

日の出の写真、素晴らしいですね[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2012-04-09 19:28) 

ちゃめこ

出張ご苦労様でした。
安全運転で気を付けて帰ってきてくださいね。
by ちゃめこ (2012-04-09 20:44) 

nao

出張 お疲れ様でした
穏やかなお天気で良かったですね
by nao (2012-04-09 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。