SSブログ

水曜日の朝散歩120411 [朝の散歩]

おはようございます
ほんのり赤く染まった空を観ながら散歩してたらポツポツと小雨が。。。
朝はまだ降られないと思っていたのに雨が降ってきちゃいました
今日は一日雨なんでしょうねぇ
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

D70_0555.jpg
D70_0424.jpg
DSC_3828.jpg
D70_0448.jpg
D70_0463.jpg
D70_0502.jpg



D70_0526.jpg
D70_0420.jpg
D70_0428.jpg
DSC_3825.jpg
DSC_3826.jpg
D70_0442.jpg
D70_0496.jpg
D70_0517.jpg
D70_0432.jpg
D70_0452.jpg
D70_0456.jpg
D70_0512.jpg
D70_0418.jpg
DSC_3830.jpg
DSC_3832.jpg
D70_0544.jpg
D70_0468.jpg
D70_0492.jpg
D70_0470.jpg
D70_0485.jpg
D70_0542.jpg
DSC_3833.jpg


今日も最後までご覧いただきありがとうござます



nice!(114)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 114

コメント 20

モカ

こちらは一時的にやんでいるようです!

せっかくの桜が雨で散ってしまわないとよいのですが。

by モカ (2012-04-11 09:03) 

旅爺さん

犬は運動させないと駄目になる、と聞きますが、
毎日お散歩に連れて行ってもらえるので嬉しいでしょうね。
自分の運動にもなりますね。
by 旅爺さん (2012-04-11 09:10) 

ゴーパ1号

風も強まって来ましたね。
茨城の桜はそろそろ満開ですね。散らないといいな。
by ゴーパ1号 (2012-04-11 09:22) 

chiko

おはようございます^^
雨ですねぇ。。。^^;
サクラもユキヤナギも・・・お花が心配。。。
by chiko (2012-04-11 09:33) 

hidens

風も強い朝でした。雨が時々降って、家の玄関にまで桜の花びらが舞って来ています。散らないで欲しい。。。
by hidens (2012-04-11 11:30) 

みぃにゃん

今日は降ったりやんだりですね。夕方の散歩には止んでほしいものです。ワンちゃん15歳なんですね~目と口の形がすごくいいです。
15歳でもしっかり歩いて散歩できるってすごいです。ロッキーもいつまでも散歩へ行けるようになってほしいmののです。
by みぃにゃん (2012-04-11 13:51) 

ゆん

雨ですね。。。
桜、どうかな??
折角咲いて来たのに。。。。。
by ゆん (2012-04-11 14:54) 

レイリー

ありゃ。。。
また、はくちゃんのところRSSにあがってこないねぇ~
現在はあまり降ってないなぁ。。。
by レイリー (2012-04-11 15:22) 

m33003

こんにちは!

こちらも今朝は雨でした。
花は椿しか咲いていません。

でも暖かくなりました(^_^)v

by m33003 (2012-04-11 17:00) 

viviane

コメント有り難う御座いました
親子旅~入学準備、バタバタの春休みでしたが、やっと通常に戻りました
又、仲良くして下さいね(^^)/
ムック、いつも可愛い~☆
もっとムックの写真を・・♪
by viviane (2012-04-11 17:32) 

美美

今日は変なお天気で、
雨が降ったり止んだり、
時々、突風が吹いたり
桜が散り始めましたよ~><;
by 美美 (2012-04-11 18:26) 

ラブスコール

今日のお天気で、わたしもお花たちの状態が気になります。
なんか赤い椿の写真が、お洒落だな〜♪
by ラブスコール (2012-04-11 18:35) 

ちゃめこ

こんばんは、私は今日の雨風で、桜が散ってしまうかもしれないので、傘を持って公園に愛犬とお出掛けしてきました。
by ちゃめこ (2012-04-11 18:40) 

アリスとテレス

近所の桜も朝に見た時はほぼ満開になっていました。
週末までもってくれると嬉しいのですが^^;
by アリスとテレス (2012-04-11 19:16) 

ねこじたん

サクラチラシの雨の日でしたね…
けど それもまた それなのですね
by ねこじたん (2012-04-11 19:44) 

スイミングママ

こちらも、雨です。
桜、散りそうです。
by スイミングママ (2012-04-11 19:53) 

DON

やはり雨でしたか(^^ゞ
若干寒かったですよね(@_@;)
by DON (2012-04-11 20:39) 

isa

たんぽぽの綿が可愛いですね^^
これからの旅立ちが楽しみです(*^_^*)
by isa (2012-04-12 01:55) 

CHLIE.dxts

朝は降ったり止んだりしていたのですが午後からは完全に雨。
久しぶりに寒い一日でした、花粉が少なくて助かりましたが(^^;
by CHLIE.dxts (2012-04-12 03:38) 

さる1号

桜が散らないといいのだけど・・・・
どうせ散るなら桜吹雪で散ってほしいですね。
by さる1号 (2012-04-12 05:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。