SSブログ

木曜日の朝散歩120412 [朝の散歩]

おはようございます
雨上がりの朝。。。 晴れて気持ちいいです
青空ともやっとした景色。。。なんか幻想的でした
今日は一日気持ちよく晴れそうですね
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

D70_0832.jpg
D70_0564.jpg
DSC_3866.jpg
D70_0829.jpg
D70_0815.jpg
D70_0725.jpg




D70_0667.jpg
D70_0647.jpg
DSC_3834.jpg
DSC_3837.jpg
DSC_3844.jpg
D70_0568.jpg
D70_0599.jpg
D70_0605.jpg
D70_0613.jpg
D70_0619.jpg
D70_0749.jpg
D70_0784.jpg
D70_0729.jpg
D70_0795.jpg
D70_0701.jpg
D70_0705.jpg
D70_0658.jpg
D70_0753.jpg
D70_0755.jpg
DSC_3854.jpg
DSC_3860.jpg
DSC_3862.jpg
D70_0621.jpg
D70_0629.jpg
D70_0673.jpg
D70_0825.jpg
D70_0811.jpg
D70_0804.jpg
DSC_3870.jpg
D70_0775.jpg

R0024757.jpg


今日も最後までご覧いただきありがとうござます



nice!(121)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 121

コメント 26

レイリー

おはようございます!
病院に到着しましたがホント気持ちのよい朝です~
待合室から母校の小学校が見えるのですが舞い散る桜が最高!
あの娘はどうしてっかなぁ~
初恋のあの娘は違う世界から眺めてっかな…って想いが巡ります。
さっさと病院終わらして高速に乗ろう(^O^)
by レイリー (2012-04-12 09:03) 

majoramu

はくちゃん 最近の写真 冬と違って光があるせいか とっても私好みです。今日の1枚目 特に好き!!
by majoramu (2012-04-12 09:15) 

kjisland

雨上がりの散歩、すてきですよね。そう思いながら、まだなかなかでかけられないままです。この一年間、岩手通いがありまして、どこかじっくりできなかったのです。それも一つ終わって、さて、、、と思った時に、昔、ここを毎日のようにおじゃまして、すがすがしい空気を頂いていた事を思い出し、またちょくちょくのぞかせてもらっています。まだまだ、気持ちがお休みモードのままですが、今後ともよろしく御願いします。
by kjisland (2012-04-12 09:52) 

びくとる

おはようございます。
キラキラといいですね。^^
by びくとる (2012-04-12 10:14) 

海を渡る

こんにちは。
雲の感じがいいですね^^。
こちらは朝からいい天気です。
by 海を渡る (2012-04-12 11:28) 

美美

キラキラ雫素敵ですね~
でも今朝は靄がかかった風景が幻想的でいいですね^^*

by 美美 (2012-04-12 12:20) 

さる1号

雲ともや、不思議な風景ですね。
何と表現していいのか・・・
だんだん雲に飲み込まれてゆく感じが幻想的ですね。
by さる1号 (2012-04-12 12:22) 

chiko

こんにちは^^
今日はいいお天気です〜♪
このお天気が週末も続くといいな。。。
by chiko (2012-04-12 12:38) 

ひで@

夏の色合いを感じますね。
by ひで@ (2012-04-12 13:03) 

ryuyokaonhachioj

一番目の写真好きな写真です。
斜陽が良いです~。
by ryuyokaonhachioj (2012-04-12 13:10) 

Yuki

お疲れ様でした!
無事に帰られましたか?
亀岡の桜はい入れ違いで少し残念でしたね・・・。
by Yuki (2012-04-12 13:26) 

ラブスコール

不思議な雲♪
霧が出ていたんですね。
幻想的だな〜。
今朝、わたしも月を見ました♪
サクラと一緒に撮ってみました^^/
by ラブスコール (2012-04-12 15:23) 

みぃにゃん

今日は暑いですね~ 朝の散歩といってもなんだかんだして10時半ごろになりましたがロッキーは熱いのか、すぐに戻ってきてしましました・・・。
これからもっと早くいかないとダメですね~はくちゃんさんみたいに
見習わないと!!
by みぃにゃん (2012-04-12 15:37) 

ゆん

こんにちは~
今朝の空はいつにもましてきれいですね~~。。

by ゆん (2012-04-12 16:22) 

アリスとテレス

今日は絶好の花見日和でしたね。
ゆっくりと見ている時間はありませんでしたが^^;
by アリスとテレス (2012-04-12 19:22) 

miwa

こんばんは~
今日は暑い1日でした~
霧が出ていたなんて幻想的な朝でしたね(^^♪
by miwa (2012-04-12 19:38) 

yuzuhane

ホント、もやっとした感じが幻想的ですね。今日はお天気で気温も上がりましたね。
by yuzuhane (2012-04-12 19:55) 

ちゃめこ

今日のお散歩写真は、もやっととした風景が高原の朝っぽいですね。
by ちゃめこ (2012-04-12 20:50) 

syu_aki

こんばんは
生命感に溢れた感、すっかり春色ですね~
^^
by syu_aki (2012-04-12 21:17) 

ゴーパ1号

BGMはドビュッシーがいいな^^
by ゴーパ1号 (2012-04-12 21:41) 

こうちゃん

朝もやの道がいいね。
by こうちゃん (2012-04-12 21:46) 

しばちゃん2cv

一名目ドラマチックですね。
by しばちゃん2cv (2012-04-12 21:50) 

般若坊

ガスがかかっている農村地帯っていいですね!ベートーベンの田園交響曲を想像させます。
by 般若坊 (2012-04-12 22:10) 

ぱぱくま

はくちゃんのお散歩コースもすっかり春ですね♪
by ぱぱくま (2012-04-13 00:47) 

isa

スノーフレーク、、
癒しの鈴みたいで大好きです(*^_^*)
晴れ渡る青い空が気持ちいいですね(*^^)v
by isa (2012-04-13 01:17) 

taiyou

素敵な朝だなあ。。。(^v^)
by taiyou (2012-04-13 08:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

水曜日の朝散歩120411芦穂保育所の桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。