SSブログ

金曜日の朝散歩120413 [朝の散歩]

おはようございます
今朝も気持ちよくて静かな朝です
春の朝、ホント気持ちいいですね
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

D70_1076.jpg
DSC_3881.jpg
D70_1072.jpg
D70_0844.jpg
D70_0922.jpg
D70_0988.jpg
D70_0956.jpg
D70_1011.jpg




D70_1062.jpg
D70_1066.jpg
DSC_3876.jpg
D70_0836.jpg
D70_0868.jpg
D70_0938.jpg
D70_0944.jpg
D70_1031.jpg
D70_1080.jpg
D70_1085.jpg
D70_1088.jpg
D70_0891.jpg
D70_1038.jpg
D70_0948.jpg
DSC_3883.jpg
DSC_3886.jpg
DSC_3884.jpg
D70_0983.jpg
D70_0975.jpg
D70_1020.jpg
DSC_3890.jpg
D70_0932.jpg
D70_1025.jpg
D70_1092.jpg
D70_0866.jpg
D70_0914.jpg
D70_1050.jpg
DSC_3888.jpg

R0024768.jpg


おまけ
昨日の夕方です
R0024765.jpg

今日も最後までご覧いただきありがとうござます


nice!(92)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 92

コメント 23

旅爺さん

草花に当る日の光が綺麗ですね。
by 旅爺さん (2012-04-13 10:07) 

びくとる

おはようございます。^^
by びくとる (2012-04-13 10:41) 

ひろっち

こんにちは!
雫のバックが素晴らしいです。
筑紫が出てきて春ですね。
うちの方はまだ、筑紫はみていないです。

by ひろっち (2012-04-13 11:28) 

chiko

こんにちは^^
春の朝〜〜〜♪見てるだけでも気持ちいいです^^
つくしがかわいい♪・・・食べたい(笑)
by chiko (2012-04-13 11:35) 

きんれん花

素敵な写真がいっぱい
よい場所にお住まいで
羨ましいです
by きんれん花 (2012-04-13 13:07) 

青い鳥

土筆がこんなにも生えていたら、こちらでは喜んで摘んできて
卵とじなどで食べますが、そちらではいかがですか?
by 青い鳥 (2012-04-13 14:50) 

海を渡る

春爛漫ですね^^。
by 海を渡る (2012-04-13 16:35) 

ゆん

つくしがつんつん。。出てきましたね~
お散歩でうちのワンコが美味しそうに食べてます~~

by ゆん (2012-04-13 16:52) 

ラブスコール

とても癒される写真がいっぱい♪
ムックちゃん、美人^^あ、美犬
by ラブスコール (2012-04-13 17:19) 

taiyou

あ~、あの土筆。。。
根こそぎ取ってきんぴらとか卵とじにしたい。。。(^^;)
by taiyou (2012-04-13 18:02) 

m33003

綺麗な青空!
日差しも少しずつ温かみが出てきましたね。
by m33003 (2012-04-13 18:10) 

Kenbo

はくちゃんの写真を見ると「ホッ」とするなぁ。。。
 
by Kenbo (2012-04-13 18:15) 

般若坊

一枚々々の写真が 力作揃いですね。花にしても、風景にしても、ムックちゃんにしても 力が入ってます。^^
by 般若坊 (2012-04-13 18:29) 

みぃにゃん

すがすがし朝ですね。今はこちらは雨が降っています・・・。
やっぱワンちゃん瞳がすごく良いと思います!!
by みぃにゃん (2012-04-13 18:50) 

アリスとテレス

朝日を浴びて輝いてますね^^
by アリスとテレス (2012-04-13 19:16) 

美美

雫、朝露がきれいですね。
昨日は朝露も見れたのですが
今朝はまったく見られませんでした^^;
by 美美 (2012-04-13 19:25) 

ちゃめこ

神秘的な素敵な写真ばかりですね。
写真の中のムックちゃん幸せそうで良いですね。
by ちゃめこ (2012-04-13 20:13) 

レイリー

ありゃ?
今朝は向こうにコメントしちゃってコッチに来てなかった。。。(^^;
by レイリー (2012-04-13 21:08) 

yoshinori

1枚目。3枚目はホント凄く素敵です。。。

季節感が感じられます。。。^^v

同じ日本でも違うモンですね。。。

ボクも早く春に逢いたいです。。。
by yoshinori (2012-04-13 22:36) 

さる1号

1枚目、春の日差しの暖かさが素敵ですね。
11枚目いい雰囲気ですね。見入ってしまいました。
by さる1号 (2012-04-14 06:16) 

moz

朝がキラキラ輝いていて、ほんとよい季節になりましたよね ^^
花たちもたくさんの種類 ♪
とっても可愛いです。4枚目と5枚目、特にいいですね。
by moz (2012-04-14 06:28) 

yuzuhane

1枚目がきれい!なんだか夢がある一枚ですね。
by yuzuhane (2012-04-14 07:56) 

景

他の写真も素敵ですが、何といってもツクシの写真に感激、
そういえばここ数年、生のツクシ見てないなあ。
by (2012-04-14 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。