SSブログ

1週間の始まりの朝散歩120416 [朝の散歩]

おはようございます
新しい1週間が始まりましたね
今朝も気持ちの良い朝でした
日差しは強くなかったのですが、静かな朝。。。 穏やかになりますね
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

D70_1977.jpg
D70_1846.jpg
D70_1809.jpg
DSC_3995.jpg
D70_1919.jpg
D70_1923.jpg
D70_1945.jpg



D70_1882.jpg
D70_1844.jpg
D70_1908.jpg
DSC_3990.jpg
D70_1799.jpg
D70_1813.jpg
D70_1811.jpg
D70_1850.jpg
D70_1781.jpg
D70_1947.jpg
D70_1935.jpg
D70_1950.jpg
DSC_4001.jpg
D70_1874.jpg
D70_1865.jpg
DSC_4003.jpg
DSC_4006.jpg
D70_1959.jpg
D70_1856.jpg
D70_1983.jpg
D70_1932.jpg
D70_1891.jpg
D70_1860.jpg
D70_1963.jpg
D70_1970.jpg
DSC_4008.jpg


R0024843.jpg
R0024848.jpg

DSC_8741.jpg
DSC_8758.jpg


おまけ
昨日の夕方です
R0024833.jpg


今日も最後までご覧いただきありがとうござます



nice!(119)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 119

コメント 21

レイリー

おはようございます!
マクロが楽しい季節ですね~
現在は桜モードからチューリップモードへシフト中 (^^
やっぱし最後の前の1枚!
雫が美しい!! (^^
by レイリー (2012-04-16 09:01) 

hidens

朝露がきれいですね。おはようございます。
こんなに自然が一杯だと撮り歩きも楽しそうです。
とはいえ、、毎日まだ肌寒いですね。例年ならもうちょっと暖かくかんじるはずなのに・・
by hidens (2012-04-16 09:24) 

びくとる

おはようございます。
おまけ前の雫が綺麗ですね。^^
by びくとる (2012-04-16 09:48) 

yuzuhane

光がいい感じのお写真がいっぱいですね。ビニールハウスの輝きや、下から18まいめとかが好きです。
by yuzuhane (2012-04-16 09:59) 

ちゃめこ

つくしの群生の風景いいな~。
昔、おばあちゃん家で食べた事があったな~。
もう四半世紀は、食べてないな。
by ちゃめこ (2012-04-16 10:14) 

こうちゃん

ユキヤナギもきれいな時期になったね。
by こうちゃん (2012-04-16 10:15) 

バンブー

今朝は少し冷えました。
まだ寒いなぁと思っていても写真をみると、風景はもう春ですね!
by バンブー (2012-04-16 10:37) 

モカ

つくしだぁ~^^
久しぶりに見た気がします!

やっぱり、マクロの世界はイイですね♪
by モカ (2012-04-16 11:20) 

m33003

おはようございます。

いろんな花が咲いて良い季節ですね。
こちらはやっと梅が咲き始めたところです。
2週間遅れくらいかな?
by m33003 (2012-04-16 11:31) 

駅員3

多少霧が出ているのでしょうか、幻想的な日の出ですね[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2012-04-16 12:13) 

みぃにゃん

朝露がついた草(雑草なのかな?)の写真がすごく良かったです!
by みぃにゃん (2012-04-16 12:21) 

ゆん

つくしがなんともドラマチック。。。^^*
雫がついた草も素敵ですね~~
お気に入りは、朝陽に光る畑のマルチです~~
by ゆん (2012-04-16 12:46) 

ひろっち

こんにちは!
やわらかい光の朝日が素敵ですね。
by ひろっち (2012-04-16 13:55) 

美美

雫が綺麗な季節になりましたね^^
by 美美 (2012-04-16 15:12) 

chiko

こんにちは^^
雫ちゃんがキレイ〜♪
いろんなお花と一緒に朝散歩・・・いいですね〜^^
白い椿がいいな。。。^^
by chiko (2012-04-16 15:25) 

アリスとテレス

今日は桜の花びらがハラハラと舞っていて綺麗でした^^
by アリスとテレス (2012-04-16 19:24) 

taiyou

しずくの写真がきれいです。
海ブドウみたいに。。。おいしそう。。。(爆)
by taiyou (2012-04-16 20:27) 

ぱぱくま

霞みがかった朝日はやっぱり春を感じさせてくれますね~
小さな草花たちも朝日を受けて気持ちよさそう♪
by ぱぱくま (2012-04-16 22:50) 

ゴーパ1号

今週はどんなお天気になるでしょうね〜
by ゴーパ1号 (2012-04-16 23:18) 

isa

土筆もニョキニョキと元気いっぱいですね♪
雫の玉、、
とても綺麗です(*^_^*)

by isa (2012-04-17 00:48) 

さる1号

土筆の林が良い雰囲気
皆、春を喜んでいるかのような感じが良いですねー
by さる1号 (2012-04-17 05:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。