SSブログ

火曜日の朝散歩120417 [朝の散歩]

おはようございます
今朝はどんより曇った朝でした
静かですが、寂しい感じがしますね
日差しがないとまだ肌寒い感じもして。。。 お日様って偉いなぁ
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

D70_2007.jpg
D70_1988.jpg
DSC_4017.jpg
DSC_8768.jpg
D70_2131.jpg
D70_2090.jpg



D70_1984.jpg
D70_1999.jpg
D70_2081.jpg
D70_1997.jpg
D70_2003.jpg
D70_2011.jpg
D70_2013.jpg
D70_2005.jpg
D70_2102.jpg
D70_2017.jpg
D70_2031.jpg
D70_2041.jpg
D70_2045.jpg
D70_2023.jpg
D70_2055.jpg
D70_2061.jpg
D70_2065.jpg
DSC_4012.jpg
DSC_4019.jpg
DSC_4021.jpg
D70_2113.jpg
D70_2127.jpg

DSC_8789.jpg
DSC_8791.jpg
DSC_8785.jpg


今日も最後までご覧いただきありがとうござます


nice!(124)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 124

コメント 22

yuzuhane

ほんと日差しがないとどこかさびしげに見えますね。おひさまは偉いと私も思います。でも春の花はいっぱい咲いていますね。
by yuzuhane (2012-04-17 08:57) 

キャラハン

おはようございます。。
また雨になっちゃうのかなぁ?? 
洗車したのになぁ。。。。(-_-;)

by キャラハン (2012-04-17 09:05) 

旅爺さん

見かける野の花も多くなってきましたね。
by 旅爺さん (2012-04-17 09:20) 

hidens

はくちゃん、おはようございますー
きょうもどよん、、としてます。曇ってるような空です。元気に参りましょう。
by hidens (2012-04-17 10:07) 

レイリー

おはようございます~
また天候が不安定ですね。。。
忙しくて巡回が~ (><;
by レイリー (2012-04-17 10:26) 

ひろっち

こんにちは!
今日はどんよりですね!
筑紫も、芝桜も素敵ですね!

by ひろっち (2012-04-17 11:20) 

さる1号

曇りの日の落ち着いた色彩も良いものですね。

by さる1号 (2012-04-17 12:16) 

ねこじたん

つくしちゃん かわいいなぁ
by ねこじたん (2012-04-17 12:41) 

ちゃめこ

今年は、梅と桜が同時期に観れて良いですね。
by ちゃめこ (2012-04-17 12:59) 

私が三人目

今日、私も山の上で土筆を見つけましたが食べごろは過ぎてました(^^)
by 私が三人目 (2012-04-17 13:11) 

みぃにゃん

こんにちわ こちらは今日はとてもよく晴れています。暑いぐらいです。
すっかり桜の花も散っているのをみかけます。
これから緑がまぶしい季節になりますね!
by みぃにゃん (2012-04-17 13:49) 

ゴーパ1号

もうちょっとお天道様が見たいところですね。
by ゴーパ1号 (2012-04-17 14:22) 

chiko

こんにちは^^
こっちは今朝はすっごく青空で、仕事してるのがイヤになっちゃった^^;
ムスカリの後ろにつくしちゃんが隠れてる♪
by chiko (2012-04-17 14:51) 

makkun

こんにちわ~

こんなに土筆があったら
炒めて食したいものですね~(^^
by makkun (2012-04-17 15:10) 

ラブスコール

わお〜^^雫がおもしろい!
ムスカリってなんでああいう形してるんだろ?
さっきから、物凄い雷が鳴ってます(>_<)
by ラブスコール (2012-04-17 16:55) 

ゆん

ただ今夕方ですが、雷雨です。。
白いスズランのような花、可愛いです。。
by ゆん (2012-04-17 16:58) 

Lilica

晴れたり曇ったり。。。微妙な一日でした。。。
朝はなんだか寂しげですが凛とした空気感が好きです。

お花がいっぱいですね♪


by Lilica (2012-04-17 18:09) 

美美

こちらは午後から雷が凄かったです。
ムックちゃんは雷、平気かな~。
ミミはぶるぶる大変でした^^;
by 美美 (2012-04-17 18:59) 

アリスとテレス

雷雨と雹がすごかったですね^^;
by アリスとテレス (2012-04-17 19:11) 

テリー

つくし、ムスカリがいいですね。

by テリー (2012-04-17 22:41) 

青い鳥

土筆がこんなにも沢山生えているところがあるのですね。
芝桜、懐かしいです。
実家の庭に植えてありました。
今日実家とお別れした記事をUPしたので尚更懐かしい気持ちがいたします。
by 青い鳥 (2012-04-17 23:28) 

ynyan

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

お久しぶりです。
土筆がいっぱ~~~い!
こんなに沢山生えてるなんて 今まで見たことないです・・
土筆狩りに行きたいです(*^-^)

しばらくブログお休みしておりましたが
復活しましたので またよろしくお願いします。
by ynyan (2012-04-18 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。