SSブログ

金曜日の朝散歩120420 [朝の散歩]

おはようございます
今朝は日差しもなくどんより曇った朝でした
まだ、散歩スタートはひんやりしてますが、終わる頃には暑く感じられて、だんだん暖かくなってきているんですね
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

あっ、そうそう。。。
昨日の記事の2枚目ですが、あれは、雲の隙間からちょっと顔を出した太陽だったんです
紛らわしくてごめんなさい

D70_2681.jpg
D70_2602.jpg
DSC_4067.jpg
D70_2671.jpg
D70_2675.jpg
D70_2736.jpg



D70_2600.jpg
D70_2648.jpg
D70_2638.jpg
D70_2715.jpg
D70_2608.jpg
D70_2620.jpg
D70_2628.jpg
D70_2713.jpg
DSC_4072.jpg
D70_2722.jpg
DSC_4075.jpg
DSC_4080.jpg
DSC_4082.jpg
D70_2707.jpg
D70_2693.jpg
D70_2702.jpg
D70_2688.jpg
D70_2759.jpg
D70_2767.jpg
D70_2755.jpg
D70_2753.jpg
DSC_4087.jpg


DSC_8860.jpg
DSC_8846.jpg
DSC_8852.jpg
DSC_8856.jpg


今日も最後までご覧いただきありがとうござます



nice!(122)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 122

コメント 16

ゆん

山桜、も咲いてきましたね~。
ラスト4枚のマクロ写真、キレイ。。。
by ゆん (2012-04-20 08:54) 

hidens

おはようございまーす。
お天気が・・イマイチですね。今日もがんばりましょう。
点々と続く足跡。ぬかっていそうな土面がなんとなく懐かしい気がします。
by hidens (2012-04-20 09:00) 

びくとる

おはようございます。
マクロ、いいですね~。
お花たちも綺麗。^^
by びくとる (2012-04-20 09:31) 

美美

おはようございます。
今日もスッキリしないお天気ですね。
ムックちゃん今日も元気~♪

by 美美 (2012-04-20 10:06) 

Lilica

おはようございます!
今日も朝からめっちゃ癒されました(^O^)/
by Lilica (2012-04-20 10:30) 

ねこじたん

今日も ムックン元気ですね〜

by ねこじたん (2012-04-20 10:37) 

kjisland

朝はちょっと寒くてすぐにも雨が、、、でしたが、お昼近くなって、少し明るくなってきました。まあ、でも、一雨くるかな、、、という天候です。これから福島県の三春の滝桜の撮影セミナーに行ってきます。現地ではまだつぼみが膨らんだだけのようです。さてさて、どうなりますかです。
by kjisland (2012-04-20 11:02) 

海を渡る

春の花がたくさん咲いていますね^^。
by 海を渡る (2012-04-20 12:23) 

ちゃめこ

山・畑・脇道に緑が増えてきましたね。
山桜の景色、いいですね。
by ちゃめこ (2012-04-20 12:26) 

chiko

こんにちは^^
朝から雨で気分はどんよりです。。。
でも、マクロにふわぁ〜〜〜^^です♪
by chiko (2012-04-20 13:08) 

みぃにゃん

こんにちわ こちらは朝から雨がふったりやんだりとしたお天気です。
週末はずっとこんな感じですね。
ワンコちゃん一生懸命歩いてる姿可愛いですね。(前から撮った写真の表情が良いです!
by みぃにゃん (2012-04-20 13:40) 

きんれん花

上から3番目
こんな風景に会いたいです
by きんれん花 (2012-04-20 13:41) 

青い鳥

こんばんは。
アップになったムックちゃんの表情、いいですね~!
何を見つめているのでしょう?
by 青い鳥 (2012-04-20 17:54) 

isa

水仙に乙女椿に桜にと春を感じる花々が沢山でとても
楽しませていただきました^^
マクロのお写真綺麗ですね(*^^)v
by isa (2012-04-20 19:11) 

アリスとテレス

ヤマザクラにはソメイヨシノとは違った美しさがありますね^^
by アリスとテレス (2012-04-20 19:28) 

さる1号

三枚目の四本筋の風景、最近のお気に入りなのです。
by さる1号 (2012-04-21 06:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。