SSブログ

Sunday。。。120422 [朝の散歩]

おはようございます
お休みの朝散歩です (^^)/
今朝もどんよりの空ですね
昨日みたいにちょっとだけでも青い空が出ないかなぁ
今日は、お休みでお出かけするので、戻ってから皆さまのところに伺いますね
伺うのがいつもよりも遅くなっちゃうけど、ごめんなさい
みなさま、すてきなSunday を。。。
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

D70_3061.jpg
D70_3100.jpg
DSC_4126.jpg
D70_3010.jpg
D70_3107.jpg
D70_3122.jpg




D70_3167.jpg
D70_3016.jpg
D70_3000.jpg
D70_3006.jpg
D70_3051.jpg
D70_3131.jpg
D70_2992.jpg
D70_3008.jpg
DSC_4128.jpg
DSC_4125.jpg
D70_3144.jpg
D70_3128.jpg
D70_3022.jpg
D70_3024.jpg
D70_2990.jpg
D70_3083.jpg
D70_3081.jpg
D70_2976.jpg
D70_3142.jpg
D70_3049.jpg
DSC_4118.jpg
DSC_4122.jpg
D70_3034.jpg
D70_3004.jpg
D70_3156.jpg
DSC_4131.jpg


DSC_8924.jpg
DSC_8913.jpg
DSC_8898.jpg
DSC_8921.jpg


おまけ
昨日の夕方です
R0024944.jpg
R0024950.jpg


今日も最後までご覧いただきありがとうござます



nice!(96)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 96

コメント 13

chiko

おはようございます^^
沈丁花かな?まだ咲いているんですね♪
青空・・・出て欲しいですね。。。
はくちゃんもステキなSunday...になりますように。。。^^
by chiko (2012-04-22 08:59) 

ちゃめこ

ムックちゃんの笑顔でカメラ目線かわいいな~
鳥の羽ばたくシ-ンは、姿勢が良くピ-ンときれいに揃っていますね。
何かのエンブレムに使えそうですね(笑)
by ちゃめこ (2012-04-22 09:42) 

ゴーパ1号

さて、今日はいつから雨になるのか。。
by ゴーパ1号 (2012-04-22 09:51) 

レイリー

おはようございます!
昨日遊んじゃったんで今日は家の整理とノンビリです~
楽しんできてね! (^^
by レイリー (2012-04-22 10:32) 

こうちゃん

行ってらっしゃーい。
by こうちゃん (2012-04-22 10:49) 

ラブスコール

ムックちゃんの横顔も素敵♪
うちのわんちゃんたちは、今朝もそうなんだけど
お散歩中、5回ずつウ◎チ♪するの〜(^^;)
すごいでしょ?どんだけ〜〜〜!
これから、ガーデニングタイムのわたしです♪

by ラブスコール (2012-04-22 12:35) 

青い鳥

今日はこちらは雨です。
ハナダイコンの紫が綺麗ですね。
by 青い鳥 (2012-04-22 14:13) 

yoshinori

今日は近所のおばちゃんがお花をやってたんで。。。

撮らせてもらいました。。。^^v

楽しんで来て下さいね~~~!
by yoshinori (2012-04-22 16:42) 

アリスとテレス

今日は今にも雨が降り出しそうな天気でしたね。
昨日は筑波宇宙センターへ行って来たので、
今日は家でのんびり過ごしました^^;
by アリスとテレス (2012-04-22 17:15) 

ゆん

ネギ坊主も絵になりますね~~
よい日曜日迎えられましたか。。?
by ゆん (2012-04-22 17:21) 

starwars

近所でもタンポポとアブラナの花の黄色がきれいです。
出かけようと思ったら、午後から雨になってしまいました。
by starwars (2012-04-22 19:56) 

さる1号

久しぶりに肌寒いとメチャ寒く感じますね。
結局、雨ですね。
by さる1号 (2012-04-22 20:53) 

スイミングママ

どんよりですね。
こちらは、春の嵐でした。
鳥を、うまく、とっていますね。
by スイミングママ (2012-04-22 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。