SSブログ

チューリップ 霞ヶ浦総合公園 [お出かけ]

こんばんは
今日2回目の投稿になります
今日は、曇り空でお昼ころには雨もパラパラ。。。
そんな寂しいお天気でしたが、楽しい仲間たちと、霞ヶ浦総合公園にチューリップを撮りに行ってきました
写真を撮ったあとは、お昼ご飯を食べておしゃべり。。。
喫茶店に場所を移動して、またおしゃべり。。。
とても楽しい1日でした
みんな。。。また遊んでね
では、先ほど撮ってきた写真をどうぞ。。。

D70_3222.jpg
D70_3194.jpg
D20_6901.jpg
D70_3304.jpg
D70_3298.jpg
DSC_4153.jpg
DSC_4139.jpg



DSC_4143.jpg
D70_3234.jpg
D20_6880.jpg
D70_3348.jpg
D70_3290.jpg
D70_3251.jpg
D70_3223.jpg
D70_3241.jpg
D70_3212.jpg
D70_3232.jpg
D70_3237.jpg
D70_3191.jpg
D70_3230.jpg
D70_3260.jpg
D70_3327.jpg
D70_3338.jpg
DSC_4151.jpg
D70_3342.jpg

D70_3322.jpg
まねて撮ってみちゃいました 
こういうのおもしろいですね

D70_3288.jpg
D70_3181.jpg
D70_3177.jpg
D70_3388.jpg
D70_3379.jpg


今日も最後までご覧いただきありがとうござます



nice!(89)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 89

コメント 22

nao

これだけ咲いてると見事ですね
楽しんでる感じが伝わってきますよ
by nao (2012-04-22 21:16) 

majoramu

楽しそうですね。
見覚えのある 人がいるわ!
by majoramu (2012-04-22 21:45) 

chiko

こんばんは^^
チューリップ〜〜〜♪
こんなにたくさん咲いているトコにはまだ行ったことがない^^;
楽しい一日だったんですね〜^^
よかったです。。。^^
by chiko (2012-04-22 22:00) 

isa

彩り鮮やかでとても綺麗ですね(*^^)v
いいな~
お出かけしたくなりました(*^_^*)
by isa (2012-04-22 22:10) 

ゴーパ1号

見事ですね〜。
花が終わったらどうなるのかな。球根。。。
by ゴーパ1号 (2012-04-22 22:14) 

ねこじたん

ありがとなす です

by ねこじたん (2012-04-22 22:25) 

グリーン

私もどこかにチューリップ撮りに行きたいです~☆
銀ちゃん今日はうつ伏せじゃないね(^^)
by グリーン (2012-04-22 22:26) 

ゆん

こんばんわ~お天気もってよかったですね。。
今日ココの前通ったので、来てるかな~と思いながら通りました。。笑
丁度見ごろの良い時期でしたね。。
by ゆん (2012-04-22 22:33) 

ぱぱくま

見応えのあるチューリップ畑♪
仲間との撮影も楽しそう~
by ぱぱくま (2012-04-22 22:44) 

boss

あぁー威張ってチューリップちぇっくしてる
綺麗な姐さん、見っけー

by boss (2012-04-22 23:10) 

DON

一人で、ふらぁ~とバス釣りに行ったときに
たまたま、立ち寄った場所です(^^ゞ
デジカメ忘れて撮れなかった記憶が・・・。
by DON (2012-04-22 23:14) 

みぃにゃん

こんばんわ!めっちゃくっちゃキレイですね~ これだけあるとどこを撮っても華やかですね!風車も良い感じですね
by みぃにゃん (2012-04-23 00:00) 

キャラハン

風車とたくさんのチューリップキレイだなぁ。。。
え~と、見覚えのある方がチラホラと。。。。(^w^;)

by キャラハン (2012-04-23 05:00) 

銀四郎

寿司も美味くて良かったですね^^
また遊んでやってくだされ。。。
by 銀四郎 (2012-04-23 05:20) 

さる1号

チューリップの絨毯、凄いですねー

by さる1号 (2012-04-23 05:54) 

ラブスコール

風車とチューリップって、いいなぁ*^^*
わたしも、一度は訪れてみたい場所です♪
チューリップいっぱ〜い♪
なんかとってもメルヘンチック☆
by ラブスコール (2012-04-23 06:11) 

レイリー

こんなに咲くんだもんね~
ビックリな場所です!
来年は行ってみようかな?
by レイリー (2012-04-23 06:28) 

yoshinori

とても素晴らしいです!

ってか、お花の似合う人がお花と向き合いシャッター切る姿。。。

やっぱカッコいいっすね。。。^^v


by yoshinori (2012-04-23 06:52) 

taiyou

チューリップがいっぱい(^v^)
かわいいなあ。
風車とご一緒、、、もう絵になるなあ
by taiyou (2012-04-23 08:37) 

Kenbo

下着が透けて見えるレンズを装備した御仁が居ますが...w
 
by Kenbo (2012-04-23 08:44) 

海を渡る

関東地方はこういうきれいな公園がいっぱいあっていいですね^^。
by 海を渡る (2012-04-23 12:23) 

スイミングママ

こんな素敵なとこ、あるんですね。
今度、行ってみようっと♪
by スイミングママ (2012-04-23 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。