SSブログ

1週間の始まりの朝散歩120423 [朝の散歩]

おはようございます
新しい1週間が始まりました
今朝はあいにくの雨ですね
新芽が出始めた、緑には恵みの雨なのかなぁ
しとしと。。。雨も風情があっていいんですけどね。。。
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

P4230689.jpg
P4230652.jpg
P4230648.jpg
P4230715.jpg
P4230671.jpg
P4230702.jpg




P4230681.jpg
P4230657.jpg
P4230653.jpg
P4230709.jpg
P4230655.jpg
P4230650.jpg
P4230645.jpg
P4230658.jpg
P4230665.jpg
P4230666.jpg
P4230659.jpg
P4230660.jpg
P4230667.jpg
P4230662.jpg
P4230710.jpg
P4230698.jpg
P4230705.jpg
P4230690.jpg
P4230669.jpg
P4230692.jpg
P4230718.jpg
P4230712.jpg
P4230711.jpg


今日も最後までご覧いただきありがとうござます



nice!(130)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 130

コメント 19

ゆん

おはようございます。。
雨の始まりの1週間ですね~濡れた草花もよい眺めです
でもお散歩は大変ですね。。。^^;
by ゆん (2012-04-23 08:46) 

レイリー

おはようございます!
また今週は天気悪いですね。。。
今週末こそ天気になって欲しいです。
by レイリー (2012-04-23 08:53) 

ゴーパ1号

美しいしずくちゃん。
by ゴーパ1号 (2012-04-23 09:16) 

Lilica

雨で始まる一週間ですね。
チューリップに雫ちゃん、かわいいですね~❤

by Lilica (2012-04-23 09:32) 

旅爺さん

あいにくの雨ですが霧雨程度でしたか?
花の雫が良いですね。
by 旅爺さん (2012-04-23 10:27) 

びくとる

おはようございます。
まだちょっと肌寒いですね。^^;
by びくとる (2012-04-23 11:10) 

青い鳥

昨日のこちらの雨がそちらに行ったようですね。
ムックちゃん、雨の日のお散歩でも嫌がらないご様子、偉いです。
昔我が家で飼っていた犬は、濡れるのをとても嫌がりました。
by 青い鳥 (2012-04-23 11:17) 

海を渡る

こんにちは。
こちらの朝はすごい霧でした^^。
by 海を渡る (2012-04-23 12:25) 

hidens

こんにちは はくちゃん、FBアップできるようになってよかったですね。
チューリップの群生もうつくしいのですが、こんな風に一輪、梅雨をたたえてる姿もいいですね。
まだ寒い日が続くのかなぁ~まるで梅雨みたい。
by hidens (2012-04-23 13:56) 

みぃにゃん

こんにちわ やっとこちらはj晴れ間になりました。
とても暑くなりましたよ~
by みぃにゃん (2012-04-23 13:59) 

m33003

こちらはせっかく桜が咲き始めたのに雨脚が強くて撮影できません。
(^_^.)
by m33003 (2012-04-23 14:40) 

さる1号

雨の朝は静かさを感じますね。

by さる1号 (2012-04-23 18:01) 

ちゃめこ

今日は一日中雨になりましたね。
明日は一転、晴れて暑くなりそうですよ。
by ちゃめこ (2012-04-23 18:49) 

アリスとテレス

雨に濡れるチューリップ、渋いですね^^
by アリスとテレス (2012-04-23 19:09) 

chiko

こんばんは^^
ムスカリの雫がコロコロ♪
by chiko (2012-04-23 20:30) 

テリー

雨だと、気温が上がりませんね。
by テリー (2012-04-23 21:21) 

ぱぱくま

ムスカリにスズランもかわいいですね♪
きっと一雨ごとに緑が鮮やかになっていくのでしょうね~
by ぱぱくま (2012-04-23 23:51) 

ひのあたるばしょ

おはようございます。

一枚目はチューリップ、ですよね。
アンダー気味でシックですね~☆

新芽のおかげで
景色が明るいようにかんじる毎日です。
楽しいことありそうな気分になります。
by ひのあたるばしょ (2012-04-24 05:47) 

flylight

雨に濡れるチューリップ、渋いですね^^
by flylight (2012-04-24 14:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。