SSブログ

火曜日の朝散歩120424 [朝の散歩]

おはようございます
今日は気温がどんどん上がってきてますね
暑い一日になるのかなぁ
朝は雲だらけの空もだんだん青空が広がって日差しが気持ちよかったです
今は快晴で、ポカポカです (^^)/
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

D70_3525.jpg
D70_3612.jpg
DSC_4160.jpg
DSC_4165.jpg
R0024980.jpg
D70_3552.jpg
D70_3588.jpg
D70_3559.jpg




D70_3604.jpg
D70_3471.jpg
D70_3433.jpg
D70_3401.jpg
D70_3411.jpg
D70_3447.jpg
D70_3425.jpg
D70_3540.jpg
D70_3404.jpg
D70_3416.jpg
D70_3496.jpg
D70_3489.jpg
D70_3492.jpg
DSC_4179.jpg
D70_3503.jpg
D70_3531.jpg
D70_3536.jpg
DSC_4168.jpg
DSC_4173.jpg
DSC_4177.jpg
D70_3453.jpg
D70_3501.jpg
D70_3397.jpg
D70_3458.jpg
D70_3586.jpg
DSC_4181.jpg
DSC_4188.jpg
DSC_4190.jpg
R0024976.jpg
D70_3546.jpg


DSC_8944.jpg
DSC_8926.jpg
DSC_8935.jpg
DSC_8950.jpg
DSC_8962.jpg


今日も最後までご覧いただきありがとうござます
今日は写真が多くてごめんなさい

今日ですが、ちょっとバタバタしちゃって。。。
夕方以降にもな様のところに伺います
ごめんなさい


nice!(126)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 126

コメント 27

海を渡る

おはようございます。
こちらは朝からいい天気ですが、
黄砂のせいか霞んでいます。
by 海を渡る (2012-04-24 08:53) 

ねこじたん

雨上がりは キラキラがたくさんですね〜

by ねこじたん (2012-04-24 09:30) 

駅員3

気持ちのよい青空が広がりましたね[晴れ]
チューリップが可愛らしい[チューリップ][るんるん]
by 駅員3 (2012-04-24 10:05) 

モカ

雫がキラキラ、綺麗ですね^^

夏のような天気を楽しみたいです ♪
by モカ (2012-04-24 10:15) 

レイリー

おはようございます!
雨上がりは雫の輝きがいいですね~
天気安定して欲しいなぁ (^^
by レイリー (2012-04-24 10:16) 

ynyan

背景の水滴が丸ボケになって すごく素敵ですね~♪
それに 空の雲がとってもいい感じ♪
by ynyan (2012-04-24 10:20) 

hidens

朝から、気温がとても高かったように感じました。
陽射しが暑いです。土いじりもちょっと暑い。笑
青空の下にガスがかかって、面白い写真ですね~
by hidens (2012-04-24 11:29) 

ぶんじん

雨上がりの朝は全てがきらきら輝いているんですね!
by ぶんじん (2012-04-24 11:37) 

suzu*

朝露のキラキラ、ピカピカ。
うぅぅ~ん。
食いつきたい!
さぞかし新鮮でジューシーやろなぁ^^
by suzu* (2012-04-24 12:13) 

ゆん

今日は初夏の陽気ですね~
草花も輝きを一層増してきれいですね。。
by ゆん (2012-04-24 14:32) 

めい

雨に打たれた花々のみずみずしさが新鮮です♪
by めい (2012-04-24 14:35) 

青い鳥

今日はこちらもちょっと動くと汗ばみます。
気象予報士さんが初夏の気温と言っていましたが、その通りになりました。
朝もやの写真、朝陽をあびたビニールの畝の写真、魅力的ですね。
by 青い鳥 (2012-04-24 15:50) 

みぃにゃん

こんにちわ 暑いですね~ 今暑い部屋で見ているのでjはくちゃんさんの写真がとても涼しく感じます!!
by みぃにゃん (2012-04-24 16:05) 

ちゃめこ

前日の雨の水滴がキラキラしてきれいですね。
by ちゃめこ (2012-04-24 19:01) 

アリスとテレス

暖かいを通り越して暑かったですね^^;
by アリスとテレス (2012-04-24 19:27) 

majoramu

今日は43枚でしたね。
by majoramu (2012-04-24 19:59) 

ラブスコール

朝の散歩。。。
いい時間だなぁ〜って、いつも思います♪
とてもキレーな写真がいっぱい♪♪

by ラブスコール (2012-04-24 20:56) 

美美

今頃になってしまいましたが
今日はキラキラ雫がとってもきれいな朝でしたね^^
by 美美 (2012-04-24 21:08) 

chiko

こんばんは^^
今日は暑かったです(><)
キラキラの雫〜やっぱりいいなぁ。。。^^
by chiko (2012-04-24 21:11) 

taiyou

空の雲と雫がすごくいいです。。、
雨上がりっていいですよね。。。(^v^)
by taiyou (2012-04-24 21:19) 

しばちゃん2cv

なに? このみずみずしさ。
by しばちゃん2cv (2012-04-24 21:39) 

isa

雨上がりの雫、、、
お見事です(*^^)v
芸術ですね(*^_^*)
by isa (2012-04-24 21:43) 

uko

今朝は雫のキラキラが本当に美しくて、
気持ちいい散歩でした。ムックも普段より元気いっぱい。
毎日同じ道を同じ時間に夫婦プラスわんで歩くお馴染みの代わり映えのない風景にご訪問してくれ、ナイスをつけてくださる皆さんに、本当に感謝しています。
写真の枚数が多いことをご指摘してくださる方もいらっしゃいますが、これが我が家のお散歩の記録ですから、このままでもいいかなぁ...なんて、妻がでしゃばりコメントを書いてしまいました....
by uko (2012-04-24 22:11) 

さる1号

水滴が綺麗ですねー
4本筋の風景、雲が迫力が凄いです。
by さる1号 (2012-04-24 23:12) 

starwars

2枚目の雨に濡れるチューリップの写真、素敵ですね。
チューリップというと晴れている情景を思い浮かべますが、
雨もまたきれいで、趣があります。
by starwars (2012-04-24 23:50) 

ゴーパ1号

あれ?この記事、見るの忘れとったよう。
かっこいいもやもやですね!
by ゴーパ1号 (2012-04-26 00:07) 

may234

雫好きにはたまらない写真です^^
雨上がりのお花の写真は綺麗ですね~♪
by may234 (2012-04-26 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。