SSブログ

週末の朝散歩120428 [朝の散歩]

おはようございます
今日は晴れる予報でした。。。
朝散歩に出ようとしたら曇ってて、歩き出したらなんか濡れるような。。。
霧雨でした
思いっきり外れましたねぇ
週末のお天気は良さそうですね
僕は明日のお休みを楽しみにしています
皆さまよい週末をお過ごし下さい
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

D70_4077.jpg
D70_4103.jpg
D70_4056.jpg
D70_4099.jpg
DSC_0114.jpg
D70_4185.jpg



D70_4061.jpg
D70_4069.jpg
D70_4173.jpg
D70_4067.jpg
D70_4085.jpg
D70_4089.jpg
D70_4093.jpg
D70_4141.jpg
DSC_4236.jpg
D70_4193.jpg
D70_4135.jpg
D70_4125.jpg
D70_4083.jpg
D70_4113.jpg
DSC_4238.jpg
DSC_4239.jpg
D70_4131.jpg
D70_4096.jpg
D70_4160.jpg
D70_4177.jpg
DSC_4242.jpg
DSC_4246.jpg
D70_4190.jpg


DSC_0097.jpg
DSC_0112.jpg
DSC_0071.jpg
DSC_0083.jpg
DSC_0123.jpg


今日も最後までご覧いただきありがとうござます


nice!(119)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 119

コメント 18

Lilica

新緑がみずみずしいですね~♪
きらきらのクモの巣きれいですぅ❤
by Lilica (2012-04-28 08:50) 

ゆん

おはようございます。。
予報では晴れだったんですけどね。。
明日は晴れますかね??
今にも咲きそうな花に生命力感じます^^
by ゆん (2012-04-28 08:53) 

moz

おはようございます。
水玉、雨粒、可愛いですよね。 ^^
これから晴れるのでしょうか? GW 初日、どこかに出かけたいのですが。
by moz (2012-04-28 09:17) 

kiki

おはようございます。
しっとりと濡れた花たち、そしてクモの糸が繊細なレースのようで綺麗ですね。
今にも零れ落ちそうな雫が儚く愛おしく感じます。
by kiki (2012-04-28 09:41) 

こうちゃん

ちょっとスッキリしませんよね、
肌寒い感じだし。
by こうちゃん (2012-04-28 09:58) 

ラブスコール

ウチの周りは晴れていて気持ちの良い午前になってます。
タンク萌え〜♪わたしも、今朝、雫、頑張りましたが撃沈(>_<)
長ネギは、お花が咲いて、またその上から長ネギ?^^
by ラブスコール (2012-04-28 10:04) 

ゴーパ1号

イチョウちゃん?(2枚目)かわいいですね^^
by ゴーパ1号 (2012-04-28 11:19) 

吉之輔

こんにちは、お尋ね頂きナイス有難う、先ずはお礼まで。
by 吉之輔 (2012-04-28 11:43) 

みぃにゃん

こんにちわ。朝お天気良くなかったんですね。
これから晴れるのですかね?思ったほどGWお天気良いことないみたいですね。今日はとっても晴れて暑い日です。
by みぃにゃん (2012-04-28 13:54) 

海を渡る

こんにちは。
こちらは今日もすごくいい天気です。
そちらはもう晴れてるでしょうね^^。
by 海を渡る (2012-04-28 14:38) 

青い鳥

銀杏の若葉が何とも言えぬ可愛さです。
こちらの銀杏はもっと大きな葉になっています。
お天気、きっと明日はよく晴れるのではないでしょうか?
by 青い鳥 (2012-04-28 16:33) 

chiko

こんにちは^^
イチョウの赤ちゃんがかわいい♪
今はどうかな?こっちの青空行ったかな?
明日は晴れますように。。。^^
by chiko (2012-04-28 17:18) 

アリスとテレス

お昼まで太陽が顔を出してくれませんでしたね。
予定が狂いました^^;
by アリスとテレス (2012-04-28 17:33) 

スイミングママ

穀雨っていうそうですよ。

by スイミングママ (2012-04-28 22:05) 

isa

綺麗な雫と、、
綺麗な蜘蛛の巣にウットリです(*^_^*)

新緑のかえでも春らしさを感じさせてくれますね(*^^)v
by isa (2012-04-29 01:28) 

さる1号

朝は心配しましたが、午後には見事に晴れましたね。
しかも暑いくらいに。
どうせなら朝から晴れてほしいものです。
by さる1号 (2012-04-29 06:09) 

ちゃめこ

この日は、天気予報で晴れると言っていましたが、朝外を見ると本当に晴れるの?という感じの空でしたね!後でちゃんと晴れになりましたけどね。
by ちゃめこ (2012-04-29 09:36) 

may234

本当にキラキラ輝いて綺麗です^^
癒されます~♪

by may234 (2012-04-29 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

金曜日の朝散歩120427Sunday。。。120429 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。