SSブログ

1週間の始まりの朝散歩120430 [朝の散歩]

おはようございます
今朝は薄曇りの朝。。。です
多少日射はあるのですが、青空はないですね
昨日は気持ちの良い青空に、八重桜を見にお出かけしてきました
八重のお花ってかわいらしくて綺麗ですね
そうそう、田植えが始まりましたねぇ
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

D70_5003.jpg
D70_5047.jpg
DSC_4290.jpg
DSC_4308.jpg
D70_5106.jpg
DSC_0205.jpg
D70_5073.jpg
D70_5129.jpg




D70_5163.jpg
D70_5092.jpg
D70_5088.jpg
D70_5009.jpg
D70_5013.jpg
D70_5025.jpg
D70_5146.jpg
DSC_4300.jpg
DSC_4301.jpg
DSC_4303.jpg
D70_5041.jpg
D70_5033.jpg
D70_5037.jpg
D70_5173.jpg
D70_4985.jpg
D70_5067.jpg
D70_5152.jpg
D70_5144.jpg
D70_5059.jpg
D70_5077.jpg
D70_5080.jpg
D70_5157.jpg
D70_5193.jpg
D70_5108.jpg
D70_5195.jpg
D70_5113.jpg
D70_5139.jpg
DSC_4311.jpg
D70_5184.jpg


DSC_0220.jpg
DSC_0224.jpg
DSC_0234.jpg
DSC_0226.jpg
DSC_0195.jpg


今日も最後までご覧いただきありがとうござます



nice!(109)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 109

コメント 16

ちゃめこ

田畑の作業が活気付いてきましたね。
by ちゃめこ (2012-04-30 09:17) 

HIRO

自分は無理ですが
マクロの写真は楽しいでしょうね。
by HIRO (2012-04-30 09:27) 

青い鳥

こちらは雨です。
矢車草、もうじき咲きそうですね。何色でしょうか? 楽しみです。
by 青い鳥 (2012-04-30 09:43) 

taiyou

ちゃくちゃくと、季節が進んでいますね。
by taiyou (2012-04-30 10:16) 

みぃにゃん

いおはようございます♪今日は曇りな1日ですね。あまり今週はお天気良くないてですね(^^
by みぃにゃん (2012-04-30 10:50) 

chiko

おはようございます^^
今日はこちらもどんよりです。。。
田植え♪はくちゃんとこで様子が見られるので楽しみです♪
by chiko (2012-04-30 11:27) 

ゆん

こんにちは。。
田植もピークですね。。本日は苗箱を洗うの手伝ってます~
一人で200枚は流石にキツイです(ーー:)
by ゆん (2012-04-30 12:51) 

海を渡る

田植えが始まりますね。
最後のタンポポがきれいですね^^、
by 海を渡る (2012-04-30 12:54) 

あいか5drr

田植えが始まったんですね。
はくちゃんさんの写真の芸術の高さに、いつも凄く感動しますっ!!
本当に素晴らしいです!!!

特にマクロ写真の美しさには感動しまくりです(#^.^#)
by あいか5drr (2012-04-30 14:25) 

ラブスコール

6枚目は、梨のお花ですか?
なんかいいなぁ。。。
軽トラが水に映ってる写真もnice!
ukoさんも、もちろんnice♪^^ ムックちゃんも♪♪
by ラブスコール (2012-04-30 14:38) 

さる1号

真っ赤な一枚、良いですねー
グッときました。

by さる1号 (2012-04-30 15:09) 

ゴーパ1号

今日が月曜日だというのを何度も思い出しては忘れ。思い出しては忘れ。
by ゴーパ1号 (2012-04-30 16:19) 

アリスとテレス

エンドウの花の色がいいですね^^
by アリスとテレス (2012-04-30 17:36) 

Lilica

もう田植えなんですね!?
赤が美しい~~~~^v^
綿毛、踊りだしそう(*^_^*)
by Lilica (2012-04-30 18:37) 

suzu*

おはようございます。
では、ありません(`_´)ゞ
沢山の写真にもう感無量ですわ。
田舎の(失礼っ)曲がりくねった細道をみるにつけ
あ、ここ通ったことあるやん!
なんて、カマしてしまいよるしσ(^_^;)
日本中、どこもかしこも故郷みたい。
ええことですな。
今日の写真にありがとう。
by suzu* (2012-04-30 18:42) 

isa

たんぽぽ、、
もう綿毛になってますね(^O^)/
新しい旅立ちの季節です(*^_^*)
by isa (2012-04-30 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。