SSブログ

山形県白鷹町に来ています 3日目 [出張]

こんにちは
昨日は記事をお休みしちゃいました

今日は、少し時間がとれたので、満開の桜を撮ってきました
せっかくの満開の桜。。。青空だったらなぁ
残念ながらどんより曇った空でした
では、先ほど撮ってきた写真をどうぞ。。。

D03_1458.jpg
D03_1517.jpg
D03_1426.jpg
D03_1450.jpg
D03_1393.jpg




D03_1525.jpg
D03_1531.jpg
D03_1564.jpg
D03_1396.jpg
D03_1498.jpg
D03_1535.jpg
D03_1509.jpg
D03_1527.jpg
D03_1551.jpg
D03_1557.jpg
D03_1561.jpg
D03_1569.jpg


今日も最後までご覧いただきありがとうござます

明日までは、早朝からの仕事なので、朝散歩で朝の更新はできなくなっちゃいます
戻りは、7日の予定なので、8日(火曜日)には、『いつもの朝』に戻ります
出張中はあまり皆さまのところに伺えなくなっちゃうかも。。。 なんです
ごめんなさい

出張中も写真が撮れたら記事更新しますね



nice!(133)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 133

コメント 19

駅員3

見事なさくらに、感動です。
やはら山形もお天気はいまひとつなんですね。
by 駅員3 (2012-05-04 12:29) 

ゆん

まだ桜満開なんですね。。
こちらは、やっと青空広がってきました~
by ゆん (2012-05-04 13:15) 

Lilica

山形も雨ですか。
でも見晴らしのよさそうでとっても気持ちよさそうなところですね^v^
標高高そう!
by Lilica (2012-05-04 13:16) 

スイミングママ

お疲れ様です。
綺麗ですね。
by スイミングママ (2012-05-04 13:53) 

suzu*

ほほぉ♪
桜三昧ですな(*^^*)
ピンクに真っ白に、八重桜。
優しい壮大さ。
by suzu* (2012-05-04 14:10) 

モカ

見事な桜ですね ♪
天気だけが残念でしたね(泣)
by モカ (2012-05-04 14:13) 

ラブスコール

サクラ、見事に満開ですね!
11枚目の風景、なんとなく、はくちゃんのうちの近くに似てますね♪
by ラブスコール (2012-05-04 15:31) 

chiko

こんにちは^^
サクラ〜♪やっぱりいいですね〜^^
太い幹に咲いてるのが好きだなぁ。。。
by chiko (2012-05-04 16:32) 

ちゃめこ

遠くの山に残った雪景色と満開の桜は、画になりますね。
by ちゃめこ (2012-05-04 17:06) 

m33003

ここしばらくお天気良くないですよね。
明日から少し回復?
by m33003 (2012-05-04 17:27) 

アリスとテレス

手前の桜と遠くの山並みの組み合わせがいいですね^^
by アリスとテレス (2012-05-04 17:27) 

元山陽ちとせ

背後の雪をまとった山並みと桜の組み合わせが
とてもいいですね~
色の濃いピンクの桜は、枝垂れ桜でしょうか?
by 元山陽ちとせ (2012-05-04 19:14) 

isa

どんな時も桜は美しいですね^^
当地ではもう桜は散ってしまって淋しいです。。
綺麗な桜に心癒されました(*^_^*)
by isa (2012-05-04 23:14) 

ynyan

出張お疲れさまです~
桜が満開で とっても綺麗です♪
by ynyan (2012-05-04 23:56) 

ぱぱくま

GW中の出張お疲れ様です。
白鷹ですか~
また桜に出会えたのは嬉しいですね♪
仕事の疲れが癒えそうですね!
by ぱぱくま (2012-05-05 02:01) 

さる1号

満開、見事な桜ですねぇ
山の上の桜、背後の蒼い山に映えて素敵です。
by さる1号 (2012-05-05 08:06) 

みぃにゃん

お天気悪かったんですね~でも桜は満開ですね!キレイです♪
by みぃにゃん (2012-05-05 11:31) 

青い鳥

桜、とても美しく咲いていますね。
青空だったら更に素晴らしい眺めになった事でしょう。
はくちゃん様は2度お花見がお出来になったのですね。

by 青い鳥 (2012-05-05 14:29) 

美美

見事な桜、きれいですね。
私は昨日米沢から帰宅しましたが
山に雪が残っているにもかかわらず、
満開な桜を楽しめたので良かったです。
by 美美 (2012-05-05 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。