SSブログ

水曜日の朝散歩120509 [朝の散歩]

おはようございます
今朝は曇ってました
日差しがないと寂しい感じがしますね
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

D70_6552.jpg
D70_6628.jpg
DSC_4452.jpg
D70_6590.jpg
D70_6691.jpg
D70_6639.jpg



D70_6600.jpg
D70_6584.jpg
DSC_4461.jpg
D70_6554.jpg
D70_6556.jpg
D70_6566.jpg
D70_6594.jpg
DSC_4456.jpg
D70_6655.jpg
D70_6628.jpg
D70_6620.jpg
D70_6616.jpg
D70_6684.jpg
D70_6578.jpg
D70_6632.jpg
D70_6646.jpg
DSC_4453.jpg
D70_6678.jpg
D70_6572.jpg
D70_6663.jpg
D70_6560.jpg
D70_6721.jpg
D70_6604.jpg
DSC_4463.jpg
D70_6712.jpg



DSC_0417.jpg
DSC_0410.jpg
DSC_0429.jpg
DSC_0442.jpg
DSC_0426.jpg



今日も最後までご覧いただきありがとうござます



nice!(116)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 116

コメント 20

旅爺さん

野も山も道端さえも新緑ですね。
by 旅爺さん (2012-05-09 09:29) 

美美

おはようございます。
ムックちゃんもお早う(^^)/
by 美美 (2012-05-09 09:31) 

般若坊

おはよう!ムックちゃん。 露をいただく緑って 美しいですね ^^
by 般若坊 (2012-05-09 10:10) 

モカ

雫が綺麗。
こんなに綺麗に撮れないんですよねぇ・・
by モカ (2012-05-09 10:47) 

みぃにゃん

おはようございます!ムックちゃんの前から歩いてる姿萌え♪です。

by みぃにゃん (2012-05-09 11:06) 

ラブスコール

実は、毎日、今日はムックちゃんの最初の顔写真
右顔かなぁ〜♪
左顔かなぁ〜♪
って、トコも気にして見てます^^
今日は、右だぁ♪
by ラブスコール (2012-05-09 11:25) 

kiki

こんにちは^^
日差しがなくても、緑のやさしさに癒されそうですね。
今朝は私も天気と同じように不安定で、木陰で緑の光に包まれた日を
思いながら過ごしました。
by kiki (2012-05-09 12:12) 

ynyan

こんにちは~♪
下から3枚目
こういう構図 大好きです(*^▽^*)
by ynyan (2012-05-09 12:13) 

suzu*

お天気悪そうやなぁ。
けど、かごっまでも見る草花見ると、なんや嬉しゅうなりまする^^
桜は前線でビューっと咲き頃が違うてくるけども
野草なワイルドなんで、ほぼ一緒なんかなぁと。
by suzu* (2012-05-09 12:22) 

ぱぱくま

実がついてるのは梅ですか?
田植えの季節なのですね~早いものです。
また今日もお天気荒れそうですから気を付けて下さーい!!
by ぱぱくま (2012-05-09 12:34) 

さる1号

今日の花達はしっとり落ち着いて見えますね。
by さる1号 (2012-05-09 12:43) 

ちゃめこ

のどかな田園風景ですね。
下から三番目のお花のお写真は、和菓子職人が作った和菓子に見えてしまいました(笑)
by ちゃめこ (2012-05-09 13:26) 

スイミングママ

陽射しがないと、寒いですね。
でも、今が一番、いい季節かも。
いい写真です。
by スイミングママ (2012-05-09 15:38) 

akanenosora

下から三枚目 素敵ですね。
私もこんな感じでハルジオンを撮るの好きですよ^^
by akanenosora (2012-05-09 16:21) 

甘党大王

お散歩犬はイイな~~~♪
じんべえ君にも見習わせたい^^;
こんな風に広々していると・・・イイのかな?!
by 甘党大王 (2012-05-09 16:53) 

miwa

こんばんは~(^O^)/
しばらくblogご無沙汰しちゃいました~
かかしの立ってる田園風景がイイね(^^♪
by miwa (2012-05-09 17:33) 

Lilica

こんにちは。
今日もムックちゃんお元気そうで^v^
本当に、日差しが少ないと寒そう!
by Lilica (2012-05-09 17:51) 

アリスとテレス

最後の写真、シロツメクサに付いた水滴が宝石みたいですね^^
by アリスとテレス (2012-05-09 19:25) 

馬爺

新緑の朝散歩は清々しい空気を吸いながらのの花などを見て楽しめますね、麦が生っているようですが水田も有りますね、麦は今頃でしたでしょうかね。
by 馬爺 (2012-05-09 19:55) 

chiko

こんばんは^^
私もこの前、ハルジオン撮りました^^
でも、やっぱり、こういうとこでのハルジオンがいいなぁ。。。
by chiko (2012-05-09 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。