SSブログ

週末の朝散歩120512 [朝の散歩]

おはようございます
今朝は朝から快晴でとても気持ちよかったです
早朝からお天気がいいと活動される方も多くなってきますね
のんびり気持ちよく歩いてきました
皆さまもよい週末をお過ごしください
僕は明日のお休みが楽しみです
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

D70_7190.jpg
D70_7208.jpg
D70_7226.jpg
DSC_4573.jpg
DSC_4585.jpg
D70_7385.jpg
D70_7288.jpg
D70_7238.jpg
D70_7337.jpg




D70_7214.jpg
D70_7425.jpg
D70_7275.jpg
D70_7180.jpg
DSC_4565.jpg
DSC_4563.jpg
DSC_4572.jpg
D70_7360.jpg
D70_7250.jpg
D70_7242.jpg
D70_7254.jpg
D70_7228.jpg
D70_7258.jpg
D70_7267.jpg
DSC_4581.jpg
DSC_4575.jpg
R0025483.jpg
D70_7375.jpg
D70_7367.jpg
D70_7316.jpg
D70_7324.jpg
D70_7379.jpg
D70_7414.jpg
D70_7232.jpg
D70_7302.jpg
D70_7261.jpg
R0025490.jpg
DSC_4583.jpg
DSC_4590.jpg
D70_7389.jpg
D70_7421.jpg
D70_7397.jpg
D70_7298.jpg


DSC_0542.jpg
DSC_0558.jpg
DSC_0570.jpg
DSC_0549.jpg


おまけ
昨日の夕焼けです
R0025476.jpg
R0025479.jpg
DSC_4540.jpg
DSC_4545.jpg
DSC_4536.jpg
DSC_4561.jpg
R0025471.jpg


今日も最後までご覧いただきありがとうござます



nice!(113)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 113

コメント 15

海を渡る

おはようございます。
田植えをした後の田んぼはきれいですね。
夕焼けが最高ですね^^。
by 海を渡る (2012-05-12 09:44) 

okdski

おはようございます。
ムックさん、絶対笑ってますよね~
夕焼けも良いですね~
by okdski (2012-05-12 09:47) 

珊 愛

こんにちは! やはり煌めく陽射しのもと、
自然たちはキラキラと輝いていますね~♪
北海道では積雪だそうで、同じ日本の中でも
季節感が違いますよね。
by 珊 愛 (2012-05-12 12:00) 

青い鳥

昨日の夕方の最後の作品、ダイナミックな夕焼け雲ですね。
by 青い鳥 (2012-05-12 12:39) 

スイミングママ

山の稜線が、くっきり。
私の住んでいる町に、似てます。
by スイミングママ (2012-05-12 13:51) 

アリスとテレス

夕焼け雲の映り込む水田が綺麗ですね^^
by アリスとテレス (2012-05-12 17:34) 

chiko

こんばんは^^
緑が気持ちいい〜♪
田んぼが気持ちいい〜♪
側溝のポピー(ですよね?)頑張っててうれしい^^
by chiko (2012-05-12 20:15) 

ちゃめこ

ムックちゃんのお散歩しながら笑っている姿が、めちゃくちゃカワイイですね
夕方のお散歩写真は、雲が夕陽の色に染まってとても綺麗ですね。
by ちゃめこ (2012-05-12 20:46) 

さる1号

夕方の雲の迫力、ゾクゾクします。
光が綺麗な季節ですね
by さる1号 (2012-05-12 20:59) 

般若坊

ムックちゃんの朝日を浴びてアップした顔写真を見と、彼(彼女は)何を考えているのか・・・ものすごく知りたくなります・・・ ^^
by 般若坊 (2012-05-12 20:59) 

ラック

水田に山と朝靄が写り込んで素敵な景色ですね。
あの~電柱と電線がちょっと現実に戻される感じで私としてはちょっとなんですが。余計なこと言ってゴメンナサイ。
by ラック (2012-05-12 23:51) 

himanaoyaji

おはようございます。
雫の写真が好きです、探してますがなかなか撮れません (>_<)
by himanaoyaji (2012-05-13 06:06) 

ねこじたん

気持ちいい空ですね〜
大っきく呼吸したくなっちゃいます
by ねこじたん (2012-05-13 06:15) 

まどれいぬ

おはようございます。
はくちゃんの撮る写真は
すご~く気持ちいい写真で
ほんとに癒されます。
静かなのに瑞々しくて、活き活きしていて。。。
とっても元気が出てきます(^^)
by まどれいぬ (2012-05-13 06:57) 

isa

おはようございます^^
珍しく朝にお邪魔しました^^v

田んぼに映る空が何とも美しい。。
自然の美は心を浄化するようです。

by isa (2012-05-13 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

金曜日の朝散歩120511Sunday。。。120513 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。