SSブログ

火曜日の朝散歩120522 [朝の散歩]

おはようございます
どんより曇っていて肌寒い朝でした
このあと雨らしいのですが、このまま降らなければいいなぁ
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

D70_9457.jpg
DSC_4981.jpg
DSC_4983.jpg
D70_9463.jpg
D70_9437.jpg




D70_9497.jpg
DSC_4978.jpg
D70_9471.jpg
D70_9479.jpg
D70_9489.jpg
D70_9501.jpg
DSC_4987.jpg
DSC_4988.jpg
D70_9499.jpg
D70_9507.jpg
D70_9514.jpg
D70_9510.jpg
D70_9491.jpg
D70_9487.jpg
D70_9441.jpg
D70_9503.jpg
DSC_4985.jpg
DSC_4990.jpg
D70_9519.jpg
D70_9466.jpg


おまけ
昨日の夕方です
R0025894.jpg
DSC_4964.jpg
DSC_4969.jpg
DSC_4975.jpg
DSC_4971.jpg
R0025902.jpg


今日も最後までご覧いただきありがとうござます



nice!(124)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 124

コメント 21

モカ

ホント、今日はヒンヤリ。
これくらいの気温は結構好きです^^

でも、気温差で体調を崩さないようにしないといけませんね!
by モカ (2012-05-22 08:27) 

Lilica

おはようございま~す!
少し肌寒いですね~
でも、暖房も冷房も要らない季節は最高ですね❤
by Lilica (2012-05-22 08:40) 

miwa

おはようございます(^O^)/
ウチの方は、雨降ってきちゃって
肌寒いです。体調を崩さないように気をつけなくちゃ!!
by miwa (2012-05-22 09:01) 

takenoko

今日は春先に戻った様な天気です。冷たい風が吹いています。
最後の写真、田んぼに映った空がいいですね。
by takenoko (2012-05-22 09:32) 

青い鳥

そちらは肌寒いとか、こちらは最高気温27度との予報です。
今はまだ涼しいですが。
by 青い鳥 (2012-05-22 09:35) 

びくとる

こんにちは。
ずいぶんとしっかり降って来ちゃいましたね。
ちょっと寒いですね。^^;
by びくとる (2012-05-22 12:32) 

ちゃめこ

こちら東京多摩地区は、雨が降っていて寒く感じますね。
夕方の田んぼのお写真は、穏やかな水面に映る夕景が美ですね。
by ちゃめこ (2012-05-22 13:54) 

みぃにゃん

こんにちわ こちらもどんよりとした空模様です。
散歩いくまでは持ちこたえてほしいものです。
by みぃにゃん (2012-05-22 15:24) 

chiko

こんにちは^^
こちらは昨夜少し降ったから、今日は降らないと思ったんだけどなぁ。。。
昼から降ってきちゃいました^^;
シロツメクサ〜〜〜♪
近所にたくさん咲いてて・・・でも入れないの(泣)
by chiko (2012-05-22 15:25) 

美美

こんにちはー。
今朝は雨に遭わずお散歩はできましたが
今は結構降っています^^;
by 美美 (2012-05-22 15:53) 

ゆん

今日は3月下旬の気温だったそうで、うす寒いです。。
風邪ひきそうな感じですね~
by ゆん (2012-05-22 17:00) 

スイミングママ

どんより。。。なんだか、寂しい気持ちになります。
by スイミングママ (2012-05-22 17:00) 

般若坊

今日のムックちゃんは やさしい顔してますね ^^
by 般若坊 (2012-05-22 17:50) 

yuzuhane

今日は雨も降って、寒いくらいの日になりましたね。田んぼに写る夕焼けはいつ拝見しても素敵ですね。
by yuzuhane (2012-05-22 17:54) 

m33003

今晩は!

こちらも曇り空でした。
つぎの花は紫陽花ですね。
by m33003 (2012-05-22 17:59) 

アリスとテレス

季節が逆戻りしたような肌寒さでしたね。
でも明日は暑くなるようなので、体調に気をつけたいですね^^
by アリスとテレス (2012-05-22 19:24) 

isa

田んぼに映る夕景が本当に綺麗ですね(*^_^*)
澄んだ空気感も伝わってきます(^^ゞ
by isa (2012-05-22 21:28) 

taiyou

今日は寒かったですね。。。
でも、明日は暑いとか。。。(--;)
by taiyou (2012-05-22 21:59) 

さる1号

寒い一日でしたね。
風邪ひいてしまいました><
by さる1号 (2012-05-22 22:35) 

銀狼

今日は一気に肌寒くなりましたねぇ~
札幌人の私でも、さすがにたまりませんでした^^;
by 銀狼 (2012-05-22 23:32) 

旅爺さん

おはよう御座います。
今朝のソネさんnice!押すところも表示されなくて最悪でした。
by 旅爺さん (2012-05-23 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。