SSブログ

1週間の始まりの朝散歩120528 [朝の散歩]

おはようございます
新しい1週間が始まりましたね
今朝は雲が多くて時々日差しが出る感じでした
だんだん晴れてきているみたいですね
今日もまた、不安定なお天気になるみたいで、大きく崩れなければ良いのですが。。。

昨日は、新緑の尚仁沢に行って、綺麗な沢のせせらぎを聴いてとてもリラックス来ていたので、今朝は爽やかな気持ちで散歩してきました

昨日の記事はこちら

では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

D70_1284.jpg
DSC_5150.jpg
DSC_5144.jpg
D70_1235.jpg
D70_1227.jpg
D70_1339.jpg
D70_1251.jpg




DSC_5156.jpg
D70_1196.jpg
D70_1163.jpg
DSC_5141.jpg
D70_1233.jpg
D70_1217.jpg
D70_1223.jpg
D70_1241.jpg
D70_1283.jpg
D70_1273.jpg
D70_1281.jpg
DSC_5154.jpg
D70_1204.jpg
D70_1343.jpg
D70_1319.jpg
D70_1327.jpg
D70_1329.jpg
D70_1257.jpg
D70_1176.jpg
D70_1347.jpg
D70_1180.jpg
D70_1313.jpg
D70_1322.jpg
DSC_5147.jpg
DSC_5159.jpg
D70_1269.jpg
D70_1306.jpg
D70_1277.jpg


  


DSC_0970.jpg
DSC_0950.jpg
DSC_0957.jpg
DSC_0948.jpg


おまけ
昨日の夕方です
R0025975.jpg
DSC_5118.jpg
DSC_5120.jpg
DSC_5133.jpg


今日も最後までご覧いただきありがとうござます



nice!(115)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 115

コメント 14

青い鳥

おはようございます。
黄ショウブ、まだ咲いているのですね。
我が家の黄ショウブは咲き終えました。
「写心」のこうちゃん様のご訃報に接しただただ驚いています。
by 青い鳥 (2012-05-28 09:18) 

chiko

おはようございます^^
今朝は昨日の記事でマイナスイオンをたっぷり浴びて、
爽やかな気分でお仕事できました^^
ありがとです。。。^^
by chiko (2012-05-28 09:46) 

般若坊

やあ~ ムックちゃん おはよう! 首輪なくても カッコいいね!! ^^
by 般若坊 (2012-05-28 11:33) 

Lilica

ムックちゃん、なでなでしてもらってうれしそ~♪
by Lilica (2012-05-28 14:23) 

suzu*

ワン公が居るといいね^^
って、ひいてるんは奥さんやけどねぇ~~(苦´・艸・)
一枚目の朝露のキラキラ、いいなぁ。
はくちゃんは、こんなん地べたなアングルのんはどないしてはりますのん?
ファインダーがボゴッと回転するやつ?
それとも・・・べったりと地面に這い蹲って撮っとるとか?
田圃に映った朝陽もイイ感じやなぁ。
うん、すがすがしい気持ちになれる写真ばっかやん♪
by suzu* (2012-05-28 15:07) 

m33003

こんにちは!

もうバラが咲いてますね。
こちらは来月あたりから咲き始めると思います。


by m33003 (2012-05-28 16:35) 

美美

今朝はちょっと寒い感じのする朝でした。
今日は歯医者の予約やいろいろもたもたしていて
午後は雷と雨、お散歩逃してしまいました^^;
by 美美 (2012-05-28 17:55) 

スイミングママ

この時期は、天気がくるくる、変わりますね。
薔薇の花が、きれいですね。
by スイミングママ (2012-05-28 18:06) 

アリスとテレス

バラの美しさは別格ですね^^
安定しない天気が気になります。
by アリスとテレス (2012-05-28 19:50) 

ねこじたん

野いちご と ヘビイチゴ
よく間違えて 不味いオモヒデがあります
by ねこじたん (2012-05-28 20:11) 

みぃにゃん

こんばんは♪暑かったですね。奥さまがムックちゃんに話しかけてられるのかな?愛情が伝わってとても良い写真でした!!
by みぃにゃん (2012-05-28 21:27) 

銀狼

週の始まりから、雷は鳴るわ大雨降るわ
おまけに先程は地震ときて・・・
そちらの方はダイジョウブでしたか?・・・
by 銀狼 (2012-05-29 01:50) 

さる1号

水田に映る夕日が良い雰囲気ですね。
静かさがいいなぁ
by さる1号 (2012-05-29 05:56) 

starwars

ちょっと雲が多くて、すっきりしないお天気ですね。
そろそろ梅雨になるんでしょうか。
by starwars (2012-05-29 06:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。