SSブログ

長野県白馬にきています 3日目 [出張]

こんにちは
出張で、長野県白馬に来ています
昨日はバタバタしててブログをお休みしちゃいました
今日も記事の投稿がこんな時間になってしまいました
今日は、朝日も眩しく良いお天気かと思ったら10時頃から雨が降って来ちゃいました
明日、帰ります
明後日(火曜日)には、『いつもの朝』に戻ります
白馬に来てから全然皆さまのところに伺えなくてごめんなさい
『いつもの朝』に戻ったら、少しずつ伺えると思います
では、今日撮った写真をどうぞ。。。

D03_3117.jpg
今朝の朝日です

D03_3168.jpg
D03_3177.jpg
D03_3185.jpg
D03_3187.jpg
D03_3202.jpg


今日も最後までご覧いただきありがとうござます



nice!(70)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 70

コメント 12

アリスとテレス

お疲れさまです。
まだミズバショウが見られるんですね^^
by アリスとテレス (2012-06-03 17:41) 

ねこじたん

ミドリがいいですね〜
おさんぽ楽しくなりそうだな
by ねこじたん (2012-06-03 18:09) 

みぃにゃん

こんばんは♪静かで良いところですね。
by みぃにゃん (2012-06-03 19:39) 

海を渡る

新緑の森林がいいですね^^。
by 海を渡る (2012-06-03 19:40) 

taiyou

出張お疲れ様です(^v^)
by taiyou (2012-06-03 20:12) 

ぱぱくま

出張お疲れ様です!
水芭蕉が咲いてたのですね~
空気がしっとりして気持ちよさそうです♪
by ぱぱくま (2012-06-03 21:23) 

ake

出張お疲れ様です
何だか涼しそう~
by ake (2012-06-03 22:19) 

yuzuhane

おつかれさまです。きをつけておかえりくださいね。
by yuzuhane (2012-06-03 22:32) 

スイミングママ

お疲れ様です。
水芭蕉を見るのが夢です。
by スイミングママ (2012-06-03 23:15) 

ちゃめこ

水芭蕉が綺麗だな~
水が綺麗な証拠ですね。
白樺は、リゾ-ト地って感じがします。
by ちゃめこ (2012-06-03 23:36) 

銀狼

お疲れ様です!
お忙しそうですね。。。
くれぐれ体調を崩さぬようにお気をつけ下さいね^^
by 銀狼 (2012-06-04 02:09) 

chiko

出張お疲れさまです。。。
お気を付けてお帰り下さいね。。。^^
by chiko (2012-06-04 05:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。