SSブログ

水曜日の朝散歩120606 [朝の散歩]

おはようございます
雨ですねぇ
シトシト雨の降る朝です
雨だとちょっと肌寒く感じますね
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

P6061480.jpg
P6061427.jpg
P6061412.jpg
DSC_5238.jpg
P6061405.jpg
P6061432.jpg
P6061451.jpg
P6061471.jpg



P6061458.jpg
P6061493.jpg
P6061459.jpg
P6061466.jpg
P6061414.jpg
DSC_5235.jpg
P6061411.jpg
P6061420.jpg
P6061421.jpg
P6061434.jpg
P6061429.jpg
P6061425.jpg
P6061404.jpg
P6061416.jpg
P6061453.jpg
P6061473.jpg
P6061439.jpg
P6061456.jpg
DSC_5240.jpg
P6061437.jpg
P6061408.jpg
P6061410.jpg
P6061486.jpg
P6061478.jpg


おまけ
昨日の夕焼けです
曇り空だったので、期待していなかったのですが、真っ赤になってびっくりでした
DSC_5211.jpg
DSC_5218.jpg
DSC_5221.jpg
DSC_5225.jpg


今日も最後までご覧いただきありがとうござます


nice!(121)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 121

コメント 23

びくとる

おはようございます。
今日は金星の太陽面通過ですが、場所によって雨模様で見えないですね。

by びくとる (2012-06-06 09:03) 

旅爺さん

今朝は曇で金星が見えませんね。
by 旅爺さん (2012-06-06 09:33) 

moz

せっかくの天文ショーなんですが、あいにくの雨ですね ^^;
昨日の夕焼けは、綺麗でしたよね。
by moz (2012-06-06 10:45) 

青い鳥

そちらは雨なのですね。
こちらは晴れています。
太陽の金星通過、太陽は見えても視力が衰えた私の肉眼では
金星を捉える事が出来ません。
何度見ても駄目・・・残念です。
by 青い鳥 (2012-06-06 13:24) 

Lilica

夕焼けがすごく綺麗です(^_-)-☆
ブルーベリー、もう少し熟すまでかかりそうですね~。
by Lilica (2012-06-06 13:26) 

ゆん

キレイな夕焼けでしたね~。
雨が似合う季節になりました。。。
by ゆん (2012-06-06 13:43) 

ちゃめこ

絵画の様なとても綺麗な夕焼けでしたね。
雨の日にカエルですか~、いい画になりますね。
by ちゃめこ (2012-06-06 14:20) 

m33003

こんにちは!

いろんな花が咲いていますね。
こちらも今日は曇りから雨で残念ながら金星の影は見えませんでした。
by m33003 (2012-06-06 14:48) 

chiko

こんにちは^^
こちらも昨日はキレイな夕焼けでした^^
朝は少し曇ってたけどいいお天気です♪
はくちゃんとこはどうかな・・・お天気になったかな。。。
かえるちゃん、かわいい^^
by chiko (2012-06-06 14:57) 

みぃにゃん

こんにちわ そちらは雨だったんですね。昨日は少し肌寒く感じましたが今日は一転して夏日になっています。
一枚目のバラ?真っ赤でキレイですね
by みぃにゃん (2012-06-06 15:12) 

yuzuhane

こちらでは、夕方になって台風が去ったのかすっかりい天気になってきましたよ。
by yuzuhane (2012-06-06 16:06) 

さる1号

無機質な灰色のコンクリの色に乗った薔薇の赤、いい雰囲気ですね。
昨日の夕焼け、ちょっと不気味でしたね。
つくばはもっと雲があったのでオレンジの鱗状になった空が不気味でした。


by さる1号 (2012-06-06 16:21) 

バンブー

せっかく、太陽の前を金星が通過するというのに雨となってしまいましたね。ざんねん!
by バンブー (2012-06-06 16:25) 

suzu*

何気にずずずっと見とったらば(なぬ?)
どひょぉ~~!
田植えがもぅすんでるやないのぉ~~
桜前線みたく南の方からのぼっていくんやないんやね?
早期? 二期作?
雨模様のズンと重い雰囲気がよぅ出てまする^^
by suzu* (2012-06-06 16:53) 

真緒

私も 昨日の夕焼け見てたよ。
ピンク色の空に 雲の陰影。
すごく綺麗だったよね^^
by 真緒 (2012-06-06 17:26) 

銀狼

今日は肌寒いですよね~。
朝からずっと雨で、天体ショーもまともに見れませんでした(T_T)
by 銀狼 (2012-06-06 17:40) 

アリスとテレス

もうクリが咲いているんですか。早いですね。
金星の太陽面通過は見られませんでした^^;
by アリスとテレス (2012-06-06 19:17) 

makkun

毎日の早朝散歩、
お疲れ様で~す。 ムック君も寒そうでしたね~

by makkun (2012-06-06 19:59) 

isa

カエルさん、雨に濡れて気持ちよさそうですね^^
夕景がすごく綺麗です。
雲の色がすごくいいですね(*^^)v
by isa (2012-06-06 22:25) 

ゴーパ1号

カエルナイスカエル!
by ゴーパ1号 (2012-06-07 00:51) 

珊 愛

おまけの、昨日の夕焼けの写真の1枚目に、ハート型の雲が
写っていますね~☆:*・゚(●´∀`●)
今朝は曇り模様だったのですねぇ。
関西では何とか観測できました~。
by 珊 愛 (2012-06-07 01:50) 

ねこじたん

カエルチャンには ウキウキの季節ですね
by ねこじたん (2012-06-07 07:16) 

ken

夕焼けの写真、綺麗ですね。
by ken (2012-06-07 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。