SSブログ

週末の朝散歩120609 [朝の散歩]

おはようございます
雨ですねぇ
いよいよ梅雨入りなんですねぇ
農作物には恵みの雨なんですよね
でも、週末は青空が良いなぁ (^^)/
皆さまよい週末をお過ごし下さい
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

P6091538.jpg
P6091507.jpg
P6091511.jpg
P6091547.jpg
P6091562.jpg




P6091515.jpg
P6091499.jpg
DSC_5278.jpg
P6091512.jpg
P6091530.jpg
P6091522.jpg
P6091534.jpg
P6091505.jpg
P6091524.jpg
P6091543.jpg
P6091550.jpg
P6091533.jpg
P6091509.jpg
P6091528.jpg
P6091520.jpg
P6091556.jpg
P6091535.jpg
P6091503.jpg
P6091541.jpg


今日も最後までご覧いただきありがとうござます



nice!(119)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 119

コメント 19

海を渡る

おはようございます。
こちらは梅雨入りしました。
by 海を渡る (2012-06-09 08:02) 

yuzuhane

おはようございます。しっとりとした雨のお写真がいっぱいですね。こちらも降っています。昨日はゆずが子猫を守ろうとした親猫に襲われて名誉の負傷をする事件がありました。もうぜんぜん大丈夫なんですがショックでした。心がパットするような天気になるといいですね。関係ないこと言ってすみません。はくちゃんもよい週末お過ごしください。
by yuzuhane (2012-06-09 08:17) 

めもてる

雨が降るとほっとしてます。これだけ降れば次回の水やりのため菜園に水を運ばなくてよさそうです。
by めもてる (2012-06-09 09:51) 

ぶんじん

農業には必要だし、飲み水にも大事な梅雨の雨。でも、週末は晴れて欲しいと我が儘に思っちゃいます。
草花は水を浴びてますます緑が濃くなっていますなぁ。
by ぶんじん (2012-06-09 09:53) 

ryuyokaonhachioj

どうしても、朝早い方がチョウの翅が乾いてない
ので撮りいいですね。午前中の10時以前でしょうか?
by ryuyokaonhachioj (2012-06-09 10:25) 

マチャ

奈良も昨日梅雨入りしました。これからはお散歩も大変でしょう。
雨にも車にも気をつけてくださいね。
by マチャ (2012-06-09 10:55) 

ゴーパ1号

寒いです。
by ゴーパ1号 (2012-06-09 11:22) 

ryuyokaonhachioj

そうですね。朝露でしょうか?あのように翅が
濡れるのでじっと日が出るのを待ってるとこ
でしょうね。秋などは、そのまま凍ってるのを
雑誌などで見掛けます。
by ryuyokaonhachioj (2012-06-09 11:24) 

みぃにゃん

こんにちわ いよいよ梅雨入りですね。
今日は曇空なロッキー地方です。明日は晴れるとか・・・。

by みぃにゃん (2012-06-09 12:51) 

chiko

こんにちは^^
梅雨ですね〜^^;
雨で蝶もひと休み。。。^^
明日は晴れてほしいなぁ。。。
by chiko (2012-06-09 14:20) 

ゆん

やはり梅雨入りなんですね。。
今年は長梅雨ですかね・・?
by ゆん (2012-06-09 15:00) 

哲

雨は雨のよさがあるとは言うものの、
晴れが恋しくなりますね。
でも雨に濡れた花というのも風情があって
良いと思います。

by (2012-06-09 16:50) 

スイミングママ

入梅ですね。
こちらも、ミルク色の雲が、四国山地に、のっかかっています。
どんよりで、気分も、滅入りがちですね。
by スイミングママ (2012-06-09 16:54) 

ラック

栗の花が咲いて麦が黄色くなってそろそろ梅雨いりでしょうか?
黄菖蒲が懐かしいです。子供のころよく見かけました。
by ラック (2012-06-09 17:28) 

アリスとテレス

水遣りの手間が省けました^^;
by アリスとテレス (2012-06-09 17:52) 

さる1号

梅雨ですねぇ
静かに降る雨がしっとりしますね。^^
by さる1号 (2012-06-09 18:03) 

般若坊

ムックちゃん 今日はすっきりした顔してる! ^^
by 般若坊 (2012-06-09 18:52) 

さとし

とてもいい感じの写真ばかりで、楽しませて頂きました。
by さとし (2012-06-09 21:09) 

ちゃめこ

梅雨入りしちゃいましたね。
いや~、今日は寒かったですが、私も雨散歩しちゃいましたよ。
by ちゃめこ (2012-06-09 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

金曜日の朝散歩120608Sunday。。。120610 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。