SSブログ

Sunday。。。120610 [出張]

おはようございます
実は今週も長野県白馬に来ています
昨日雨の中移動してきて今朝は雨上がりの朝散歩になりました
今日帰りますので、明日の朝は『いつもの朝』です
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

D70_2882.jpg
D70_2894.jpg
D70_2902.jpg
D70_2847.jpg
D70_2910.jpg



D70_2860.jpg
D70_2812.jpg
D70_2838.jpg
D70_2856.jpg
D70_2868.jpg
D70_2852.jpg
D70_2834.jpg
D70_2820.jpg
D70_2876.jpg
D70_2884.jpg
D70_2874.jpg
D70_2862.jpg
D70_2878.jpg
D70_2908.jpg
D70_2824.jpg
D70_2826.jpg


今日も最後までご覧いただきありがとうござます

皆さまのところへは帰ったら伺います
ごめんなさい
m(_ _)m


nice!(128)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 128

コメント 20

旅爺さん

此処はまるで別荘地のような所ですね。
by 旅爺さん (2012-06-10 08:36) 

のび太君

雨上がりのお散歩私も好きです♪
森林浴いいですねぇ~

by のび太君 (2012-06-10 09:17) 

ねこじたん

ミドリがたくさんで 元気になれそう!
by ねこじたん (2012-06-10 09:28) 

yuzuhane

またまた遠くまでお仕事お疲れ様です。今日はこちらは昨日の雨がうそのように晴れました。
by yuzuhane (2012-06-10 09:51) 

ゆん

緑の爽やかな空気を感じます。。
おつかれさまです~
by ゆん (2012-06-10 10:48) 

さる1号

自分は来週も茨城です^^

by さる1号 (2012-06-10 12:19) 

chiko

こんにちは^^
お仕事?お疲れさまです。。。^^
雨上がり・・・しっとりといいな。。。
by chiko (2012-06-10 13:05) 

スイミングママ

白馬は、行ってみたいところですね。
夏あたり、計画しようかな。
by スイミングママ (2012-06-10 13:48) 

viviane

仙台も梅雨入りしました・・

茨城にも「太助」って在るんですか~はくちゃんも牛タンお好きなんですね!
by viviane (2012-06-10 14:33) 

アリスとテレス

涼しそうですね^^
by アリスとテレス (2012-06-10 17:29) 

ぱぱくま

しっとりした森の風景いいですね♪
出張ですか~お疲れさまです!
by ぱぱくま (2012-06-10 17:43) 

銀狼

お忙しそうですねぇ。。。
お疲れの事でしょうが、ご無事でお帰りになられますように^^
by 銀狼 (2012-06-10 18:29) 

viviane

再訪有り難うございます♪
いつも無口なはくちゃんだから、嬉しさひとしお~~☆
仙台の太助は複雑で・・私の記事のお店は分店、本店はもう少し離れた場所に有り、身内では無いようです(^^)
御兄弟はつくばにいらっしゃったのですか!?
本店の他店紹介店にもつくば名は上がって無かった様な・・こちらも複雑そうですね(^^;)
by viviane (2012-06-10 19:33) 

ちゃめこ

また白馬に出張ですか~、お仕事お忙しいですね。

by ちゃめこ (2012-06-10 19:44) 

みぃにゃん

森林浴には最高ですね~
雨上がりの花や草がとてもきれい。
by みぃにゃん (2012-06-10 19:58) 

元山陽ちとせ

静かな雰囲気が伝わってきます。
白馬のどのあたりでしょう。
以前は、スキーや登山で良く訪れておりました。

by 元山陽ちとせ (2012-06-10 20:00) 

フェイリン

写真からも緑の匂いが伝わりますね~!
by フェイリン (2012-06-10 21:46) 

taiyou

白馬。。。すてきですねえ。
お仕事ですか?
by taiyou (2012-06-10 22:07) 

真緒

雨の日のニオイって 好きです。
写真みて 深呼吸しちゃった^^
by 真緒 (2012-06-10 23:39) 

ひのあたるばしょ

おはようございます。
出張お疲れ様です(*^_^*)

雨の風景ってほんと緑が濃くなって
また違った景色ですね。

お気をつけておかえりくださいね。
by ひのあたるばしょ (2012-06-11 03:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。