SSブログ

水曜日の朝散歩120613 [朝の散歩]

おはようございます
今朝も梅雨空の朝でした
寒いくらいの朝ですね
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

D70_3199.jpg
D70_3241.jpg
D70_3217.jpg
D70_3259.jpg
D70_3281.jpg
D70_3296.jpg




D70_3205.jpg
D70_3225.jpg
DSC_5300.jpg
DSC_5304.jpg
D70_3201.jpg
D70_3187.jpg
D70_3215.jpg
D70_3226.jpg
D70_3229.jpg
D70_3247.jpg
D70_3308.jpg
D70_3274.jpg
D70_3254.jpg
D70_3263.jpg
DSC_5306.jpg
D70_3190.jpg
D70_3213.jpg
D70_3238.jpg
DSC_5308.jpg
D70_3245.jpg
D70_3300.jpg


今日も最後までご覧いただきありがとうござます



nice!(126)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 126

コメント 15

yuzuhane

おはようございます。ムックちゃんの横顔、最後の一枚…いいですね。奥様の手が暖かく感じます。
by yuzuhane (2012-06-13 08:30) 

katakiyo

梅雨時の散歩、一緒に楽しませていただきました。
by katakiyo (2012-06-13 08:42) 

chiko

おはようございます^^
黄色いお花がかわいい♪
なんだろう?近所でも最近よく見かけるんですよ。。。^^
梅雨寒・・・お気をつけ下さいね。。。
by chiko (2012-06-13 10:49) 

さーやん

久しぶりです
又宜しくお願い致します
by さーやん (2012-06-13 11:03) 

akanenosora

梅雨空ですね。
田圃に写り込んでいる空と稲の景色12枚目よいですねぇ。
by akanenosora (2012-06-13 13:02) 

ゆん

空が夏の予感、です~♪
by ゆん (2012-06-13 14:06) 

みぃにゃん

こんにちは♪最後の写真凄く良いですね!!温かい気持ちになりました。
by みぃにゃん (2012-06-13 16:14) 

viviane

ムックと奥様・・何を話しているのかしら・・
蜘蛛の巣に付いた朝露?・・とても綺麗です☆

by viviane (2012-06-13 17:02) 

馬爺

梅雨の晴れ間だったようで今日はいい天気に恵まれましたが少し肌寒かったですね、寒暖の差が健康を害しますのでお気をつけてください。
by 馬爺 (2012-06-13 19:26) 

ちゃめこ

今日は肌寒く長袖で過ごしましたよ。
ママさんがムックちゃんと会話しているのでしょうか?
愛情を持って育てられているのが、良くわかります。
by ちゃめこ (2012-06-13 19:55) 

アリスとテレス

昨日から今朝にかけて肌寒かったですね。
服装に迷いました^^;
by アリスとテレス (2012-06-13 20:10) 

isa

麦の時期ですね!
爽やかさを感じます(*^^)v

by isa (2012-06-13 20:38) 

銀狼

最後の1枚、心がホンワカする写真です^^

by 銀狼 (2012-06-14 00:21) 

さる1号

苔?と思ったら車に写った緑
ワイパーが無かったらわからなかったかも^^
by さる1号 (2012-06-14 06:17) 

ねこじたん

梅雨だけに 雫がきれいですね〜

by ねこじたん (2012-06-14 08:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。