SSブログ

金曜日の朝散歩120615 [朝の散歩]

おはようございます
今朝はもしかしたら青空かなぁっておもっていましたが、そんなことはなく梅雨空の朝でした
今朝も寒いくらいですね
この寒暖の差ってしんどいですね
皆さまもご自愛下さいね
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

DSC_5372.jpg
DSC_5376.jpg
D70_3492.jpg
D70_3449.jpg
D70_3505.jpg
D70_3519.jpg




DSC_5373.jpg
D70_3489.jpg
DSC_5370.jpg
D70_3443.jpg
D70_3457.jpg
D70_3461.jpg
D70_3485.jpg
DSC_5378.jpg
D70_3479.jpg
D70_3483.jpg
D70_3439.jpg
D70_3495.jpg
D70_3467.jpg
D70_3503.jpg
D70_3527.jpg
D70_3530.jpg
D70_3533.jpg
DSC_5381.jpg
D70_3445.jpg


今日も最後までご覧いただきありがとうござます



nice!(127)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 127

コメント 16

viviane

栗の花もこうしてみると綺麗ですね~☆
ところで、ムックって何歳になりました?
by viviane (2012-06-15 08:54) 

ゴーパ1号

わ、ドクダミが満開だ!
by ゴーパ1号 (2012-06-15 09:07) 

yuzuhane

今日は昨日に比べて気温が上がるそうですが…。さいごがいいですね。
by yuzuhane (2012-06-15 09:40) 

美美

見ながらジャンプしないでね~ってお願いしてしまいました^^;
紅一点、素敵ですね♪
by 美美 (2012-06-15 10:50) 

ぴーすけ君

おはようございます。
麦の穂でしょうか?きれいな色ですね。
by ぴーすけ君 (2012-06-15 11:08) 

chiko

こんにちは^^
カエルちゃんが待ち伏せ〜♪かわいい^^
by chiko (2012-06-15 12:32) 

ゆん

麦の穂そろそろ刈り取りですかね?
今日のムックちゃん渋めの横顔です。。
by ゆん (2012-06-15 12:50) 

みぃにゃん

こんにちわ 今晩からこちらは梅雨のお天気が続くみたいです。
ムックちゃんも梅雨を乗り切って散歩がんばれ~!!
by みぃにゃん (2012-06-15 16:01) 

青い鳥

アマガエルさん、紫陽花の葉(?)の座布団にすわって
「どうぞ宜しく」とご挨拶しているように見えますね。
by 青い鳥 (2012-06-15 16:48) 

さる1号

見事に葉っぱと同じ色なんですねぇ
アマガエル、いいなぁ
by さる1号 (2012-06-15 17:59) 

哲

すっかり梅雨時のどんよりした空ですね。
アマガエル、自宅周辺では見かけなくなりました。

by (2012-06-15 18:31) 

うさ

はじめまして。
すごく綺麗な景色。そして清々しい空気をたくさん吸わせていただきました。またお邪魔したいです♪
by うさ (2012-06-15 18:49) 

アリスとテレス

麦の色合いがいいですね^^
by アリスとテレス (2012-06-15 19:10) 

ちゃめこ

葉っぱの中で休むカエルくんが可愛く見えますね。
by ちゃめこ (2012-06-15 20:04) 

starwars

梅雨空の色は写真には不向きですね。
みずみずしい花はいいですけど。
by starwars (2012-06-15 21:46) 

viviane

ムック、お星様になったのですね・・
15年間御夫婦を支えて下さった尊い命に、ご冥福をお祈り申し上げます。
はくちゃんのブログをずっと見ていて、最近ムックを奥様が凄く愛おしくされていたので、何だか気になっていたんです。それで、今日年齢を聞きました・・
私も愛犬を17歳で亡くした時、とても辛くて悲しい日々を送りました。
奥様、大丈夫ですか? はくちゃんもお辛いでしょうけど、奥様をしっかり守って上げて下さいね・・
ムックを抱く奥様の写真を、今改めて見ていたら涙が止まらなくなりました・・もうムックを見る事は出来ないのですね・・

今日、うちの息子のヒョウモントカゲも息を引き取りました。

悲しい日でも、翌日は必ず太陽が昇ります。
お気を落としにならず、ムックの為に奥様と前を向いて歩まれて下さいね。
by viviane (2012-06-15 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。