SSブログ

紫陽花 雨引観音 [お出かけ]

こんにちは
今日2回目の投稿です
皆さんの記事を見てたら、紫陽花が撮りたくなって近所の雨引観音に行ってきました
まだ3分咲きと言うことらしいのですが、雨上がりの紫陽花が綺麗でした
だんだん天気もよくなって日差しも出て気持ちよかったです
では、先ほど撮った写真をどうぞ。。。

D70_3842.jpg
D70_3772.jpg
D70_3693.jpg
D70_3732.jpg
D70_3709.jpg
D70_3867.jpg
D70_3885.jpg




DSC_5403.jpg
D70_3802.jpg
D70_3667.jpg
D70_3673.jpg
D70_3669.jpg
D70_3745.jpg
D70_3750.jpg
D70_3756.jpg
D70_3754.jpg
D70_3758.jpg
D70_3766.jpg
D70_3808.jpg
D70_3788.jpg
D70_3663.jpg
D70_3834.jpg
D70_3863.jpg
D70_3857.jpg
D70_3849.jpg
D70_3869.jpg
D70_3855.jpg
DSC_5408.jpg


今日も最後までご覧いただきありがとうござます



nice!(95)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 95

コメント 11

アリスとテレス

アジサイの花は見ていると落ち着きますね^^
by アリスとテレス (2012-06-17 17:24) 

nao

紫陽花には雨が似合いますね
by nao (2012-06-17 17:48) 

takenoko

昨日テレビで放送していましたね。坂東三十三観音巡りで行きましたが
時期が違うので、紫陽花の名所とは知りませんでした。
by takenoko (2012-06-17 17:59) 

yuzuhane

アジサイの花自体もですが、この咲いているロケーションも素晴らしい所ですね。
by yuzuhane (2012-06-17 19:50) 

ゆん

雨引山は好きなところです。。咲きかけのこのくらいも素敵ですよね。。
先日行きましたが、時間があったらまた行ってこよう~~
by ゆん (2012-06-17 20:19) 

taiyou

昨日テレビでみました(^v^)
by taiyou (2012-06-17 20:38) 

みぃにゃん

ひっそり咲いていますが、存在感は抜群ですね~♪
by みぃにゃん (2012-06-17 20:44) 

chiko

雨引観音。。。いいとこですね〜^^
by chiko (2012-06-17 20:56) 

taka

紫陽花大好きです
by taka (2012-06-17 22:01) 

suzu*

おはようさんどすぅ~^^
紫陽花づくしやなぁ♪
やっぱ紫陽花って湿地帯でなきゃよぅ咲かんのやろか?
紫陽花、ぼんぼりよかガクアジサイのんが好きやったりもしたけど
こないしてみると、ぼんぼりかて絶妙なお顔してまんな?
ひとつひとつがちゃんと綺麗。
っていうんも変やけどね^^
あ、アジサイ園と名のつくとこって結構斜面だったりせぇへん?
歩き疲れてまぅの~(`∇´ )にょほほほ
by suzu* (2012-06-18 06:16) 

さる1号

木漏れ日に照らされた紫陽花が良い雰囲気ですね
下の葉に写る影がまた素敵です。
by さる1号 (2012-06-18 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。