SSブログ

1週間の始まりの朝散歩120618 [朝の散歩]

おはようございます
新しい1週間が始まりましたね
今朝はこれから晴れるのかなぁって感じの曇り空でした
なんか、台風が接近しているそうで。。。
大きな被害が出なければいいのですが。。。
皆さま、お気をつけ下さいね
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

D70_3971.jpg
DSC_5412.jpg
D70_3895.jpg
D70_3911.jpg
D70_3933.jpg



DSC_5416.jpg
D70_3925.jpg
DSC_5411.jpg
D70_3951.jpg
DSC_5419.jpg
D70_3945.jpg
D70_3931.jpg
D70_3953.jpg
D70_3927.jpg
D70_3897.jpg
D70_3913.jpg
DSC_5418.jpg
D70_3947.jpg
D70_3921.jpg
D70_3935.jpg
D70_3941.jpg
D70_3965.jpg
D70_3961.jpg
DSC_5423.jpg


おまけ
昨日の夕方です
綺麗な夕焼けでした
R0026414.jpg
R0026436.jpg
R0026443.jpg
R0026460.jpg
R0026466.jpg


今日も最後までご覧いただきありがとうござます


nice!(110)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 110

コメント 13

viviane

今日は暑くなりそうです♪
今朝、息子の携帯の地震警報で目が覚めました・・久しぶりにあの警報を聞き、ドキドキ・・長い地震でした(T_T)

パン屋さんは線路傍で、近くには鬼の手形が在りましたよ~(^_^)v!

奥様、はくちゃん、大丈夫?
少し、元気になりましたか?
by viviane (2012-06-18 09:24) 

青い鳥

麦の刈り取り、そろそろでしょうか?
昨日の夕焼け、やさしい色ですね。
by 青い鳥 (2012-06-18 09:26) 

ゆん

カボチャ。。生ってる^^
夕焼けに車のテールランプが情緒ですね。。。
by ゆん (2012-06-18 09:42) 

akanenosora

朝から綺麗な空が広がっていましたね^^
夕焼けも綺麗です!
by akanenosora (2012-06-18 12:50) 

みぃにゃん

キレイな朝焼けですね~お天気良くなるといいのですが・・・。
by みぃにゃん (2012-06-18 13:31) 

m33003

こんにちは!

こちらも曇り空で湿度が高い日です。
紫陽花が咲き始めたんですね。

今日はワンちゃんお供しなかったのかな?
by m33003 (2012-06-18 15:50) 

スイミングママ

まるで、絵画ですね。
美しい。
by スイミングママ (2012-06-18 18:11) 

さる1号

赤茶色の麦畑に走る4本の緑の線、
なんか気になります。
現代絵画に出てきそう^^
by さる1号 (2012-06-18 18:15) 

アリスとテレス

麦の収穫時期が近そうですが、台風の進路が気になりますね。
by アリスとテレス (2012-06-18 19:10) 

ねこじたん

今日はいい天気でしたね〜
外行くと ギラギラ光線にやられました(涙
by ねこじたん (2012-06-18 20:11) 

taiyou

空が。。。ホントにきれい(^v^)
by taiyou (2012-06-18 20:54) 

isa

新緑に包まれた中での綺麗な玉暈け、、
とても好きです(*^^)v
空の雲が高いですね!
朝の澄んだ空気を感じます。
by isa (2012-06-18 22:33) 

銀狼

いよいよ台風が迫ってくるそうで…
くれぐれもお気をつけくださいね。。。
by 銀狼 (2012-06-19 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。