SSブログ

水曜日の朝散歩120620 [朝の散歩]

おはようございます
台風一過ですね
気持ちよく青空が広がっていました
今は一旦雲が広がっちゃいましたね
日差しが貧しくて暑いくらいの朝散歩でした
朝から青空って久しぶりで気持ちよかったです
ただ、風が爆風でした
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

D70_4224.jpg
D70_4184.jpg
D70_4145.jpg
D70_4236.jpg
DSC_5448.jpg
D70_4297.jpg
D70_4302.jpg




D70_4264.jpg
D70_4285.jpg
DSC_5434.jpg
DSC_5436.jpg
D70_4129.jpg
D70_4164.jpg
D70_4136.jpg
D70_4161.jpg
D70_4218.jpg
D70_4204.jpg
D70_4148.jpg
D70_4192.jpg
D70_4100.jpg
D70_4210.jpg
D70_4281.jpg
D70_4107.jpg
D70_4291.jpg
D70_4156.jpg
D70_4200.jpg
DSC_5441.jpg
DSC_5445.jpg
D70_4122.jpg
D70_4255.jpg
D70_4214.jpg
D70_4275.jpg
D70_4228.jpg
D70_4295.jpg
DSC_5450.jpg


今日も最後までご覧いただきありがとうござます



nice!(115)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 115

コメント 21

ねこじたん

青空が気持ちいいですね〜
今日は 暑くなりそうですね
by ねこじたん (2012-06-20 08:33) 

DON

綺麗な青空が広がってますね♪
東京も雨は上がりましたが、イマイチ曇り気味です(^^ゞ
by DON (2012-06-20 09:33) 

m33003

おはようございます。

こちらは影響が無かった分台風一過とはならず曇り空で雨が降ってます。

by m33003 (2012-06-20 09:44) 

旅爺さん

台風の大きな被害は無さそうで良かったですね。
by 旅爺さん (2012-06-20 10:38) 

viviane

うわ~今朝はこんな青空なんですか!?
栗の花も沢山飛ばされちゃいましたね~(>_<)
台風は仙台~三陸方面に抜けた様です・・が、仙台市内の学校は全て休校なので~息子がまだ寝ています・・:-)
うちの息子、写真部に入ったのですが、はくちゃんやHIROさんの写真を見て「コンテストに出せば良いのに~」といつも話しています(^^;)
私もそう思います・・♪
by viviane (2012-06-20 10:43) 

yuzuhane

昨夜はすごい風でしたね。今もまだ風が強いですが、空は晴れました。
2日ほど休んじゃいましたが、またよろしくお願いします。
by yuzuhane (2012-06-20 11:08) 

ryuyokaonhachioj

3番目の写真は、好きな写真です。栗の葉に斜光で朝陽が差してる、
光景ですね。
by ryuyokaonhachioj (2012-06-20 14:23) 

駒

ご訪問とコメントありがとうございました。
濃い青空ですね!
はくちゃんさんの写真を拝見しますと、実家の風景を思い出します。
子供のころ、遊んだ野山とか、見つけた花々とか。。
今後ともよろしくお願いします。
by 駒 (2012-06-20 14:33) 

ラブスコール

ほんとに台風一過で、朝から太陽ぎらぎらでしたねっ^^
わたしのうちの周りには、被害がありませんでした。
小庭の置物が隣んちに、転がってましたが(^^;)
by ラブスコール (2012-06-20 15:33) 

ちゃめこ

こんにちは!
ジメジメして蒸し暑いですね。
5枚目の青空は、キレイ過ぎてビックリです。
by ちゃめこ (2012-06-20 15:38) 

ゆん

夕べは恐いくらいの風でした。。
台風一過の空は気持ちよく澄んでますね。。。トウモロコシ、うちのも倒れてしまいました。。ちゃんと生るかな~?
by ゆん (2012-06-20 15:39) 

美美

緑色の稲と青い空、白い雲、
とても清清しい風景ですね。
しかし午後はお天気の下降気味です^^;
あれ~ムックちゃんどうしたのかな~
元気だと良いのだけれど。。。
by 美美 (2012-06-20 15:42) 

chiko

こんにちは^^
台風一過の青空はほんとに青くって・・
でも、爆風・・・畑や田んぼは大丈夫でしょうか。。。
ちょっと心配。。。
by chiko (2012-06-20 16:53) 

viviane

はくちゃん、凄い!! 三つもブログを持っているんですね~☆
どれもため息が出るほど良い写真ばかり・・
息子も見入ってました♪
私も良いカメラが欲しいですぅ・・
by viviane (2012-06-20 17:40) 

さる1号

朝の空は気持ち良かったですね
by さる1号 (2012-06-20 18:38) 

アリスとテレス

一気に夏が来た感じですね^^
by アリスとテレス (2012-06-20 19:09) 

みぃにゃん

こんばんわ すごく晴れていますね~こちらは台風去ったのに曇り空のお天気でした。そろそろ晴れた日が恋しいです。
by みぃにゃん (2012-06-20 20:09) 

スイミングママ

台風が、また来ています。
気をつけてくださいね。
by スイミングママ (2012-06-20 21:33) 

青い鳥

そちらは綺麗な青空ですね。
こちらは台風一過とは言えぬような曇り空の1日でした。
by 青い鳥 (2012-06-20 21:41) 

銀狼

嵐が去ったかと思えば、急に暑くなって・・・^^;
そちらは暑くて大変だったのでは?・・・
by 銀狼 (2012-06-21 00:28) 

taiyou

昨日は暑かったですねえ。
今日はすこしいいらしいてすね。
ジャガイモ掘りなんで。。。(^^;)
by taiyou (2012-06-21 07:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。