SSブログ

木曜日の朝散歩120621 [朝の散歩]

おはようございます
今朝はどんより今にも降り出しそうな曇り空でした
昨日はあんなに気持ちいい青い空だったのに。。。
もうちょっと青空が続いてほしいけど、梅雨ですもんね
台風5号がいなくなってホッとしてます
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

D70_4419.jpg
D70_4324.jpg
DSC_5498.jpg
D70_4351.jpg
D70_4308.jpg



D70_4410.jpg
D70_4338.jpg
D70_4323.jpg
D70_4399.jpg
DSC_5494.jpg
D70_4341.jpg
D70_4353.jpg
D70_4355.jpg
DSC_5502.jpg
D70_4359.jpg
D70_4397.jpg
D70_4423.jpg
D70_4331.jpg
D70_4391.jpg
D70_4393.jpg
D70_4429.jpg
D70_4380.jpg
D70_4313.jpg
D70_4415.jpg
D70_4345.jpg
D70_4383.jpg
D70_4349.jpg
DSC_5504.jpg


   

DSC_1079.jpg
DSC_1084.jpg


おまけ
昨日の夕方です
DSC_5455.jpg
DSC_5488.jpg
DSC_5478.jpg
DSC_5483.jpg


今日も最後までご覧いただきありがとうござます



nice!(127)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 127

コメント 21

ぴーすけ君

おたまじゃくしからかえるになったばかりの姿、初めて見ました。
なんかカワイイw赤ちゃんのなりたてカエルさん♪
by ぴーすけ君 (2012-06-21 10:16) 

美美

みなさんのところでカエルを見かけるようになりましたが
幸い自分のお散歩中には見かけません(笑)
昨日の夕焼け綺麗でしたね♪
by 美美 (2012-06-21 12:12) 

ちゃめこ

夕焼けのお写真とても綺麗ですね。
カエルさんや昆虫がたくさんいるんですね
by ちゃめこ (2012-06-21 13:04) 

chiko

こんにちは^^
2枚目のカエルちゃん、かわいい♪
by chiko (2012-06-21 15:05) 

みぃにゃん

lこんにちわ こちらはず~っと雨が降っています。明日もこんな感じみたいです・・。いい加減お日様みたいですね
by みぃにゃん (2012-06-21 15:18) 

ゆん

ころんとした雫が可愛らしいです~
また、雨になりそうですね。。
でも~週末は晴れるみたいです
by ゆん (2012-06-21 17:10) 

viviane

またまた「オタマガエル」ですね~(^^)
2010/9のブログ見させていただきました♪
やっぱり~写真綺麗~~(T_T)
あんな風に撮れたら・・羨ましいです☆
by viviane (2012-06-21 17:49) 

アリスとテレス

カマキリはまだ子供ですかね。
これぐらいのサイズなら可愛げがありますね^^
by アリスとテレス (2012-06-21 19:16) 

スイミングママ

綺麗な空ですね。
生命が、生き生きと息づいていますね。
by スイミングママ (2012-06-21 19:19) 

ryuyokaonhachioj

クローバーの上に水玉が、水晶のように
綺麗に撮れてます。時々カエルちゃんが
きょとんと見てるところが可愛いですね。
by ryuyokaonhachioj (2012-06-21 19:35) 

yuzuhane

はくちゃんは早起きの習慣を変えずに素晴らしいですね。だからカエル君やカマキリの赤ちゃんや、きれいな水滴に会えるんでしょうね。台風5号はなくなってよかったですが、前線が刺激されて雨がひどくなるとかは心配ですね。
by yuzuhane (2012-06-21 21:24) 

isa

夕焼けがとても綺麗ですね(^^ゞ当地も昨日は台風一過の綺麗な夕焼けが見れました(^^)v
by isa (2012-06-21 21:32) 

ynyan

こんばんは~☆
今日は昆虫特集ですね!
自然がいっぱいな場所のお散歩
羨ましい限りです♪
2枚目のカエルちゃんの姿が可愛い~♡
by ynyan (2012-06-21 21:39) 

nao

アマガエル 可愛いけど
触れないんです
by nao (2012-06-21 21:48) 

ynyan

過去日記見させてもらって驚きました。
5月末ぐらいから覚悟されていたのでしょうか・・・
奥様に抱かれるムックちゃんの写真が多くなってました。

癌とは気付かないぐらい元気そうなお散歩姿でしたが
頑張ってお散歩してたんですね(T_T)
ムックちゃん お疲れさまでした。
優しいパパとママに可愛がって貰って幸せな犬生でしたね。

遅くなりましたが
ムックちゃんのご冥福をお祈りいたします。
by ynyan (2012-06-21 22:12) 

momiji

毎日変わった表情が見られるんですね。
by momiji (2012-06-21 23:25) 

銀狼

夕焼けが素敵です。。。^^
でも、明日はまた天気が崩れちゃうようですねぇ・・・
by 銀狼 (2012-06-22 02:13) 

himanaoyaji

カエル、雫 ・・・ 撮りたくなってきた (^-^)。
by himanaoyaji (2012-06-22 05:25) 

m33003

おはようございます。

もうトンボが!
季節はほっといてもどんどん進みますね。

こちらは梅雨入りしているのに予報だとこの先一週間傘マーク0です。
by m33003 (2012-06-22 07:49) 

うさ

1枚目のかえで?の葉っぱがすごく可愛い!! と思ったら、2枚目にはカエルさんが……とどんどん見せていただいて、どれもこれもすごく素敵♪ 水滴のまんまるい姿とか、結局みんな素敵なお写真ばかりでした(笑)。綺麗な空気も一緒にいただきました。
by うさ (2012-06-22 14:22) 

さる1号

6月16日以降、更新情報がUPされなくなりました。
また禁止文字が紛れ込んでいるのでは?

by さる1号 (2012-06-22 14:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。