SSブログ

週末の朝散歩120623 [朝の散歩]

おはようございます
今朝も曇り。。。
雲が低くて山が見えていませんでした
散歩スタートは小雨がぱらついて肌寒かったです
このあと晴れるといいですね
僕は明日のお休みを楽しみにしています
皆さま、よい週末をお過ごし下さい
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

D70_4509.jpg
D70_4439.jpg
D70_4457.jpg
D70_4449.jpg
D70_4544.jpg
D70_4552.jpg



D70_4551.jpg
D70_4477.jpg
D70_4463.jpg
D70_4492.jpg
D70_4471.jpg
D70_4487.jpg
D70_4517.jpg
D70_4523.jpg
D70_4527.jpg
D70_4501.jpg
D70_4525.jpg
D70_4570.jpg
D70_4561.jpg
D70_4521.jpg
D70_4531.jpg
D70_4467.jpg
D70_4455.jpg
D70_4505.jpg
D70_4483.jpg
D70_4461.jpg
D70_4567.jpg


今日も最後までご覧いただきありがとうござます

こんなブログを始めて見ました
http://hakujpa.blog.shinobi.jp/
。。。


nice!(116)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 116

コメント 18

銀四郎

アジサイは同じ日。。。笑
僕のが少し時間早かったかなぁ…^^
もう少し先が見頃っすね。。。
by 銀四郎 (2012-06-23 08:07) 

ゆん

今朝は少し肌寒かったですね~
みのさんがいますね~^^
by ゆん (2012-06-23 08:22) 

ラブスコール

一番最後の一枚♪とっても可愛い〜♪♪
by ラブスコール (2012-06-23 08:33) 

ねこじたん

カエルチャン ツヤテカですね♪
この時期は 活きが良いのね
by ねこじたん (2012-06-23 08:46) 

viviane

アマガエル、こんなに沢山いるんだ~!と息子が見て話しています(^^;)
ここ数日「カラー」の花を撮られてますが、これは自生している物なんですよね? 
だとしたら、凄いです! 私、カラーはお花屋さんでしか見た事がないので・・良いですね~切って家に飾りたい・・(^^;)
by viviane (2012-06-23 10:57) 

スイミングママ

モノクロって、なんだか、懐かしいですね。
by スイミングママ (2012-06-23 11:12) 

suzu*

いやぁ〜凄っ。
花も虫もカエルさんもまっこと綺麗に撮ってはるぅ(=^ェ^=)
って、雨ん中でここまで撮れる?
凄技、使うとるやろ?( ̄▽ ̄)
もっとこうあったかい雨やとウチも濡れてでも撮るけどさ
冷たい雨やと体温が下がってしもぅて
思考回路が途絶えてしまうねん。
なんて、大層な身体でもないねんけどなf^_^;)
あぁ〜!雨、止んでくれぇ〜
by suzu* (2012-06-23 11:42) 

yuzuhane

雨がぱらつく天気だったからかカエル君がいっぱいいますね。明日ははくちゃんお休みなんですね。晴れるといいですね。
by yuzuhane (2012-06-23 12:17) 

銀狼

どうやら週末は雨が降らなそうでホッとしております^^
日曜日は晴れてくれるといいですね^^
by 銀狼 (2012-06-23 14:21) 

みぃにゃん

どんよりとしていますね~。今のも雨が降りそうですね。
こちらも気温は上がってきましたが日差しは少ないです・・・。

by みぃにゃん (2012-06-23 14:30) 

元山陽ちとせ

この時期のアマガエル、
存在感ありますね~
by 元山陽ちとせ (2012-06-23 14:57) 

ryuyokaonhachioj

18番目の、カエルちゃん目が愛嬌が
あって可愛いです。
by ryuyokaonhachioj (2012-06-23 16:16) 

青い鳥

そちらのアマガエルさんはスマートで可愛らしいですね!
我が家のメタボアマガエルさんとは随分姿が異なります。
飼い主(?)に似るとは、我が家のアマガエルさんが可哀想になりました。
by 青い鳥 (2012-06-23 17:08) 

アリスとテレス

ズッキーニがきれいに咲いてますね。
やっぱり朝早く撮らないとダメなんですね^^;
by アリスとテレス (2012-06-23 17:29) 

ゴーパ1号

カエルがいっぱいでいいな〜
by ゴーパ1号 (2012-06-23 22:21) 

Yuki

こんばんわ♪
成立するに1票!ありがとうございます(^○^)

by Yuki (2012-06-23 22:40) 

まりっぺ

カエルがちょこんと・・・可愛い^^
ミノ虫を見るのは久しぶりです。
by まりっぺ (2012-06-23 22:45) 

bashy0322

かえるがめんこいです。カマキリは北海道には生息しないので新鮮です。
by bashy0322 (2012-06-24 07:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

金曜日の朝散歩120622Sunday。。。120624 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。