SSブログ

1週間の始まりの朝散歩120625 [朝の散歩]

おはようございます
新しい1週間が始まりましたね
今朝は梅雨空の朝散歩でした
昨日と違って肌寒い感じの朝です
昨日はあんなに暑かったのになぁ。。。 (^^)/
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

D70_5100.jpg
D70_5048.jpg
DSC_5550.jpg
D70_5094.jpg
D70_5062.jpg


昨日は、いいお天気でお出かけして気持ちよかったです
昨日は半袖でも汗をかくくらいだったのに、今朝は肌寒くて。。。
皆さま、体調を崩さないようお気をつけ下さいね



D70_5098.jpg
D70_5078.jpg
DSC_5548.jpg
D70_5037.jpg
D70_5042.jpg
D70_5050.jpg
D70_5052.jpg
D70_5054.jpg
D70_5070.jpg
D70_5068.jpg
D70_5085.jpg
D70_5088.jpg
DSC_5556.jpg


今日も最後までご覧いただきありがとうござます



nice!(125)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 125

コメント 21

hoshino_sizuku*

おはようございます^^
今日が良い日でありますように♪
by hoshino_sizuku* (2012-06-25 09:08) 

ゴーパ1号

昨日は紫外線バンバンだったのに。。
by ゴーパ1号 (2012-06-25 09:42) 

ゆん

今日は、ホント寒いです。。厚手の上着着ても寒い。。。
う~~ん!なんかコタツが恋しい^^;
はくちゃんさんも体調崩さないようにしてください。
by ゆん (2012-06-25 09:48) 

viviane

寒くてヒーターを点けた朝でした・・

写真部の活動が余りにも緩すぎて、ハンドボール部と兼部した途端に~本格的な活動が始まったようです・・(中間試験が終わったので・・)
はくちゃんや、HIROさんが憧れの様で、最近撮る写真のアングルが似てきました(>_<) お二人の写真は良く見て勉強しています♪
by viviane (2012-06-25 11:54) 

みぃにゃん

こんいちわ 今週もスッキリしない日が続きそうですね。
がんばっていきましょう!!
by みぃにゃん (2012-06-25 14:11) 

akanenosora

今日は気温が上がりませんね。
むしむししないから過ごし良いのですけれど。
by akanenosora (2012-06-25 14:23) 

chiko

こんにちは^^
寒いんですね。。。関東と関西とずいぶん違う^^;
こちらは蒸し暑い感じです。昨日の方が過ごしやすかった。。。
体調崩さないようにして下さいね。。。
by chiko (2012-06-25 14:43) 

美美

こんにちはー。
今日は本当に寒いですね。
この温度差についていくのが大変です^^;
by 美美 (2012-06-25 16:08) 

ラブスコール

そうかぁ、ほおづきの季節が来るんですね。
今日は、ホント、昨日とは違って肌寒いですね。
体調管理しないとですねっ。
by ラブスコール (2012-06-25 16:14) 

makkun

ヤマトシジミがしっかり抱きついていますねっ(^\^
毎日の早朝散歩が気持ち良さそうですね~

不具合の足は
昨今の気候の変化に着いて行くのに必死です。
by makkun (2012-06-25 16:25) 

m33003

こんにちは!

今にも雨が降りそうな雲ですね。
こちらは晴天でした。

最後の一枚、空の重さを感じる好きな写真です。
by m33003 (2012-06-25 16:50) 

フェイリン

こちらは朝雨でお昼から晴天!
日傘が要る位でした。ややこしい~。
by フェイリン (2012-06-25 17:46) 

哲

東海地方は昼は暑く、夜は肌寒い気候です。
体調を崩さないよう、気をつけたいですね。
by (2012-06-25 18:16) 

アリスとテレス

半袖だとちょっと寒いです^^;
by アリスとテレス (2012-06-25 19:43) 

銀狼

今日はホント肌寒いですよね(>_<)
北海道人の私でも「寒い」って感じるくらいです^^;
by 銀狼 (2012-06-25 19:45) 

ちゃめこ

暑がりの私には、今日の様な気温が過ごしやすい。
by ちゃめこ (2012-06-25 20:11) 

hagi

こんばんは~
ご無沙汰しております・・・

また、ブログ、ちょっとずつ更新しよって、
思っております

よろしくお願いしまっす(^^ゞ
by hagi (2012-06-25 20:42) 

yuzuhane

こんばんは。昨日はお天気でよかったですね。結構規模が大きな立派な御宮にたくさんの種類のアジサイが見事でした。一転今日はこちらも気温が低いです。はくちゃんも体調崩さないようなさってくださいね。
by yuzuhane (2012-06-25 21:42) 

くるめっち

こんばんは(*´▽`*)♪
いつも優しさを感じる写真に心癒されてます♪
by くるめっち (2012-06-25 22:42) 

ねこじたん

寒いね 寒いよね
けど ミドリはどんどんミドリになってるから
気づいたら あちーあちーって言ってるのかもね♪
by ねこじたん (2012-06-25 23:38) 

さる1号

黒い雲が・・・・降るのか降らないのか、はっきりしない空模様。
何となく気分も中途半端です^^;
by さる1号 (2012-06-26 06:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。