SSブログ

火曜日の朝散歩120626 [朝の散歩]

おはようございます
今朝は快晴で青い空が気持ちよかったです
ただ、朝はまだ空気がヒンヤリしてて肌寒かったです
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

D70_5199.jpg
D70_5160.jpg
D70_5180.jpg
DSC_5562.jpg
D70_5112.jpg
D70_5222.jpg
D70_5280.jpg




D70_5274.jpg
D70_5246.jpg
D70_5114.jpg
D70_5124.jpg
D70_5128.jpg
D70_5238.jpg
DSC_5559.jpg
D70_5156.jpg
D70_5190.jpg
D70_5196.jpg
DSC_5569.jpg
D70_5184.jpg
D70_5264.jpg
DSCF3226.jpg
D70_5150.jpg
D70_5104.jpg
D70_5142.jpg
D70_5175.jpg
D70_5208.jpg
D70_5251.jpg
D70_5206.jpg
D70_5258.jpg
D70_5154.jpg
D70_5218.jpg
D70_5287.jpg
D70_5188.jpg
DSC_5567.jpg
DSC_5571.jpg
D70_5182.jpg
D70_5282.jpg


  


DSC_1143.jpg
DSC_1124.jpg
DSC_1136.jpg


今日も最後までご覧いただきありがとうござます


nice!(121)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 121

コメント 23

okdski

快晴で気持ちよさそうですね♪
by okdski (2012-06-26 09:15) 

lamer

空気も水も美味しそう〜〜〜だ♫
by lamer (2012-06-26 09:20) 

viviane

葉に付いた水の滴・・綺麗です☆

はくちゃん、私は~はくちゃんの写真から、はくちゃんの思っている事、感じている事、伝えたい事・・読み込むのが得意です(^^)

だから・・無理に言葉を繋げなくても分かりますよ♪
by viviane (2012-06-26 09:36) 

旅爺さん

麦刈りはまだですか?
当地は終わって、その後に飼料米の苗を植えてます。
by 旅爺さん (2012-06-26 09:37) 

青い鳥

おはようございます。
目の覚めるような青空ですね。
by 青い鳥 (2012-06-26 09:49) 

suzu*

きゃぴぃ~ん♪
青空だぁ~~!
そんでもって朝露の露玉のシャワー浴びてますやぁ~ん、スギナっち。
ええな、ええなぁ^^
朝にこんだけ青空が広がっとると気っ持ちええなぁ~~
by suzu* (2012-06-26 10:25) 

美美

おはようございます。
2枚目の麦の風景素敵ですね~
たくさんの朝露、雫、とっても綺麗ですね^^

by 美美 (2012-06-26 10:33) 

m33003

おはようございます。

朝露綺麗ですね!
青空の色も夏色に見えます。
by m33003 (2012-06-26 11:18) 

海を渡る

梅雨の合間の快晴、気持ち良さそうですね^^。
by 海を渡る (2012-06-26 11:33) 

ゆん

今朝の空は透き通るような青空でしたね。。
こんな空見ると頑張らなくちゃと思います☆
by ゆん (2012-06-26 13:58) 

駅員3

4枚目のぬけるような青空の写真が素晴らしいです!
by 駅員3 (2012-06-26 19:01) 

アリスとテレス

快晴の空を見るとすっきりしますね^^
by アリスとテレス (2012-06-26 19:05) 

みぃにゃん

こんばんわ。キレイにはれていますね♪
by みぃにゃん (2012-06-26 19:51) 

ラブスコール

清々しい空!
by ラブスコール (2012-06-26 20:05) 

ちゃめこ

空が物凄く青くて気持ちの良さそうな朝ですね。
朝陽を浴びた植物たちがキレイに写っていますね。
by ちゃめこ (2012-06-26 21:16) 

yuzuhane

ほんと空がまっさおで気持ちがいいですね。
by yuzuhane (2012-06-26 21:27) 

momiji

快晴のいい写真ですね。空気もキレイそうです(^^)
by momiji (2012-06-26 22:47) 

くるめっち

真っ青な澄んだ青空、葉に付いた眩しい露、一生懸命咲いている小さな花々・・・すべてに自然の息吹が感じられ、素敵です♪(^v^)b
by くるめっち (2012-06-26 23:09) 

銀狼

空の色がぁ~^^
こんな空の色のようにスカッとした気持ちになりたいですね。。。
by 銀狼 (2012-06-27 01:12) 

さる1号

気持ちいい位クリアな空ですね
陽光が気持ちよさそう。
葉っぱに馬乗りのカエルに癒されます^^
by さる1号 (2012-06-27 02:09) 

ひのあたるばしょ

おはようございます。

青がきれい。
清々しい写真、憧れです。
風景写真、お花写真の難しさ
ここ最近痛感してます。
by ひのあたるばしょ (2012-06-27 02:47) 

ake

青空ですね~
こちらはもう5日位続けての雨ですよ
by ake (2012-06-27 07:02) 

うさ

2枚目に引き込まれました! 麦の穂ですか? 綺麗な色…と思っていたら…真っ青な空が出てきたり、全て見せていただいて、すご〜〜く得した気分になってしまいました。ありがとうございます^^
by うさ (2012-06-28 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。