SSブログ

水曜日の朝散歩120627 [朝の散歩]

おはようございます
今朝も起きたときは眩しい日差しが。。。
散歩を始めたらあっという間に雲が。。。
日差しまで寂しくなっちゃって、期待した青い空は少なくなっちゃいました
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

D70_5403.jpg
D70_5314.jpg
DSC_5573.jpg
D70_5308.jpg
D70_5324.jpg
D70_5392.jpg


 
D70_5336.jpg
D70_5396.jpg
D70_5334.jpg
D70_5354.jpg
D70_5379.jpg
D70_5358.jpg
D70_5374.jpg
DSC_5574.jpg
D70_5304.jpg
D70_5316.jpg
DSC_5580.jpg
DSC_5576.jpg
D70_5362.jpg
D70_5370.jpg
D70_5423.jpg
D70_5415.jpg
D70_5377.jpg
D70_5328.jpg
D70_5340.jpg
D70_5407.jpg
D70_5346.jpg
D70_5384.jpg
DSC_5582.jpg
DSCF3236.jpg


今日も最後までご覧いただきありがとうござます



nice!(124)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 124

コメント 21

ゴーパ1号

かぼちゃのお花、元気^^
by ゴーパ1号 (2012-06-27 08:42) 

yuzuhane

おはようございます。ほんとだ。昨日とは空の色が違いますね。こちらは日が差していますが気温が低めです。
by yuzuhane (2012-06-27 08:51) 

viviane

梅雨も折り返しに入ったみたいですね・・
仙台は今日も快晴です♪
ヤマユリ?ですね・・綺麗~~
ムックの遺骨、どうされました?
by viviane (2012-06-27 09:00) 

m33003

おはようございます。

紫陽花にカタツムリ・・・・梅雨ですね。雨あんまり降りませんけど(^_^.)
かぼちゃの花の色、とても自然ですね。
by m33003 (2012-06-27 10:47) 

美美

おはようございますヽ(^o^)丿

by 美美 (2012-06-27 10:57) 

みぃにゃん

おはようございます。朝露に濡れた草がとてもきれい・・・。
いつも感心させていただいています。

by みぃにゃん (2012-06-27 11:36) 

駅員3

こんにちは!
ゾロ番の記事にお祝いのコメントを頂き、ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
次のキリ番…90,000niceを是非踏んでください[ウィンク][手(グー)]
by 駅員3 (2012-06-27 12:11) 

くるめっち

こんにちは(*´▽`*)♪
昨日の青空は梅雨の合間のほんのちょっとした気まぐれですね(・・;)
今朝はやはり梅雨の顔・・・かたつむりが生き生きしていますね。
by くるめっち (2012-06-27 12:37) 

suzu*

お疲れぇ~^^
はくちゃんの朝のシーン見とるとさ
「まきばの朝」とかな、早起きは三文の徳みたいなさ
あんなん清々しい朝を味わうてみたいなぁと切に願ったりもするよ。
ここんとこずっと雨に明け暮れとるからさぁ。。
「あさだ、あぁ~さだ~よぉ あさぁ~ひ~がのぼぉ~るぅ~~♪」
早く、梅雨さ明けてくんねぇかなぁ~~
by suzu* (2012-06-27 12:53) 

chiko

こんにちは^^
ひとり目のカエルちゃんは器用だ〜〜〜^^
細い茎?をしっかり持ってる♪
ふたり目のカエルちゃんは紫陽花のベッドから起きたばっかりかな?
なんだか眠そう。。。zzz。。
ふたりともかわいい^^
by chiko (2012-06-27 14:45) 

ゆん

こんにちわ~涼しいというか寒いくらいの朝でした。。
明日はかなり暑くなるようなので体調崩さないようにしてください。。

by ゆん (2012-06-27 14:51) 

銀狼

日中はいいのですが、
朝や夜になると肌寒いんですよねぇ^^;
by 銀狼 (2012-06-27 15:01) 

ryuyokaonhachioj

チョウも、シジミチョウ、モンシロとか
撮ってありンますね。可愛そうなのが
いましたね~シジミチョウでね・・・
by ryuyokaonhachioj (2012-06-27 18:18) 

ラブスコール

一枚目のカエルちゃんも
紫陽花の上のカエルちゃんも、可愛い*^^*
光のキレイな写真がいっぱいで、ルンルンしちゃうな〜♪
by ラブスコール (2012-06-27 18:26) 

kiki

みんな生き生きとしていて綺麗ですね。
はくちゃんさんのお写真には命のきらめきを感じます。
明日も素敵な朝となりますように。
by kiki (2012-06-27 19:03) 

アリスとテレス

トウモロコシが咲きましたか。
季節はどんどん進んでいきますね^^
by アリスとテレス (2012-06-27 19:23) 

ちゃめこ

カエルは、いろんな所に居るんですね。
毎朝見る位だから、結構な数が住んでいるんでしょうね。
夜は、カエルの大合唱が聞けたりするんでしょうか?
by ちゃめこ (2012-06-27 19:49) 

海を渡る

こんばんは。
毎日新しい発見がありますね^^。
by 海を渡る (2012-06-27 20:35) 

青い鳥

11枚目の写真のアマガエルさん、
随分細いところにつかまっているのにビックリです。
紫陽花の花にいるカエルさんは安心して見る事が出来ますが。
by 青い鳥 (2012-06-27 23:51) 

さる1号

紫陽花にカタツムリ・・・ではなくカエルなんですね^^
小さなカエルが愛らしいです

by さる1号 (2012-06-28 06:12) 

哲

そうか、もうユリの咲く季節なのですね。
4枚目の水滴のついた草?の写真が
素敵です。

by (2012-06-28 07:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。