SSブログ

木曜日の朝散歩120628 [朝の散歩]

おはようございます
日中は暑い位なんですが、朝晩冷えますね
寒いくらいですね
この温度差にやっとついて行ってます
皆さまもご自愛下さいね
今朝は雲が低くて山が見えなかったです
今は雲底も上がってだんだん明るくなって晴れるのかなぁ
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

D70_5484.jpg
D70_5440.jpg
D70_5476.jpg
D70_5480.jpg
D70_5510.jpg
D70_5450.jpg


 
 
D70_5460.jpg
D70_5428.jpg
DSC_5624.jpg
D70_5442.jpg
D70_5472.jpg
D70_5451.jpg
D70_5455.jpg
D70_5432.jpg
D70_5434.jpg
D70_5464.jpg
D70_5446.jpg
D70_5486.jpg
D70_5466.jpg
D70_5500.jpg
D70_5474.jpg
D70_5496.jpg
DSCF3254.jpg


 
 

DSC_1153.jpg
DSC_1146.jpg


おまけ
昨日の夕焼けです
DSC_5603.jpg
DSC_5607.jpg
DSC_5613.jpg
DSC_5619.jpg


今日も最後までご覧いただきありがとうござます

サブブログ
真四角写真
モノクロ写真



nice!(127)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 127

コメント 20

ゆん

昨日の夕焼けは綺麗でした。。
私も思わず撮りました。^^

by ゆん (2012-06-28 08:21) 

美美

おはようございます。
梨が大きくなりかけていますね^^
昨日の夕焼けはこちらでもきれいでしたよ~♪
by 美美 (2012-06-28 08:21) 

viviane

朝の白、夕方の赤・・今日も伝わってきました~(^^)
ムック、お庭なんですね・・家も庭です
ずっと家に置いておきたかったのですが、父に反対されて一ヶ月後土に返しました
家の中が良く見える、一番お気に入りの場所に・・
by viviane (2012-06-28 08:39) 

ゴーパ1号

今朝は濃霧注意報が出ていましたものね。
by ゴーパ1号 (2012-06-28 09:14) 

旅爺さん

おはよう御座います。
なんか最近朝晩は寒いですね。
朝焼けが綺麗でしたね。
by 旅爺さん (2012-06-28 09:37) 

駅員3

明け方は、ほんとに寒い位ですね!
風邪など引かぬようご自愛くださいね[ウィンク][手(パー)]
by 駅員3 (2012-06-28 10:03) 

ぐす

きのうの夕焼け空は変わった色に焼けてましたね。
途中下車しようかと思っちゃいました(^_^;)
by ぐす (2012-06-28 12:04) 

ねこじたん

気温の差が激しいですね
緑がどんどん濃くなってきてるから
暑くなるのもあと少しかな?
by ねこじたん (2012-06-28 13:41) 

みぃにゃん

素晴らしい夕焼けです。幻想的な感じがしますね。
by みぃにゃん (2012-06-28 14:09) 

chiko

こんにちは^^
ネジバナ。。。♪
私んちのネジネジちゃんももうすぐです^^
by chiko (2012-06-28 14:37) 

さる1号

夕日に赤く染まる水田、違う世界のような雰囲気が楽しいです。

by さる1号 (2012-06-28 15:10) 

ラブスコール

ネジバナ*^^*
梨を見てたら、冷やした甘いみずみずしい梨が
口の中いっぱいになって、にこにこしちゃいました♪
そうそう♪昨日の夕焼けは、本当にキレイだなぁって
見とれてました。。。
青空の部分とオレンジピンクの夕焼けの部分が相まって
素敵なマジックアワーでしたねっ☆
by ラブスコール (2012-06-28 16:42) 

アリスとテレス

夕焼け空の色が綺麗ですね^^
by アリスとテレス (2012-06-28 19:20) 

DON

こんばんは。
お祝いコメント有難うございました(^^ゞ
私は、今年まだカタツムリ見かけてません、何処行っちゃったんだろう?

サブブログへのご訪問も有難うございました、今後とも宜しく
お願いしますぅ~(*^^)v
by DON (2012-06-28 21:13) 

yuzuhane

なしの実が少し大きくなったかな…。1枚目が素敵です。ほんと気温差が大きいから体調崩しやすいですよね。
by yuzuhane (2012-06-28 21:33) 

taiyou

100nice目でした~(^v^)
夕焼け。。見ている暇もなかった(>_<)
西の空は見えにくい、かなしい立地だし、、、
でも、ここで見られたからいいか、、、
by taiyou (2012-06-28 22:38) 

isa

カタツムリ可愛いですね^^
ここ最近、めっきり見てないです><
今度の休日に近所の森林公園で探したいと思います(*^^)v
by isa (2012-06-28 23:50) 

銀狼

北国の私でも、夜はしっかり布団かけないと
寒いくらいです^^;
でも、夜中になってちょっと蒸してきたかも。。。
by 銀狼 (2012-06-29 01:07) 

vanilla_beans

27日の夕方もとても綺麗な夕焼け
でしたよね。山や田園に映る茜色が
とっても素敵です。
by vanilla_beans (2012-06-29 05:58) 

テリー

素敵な夕焼けでしたね。
by テリー (2012-06-29 06:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。