SSブログ

金曜日の朝散歩120629 [朝の散歩]

おはようございます
雨予報でしたが、朝起きたら眩しい日差しが。。。
青空の散歩は嬉しいですねぇ
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

D70_5621.jpg
D70_5520.jpg
D70_5560.jpg
DSC_5646.jpg
D70_5593.jpg
D70_5638.jpg
D70_5601.jpg

 
 
D70_5513.jpg
D70_5511.jpg
D70_5552.jpg
D70_5577.jpg
D70_5556.jpg
D70_5529.jpg
DSCF3258.jpg
DSC_5644.jpg
D70_5554.jpg
D70_5568.jpg
D70_5574.jpg
D70_5624.jpg
DSC_5652.jpg
D70_5618.jpg
D70_5539.jpg
D70_5538.jpg
D70_5546.jpg
DSC_5650.jpg
D70_5582.jpg
D70_5654.jpg
D70_5528.jpg
D70_5646.jpg
D70_5613.jpg
D70_5631.jpg
D70_5588.jpg
D70_5634.jpg
DSC_5641.jpg
DSCF3262.jpg


おまけ
昨日の夕焼けです
DSC_5632.jpg
DSC_5635.jpg
DSC_5637.jpg


今日も最後までご覧いただきありがとうござます

サブブログ
真四角写真
モノクロ写真



nice!(113)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 113

コメント 13

くるめっち

こんにちは(*´▽`*)♪
今日の青空はいつにもまして凄い感動♡o(≧∇≦)o
パネルにして頂きたい位です(^v^)b
カエルさん達の会話も気になるし・・・
by くるめっち (2012-06-29 11:02) 

美美

おはようございます。
あ!もうお昼ですね^^;
そちらは、ほんと清清しい朝だったようですね。
こちらは曇り空でした。
青い空、雫のキラキラ、カラーのお花、とっても綺麗ですね(^^♪
by 美美 (2012-06-29 11:29) 

chiko

こんにちは^^
青空はいいですね〜^^
こちらも朝から青空です♪
カエルちゃん、デートかなぁ?。。。♪
by chiko (2012-06-29 12:53) 

yuzuhane

素敵なお写真からスタートですね。アンダー目のカラーもかっこいいです。
by yuzuhane (2012-06-29 13:29) 

銀狼

爽やかな青空ですねぇ^^
川崎は、ちょっと蒸してて暑く感じます^^;
by 銀狼 (2012-06-29 14:35) 

ゴーパ1号

今日の夕方も焼けるかしら。
by ゴーパ1号 (2012-06-29 15:22) 

ラブスコール

青空が気持ちいい〜(*^_^*)
光もお花も、なんだか気持ちいいです♪
そして、やはり、カエルちゃんに目がいっちゃいます*^^*
by ラブスコール (2012-06-29 16:06) 

viviane

やっぱり、「カラー」が美しい☆
最近、雨が降らないので、庭のカエルちゃんも静かです(^^;)

はくちゃん、お酒一滴も飲めないの!?
それから~はくちゃんと私・・学年一緒かも・・(>_<)
by viviane (2012-06-29 17:14) 

珊 愛

すっきりとした青が眩い季節になってきましたね。
まだ梅雨のさなかですが、これからの爽やかな
晴れ間に出逢える時間が、楽しみです^^
それから、葉っぱ越しのカエルさん達の談笑姿に、目を奪われました~♪
by 珊 愛 (2012-06-29 18:50) 

アリスとテレス

風があって過ごしやすかったですね。
日曜は崩れるみたいなので、明日の晴れを有効に使いたいです^^
by アリスとテレス (2012-06-29 19:32) 

みぃにゃん

こんばんわ 今日は暑かったですね~30度以上あったみたいです。

by みぃにゃん (2012-06-29 19:53) 

himanaoyaji

青空が良いですね、この露の季節、特に気持ちいいです (^-^)。
by himanaoyaji (2012-06-30 05:05) 

さる1号

素敵な青空ですねー
そんな空の下、カエルたちは何を話しているのか・・・・^^
by さる1号 (2012-06-30 05:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。