SSブログ

週末の朝散歩120630 [朝の散歩]

おはようございます
今朝も快晴です (^^)/
青い空がとても気持ちよかったです
朝から気温も上がってますねぇ
熱中症には気をつけたいですね
僕は明日がお休みなので明日までなんとか。。。
皆様、良い週末をお過ごし下さい
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

D70_5754.jpg
D70_5691.jpg
D70_5687.jpg
D70_5727.jpg
D70_5753.jpg
DSC_5664.jpg
D70_5852.jpg
D70_5901.jpg


 
 
D70_5923.jpg
D70_5800.jpg
D70_5822.jpg
DSC_5658.jpg
D70_5765.jpg
D70_5761.jpg
DSC_5668.jpg
DSC_5666.jpg
D70_5711.jpg
D70_5715.jpg
D70_5705.jpg
D70_5747.jpg
D70_5782.jpg
D70_5838.jpg
D70_5814.jpg
D70_5826.jpg
D70_5889.jpg
D70_5735.jpg
D70_5906.jpg
D70_5831.jpg
D70_5864.jpg
D70_5854.jpg
D70_5846.jpg
D70_5809.jpg
D70_5729.jpg
D70_5740.jpg
D70_5875.jpg
DSCF3272.jpg
DSC_5670.jpg
D70_5778.jpg
D70_5859.jpg
D70_5884.jpg
D70_5770.jpg


 
 
DSC_1178.jpg


おまけ
昨日のお月様
D70_5666.jpg



今日も最後までご覧いただきありがとうござます

サブブログ
真四角写真
モノクロ写真


nice!(119)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 119

コメント 19

のび太君

おはようございます!

昨夜のお月様綺麗でしたねぇ~
我が家もお散歩しながら同じ空の下眺めていました(#^.^#)
by のび太君 (2012-06-30 08:58) 

ゆん

おはようございます。。いいお天気です。。
空も澄み切ってきれいですね~
by ゆん (2012-06-30 09:20) 

こっちゃん

おはようございます。
いつも拝見させていただきながら思うのですが、空、青空の青が凄くきれいです。(*^。^*)
これが本当の青空なんだと痛感させられます。
またお邪魔します。
by こっちゃん (2012-06-30 09:53) 

めもてる

蒼い空、起きた時は青空だと思っていましたが、顔を洗って空見たらうす曇り、青空見るには早起きしないといけませんね。
by めもてる (2012-06-30 10:46) 

viviane

えっ!?赤とんぼ?
夏もまだなのに、気が早いトンボちゃん(-D\(^^
by viviane (2012-06-30 10:55) 

銀狼

今日は気持ちの良い天気ですねぇ^^
私はお休み取れたんですが・・・
洗濯と掃除に追われそうです(苦笑)
by 銀狼 (2012-06-30 11:00) 

美美

そちらはとっても気持ちの良い朝だったようですね。
キラキラ雫に出会いたいです^^
by 美美 (2012-06-30 11:28) 

くるめっち

こんにちは(*´▽`*)♪
今日も、優しい花木たちや素朴な風景をありがとうございます♪
赤とんぼが我が家の庭にも飛んできました。
孫娘が、マシュマロのような雲が浮いている青空に赤とんぼを見つけ、はしゃいで追いかけていました(^o^)♪
by くるめっち (2012-06-30 12:10) 

takenoko

写真を見ていていつも思いますが、朝の斜めの光と、
平らな農地があり、よい景色ばかりですね。

by takenoko (2012-06-30 13:20) 

ryuyokaonhachioj

夫々の写真がみな、朝の陽光を浴びて
爽快な感じがします。私も早朝散歩にし
ようと思ってますが・・・アップ写真の関係
もあることだし、考え中?
by ryuyokaonhachioj (2012-06-30 13:47) 

みぃにゃん

こんにちは♪きれいな青空ですね~。こちらは昼位から雨が降ってきました。
by みぃにゃん (2012-06-30 14:27) 

ちゃめこ

青い空と緑色の田んぼの景色が、鮮やかで綺麗に見えます。
光るトンボも素敵な光景ですね。
by ちゃめこ (2012-06-30 15:06) 

哲

空の色を見ると、季節はもう夏ですね。
朝のお散歩が爽快になる季節ですね。

by (2012-06-30 16:26) 

さる1号

気持ち良く晴れた朝でしたねー
湿気は高かったですけど^^
梅雨の中休みかなぁ
by さる1号 (2012-06-30 16:47) 

chiko

こんにちは^^
私も昨夜のお月さま見ましたよ〜♪
今朝もいいお天気だったのに、ちょっと蒸し暑くって今は雨模様です^^;
明日は晴れますように。。。
by chiko (2012-06-30 16:56) 

アリスとテレス

青空が綺麗です。
木々の緑と合いますね^^
by アリスとテレス (2012-06-30 17:45) 

yuzuhane

こんばんは。12枚目がいいですねえ。明日のお休みがお天気になりますように…。
by yuzuhane (2012-06-30 20:15) 

ラブスコール

本当に気持ちの良い景色が広がっていますね^^/
明日も、晴れのSundayでありますように♪♪
by ラブスコール (2012-06-30 21:15) 

青い鳥

明日も晴れて欲しいんですが、北海道以外は雨の予報ですね(泣)。
by 青い鳥 (2012-06-30 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

金曜日の朝散歩120629Sunday。。。120701 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。