SSブログ

Sunday。。。120701 [朝の散歩]

おはようございます
曇りのSundayです
今日から7月なんですね
今年も半分終わったんですね
早いなぁ〜 (^^)/
曇っててちょっと残念なSundayですが、なんか爽やかで過ごしやすそうでいいかなぁ
今日はお休みなので、お出かけしようと思っています
皆様のところに伺うのは遅くなっちゃうと思います
ごめんなさい
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

D70_6060.jpg
DSC_5672.jpg
DSC_5674.jpg
D70_5956.jpg
D70_6063.jpg
D70_6076.jpg


 
 
D70_5994.jpg
D70_5961.jpg
D70_6084.jpg
D70_5932.jpg
D70_5990.jpg
DSC_5673.jpg
D70_5946.jpg
D70_5964.jpg
DSC_5680.jpg
D70_5998.jpg
D70_6013.jpg
D70_6016.jpg
D70_6008.jpg
D70_5986.jpg
D70_5982.jpg
D70_5978.jpg
D70_5968.jpg
D70_6080.jpg
D70_5970.jpg
D70_5974.jpg
D70_6004.jpg
D70_6056.jpg
D70_6002.jpg
D70_6022.jpg
D70_6053.jpg
DSC_5683.jpg
DSC_5685.jpg
D70_6077.jpg

 
 

DSC_1181.jpg
DSC_1188.jpg




今日も最後までご覧いただきありがとうござます

サブブログ
真四 角写真
モノクロ写真
nice!(78)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 78

コメント 11

ゆん

おはようございます。。
最後の1枚の赤い花?は何でしょうか~??
よい日曜日を。。。
by ゆん (2012-07-01 08:40) 

駅員3

一枚目の蕾の茎の産毛が輝いてすばらしいですね。
もう桔梗が咲き始めているなんて、早いですね。
by 駅員3 (2012-07-01 10:24) 

starwars

いよいよ初夏って感じになってきましたね。
うちの庭の桔梗も咲きました。
by starwars (2012-07-01 11:09) 

viviane

捻り草、綺麗ですね☆
青い実の銀杏は中々見る事が出来ないので、貴重な写真を見せていただきました(^^)
昨日「カメラ講習会」に息子が参加してきました
色々な撮り方を教えられたようですが、「はくちゃんの様に撮すには、未だ未だ時間が掛かりそうだ・・」と、ブツブツ一人で話しています←当たり前ですよね~(>_<)
by viviane (2012-07-01 11:22) 

青い鳥

淡いピンクのネジバナ、優しい色ですね。
桔梗がとても涼しそうです。
by 青い鳥 (2012-07-01 11:26) 

ねこじたん

おでかけ 楽しんできてね〜
by ねこじたん (2012-07-01 11:27) 

yuzuhane

もう7月なんですね。はやいですね。こちらは少しぱらついていますが、お出かけ楽しんでくださいね。
by yuzuhane (2012-07-01 13:30) 

chiko

楽しいSundayを過ごされてるかなぁ。。。
こちらは朝から雨降りでした^^;
はくちゃんとこは雨降ってなかったらいいんだけど。。。
by chiko (2012-07-01 16:24) 

アリスとテレス

夕方になって降ってきましたね。
今頃、カエルやカタツムリは喜んでそうです^^
by アリスとテレス (2012-07-01 17:45) 

さる1号

午前中は持つかと期待しましたが・・・・結局降りだしました。
梅雨の中休みも終わりのようですね。

by さる1号 (2012-07-01 22:33) 

ちゃめこ

はくちゃんのブログで観るカエルは、いつも可愛らしく見えますね。
by ちゃめこ (2012-07-01 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。