SSブログ

今週も紫陽花 雨引観音 [お出かけ]

こんにちは
今日2回目の投稿になります
今日はお休みでしたので、雨引観音に行ってきました
今週も、『紫陽花』です
今週も、『雨引観音』です
前回、雨引観音に行ったときは3分咲きだった紫陽花ですが、今日はたくさん咲いていました
では、先ほど撮ってきた写真をどうぞ。。。

D70_6130.jpg
D70_6120.jpg
D70_6229.jpg
D70_6231.jpg
D70_6132.jpg
D70_6265.jpg
D70_6324.jpg
D70_6306.jpg
D70_6365.jpg


 
 
D70_6380.jpg
D70_6336.jpg
D70_6219.jpg
D70_6193.jpg
D70_6142.jpg
D70_6156.jpg
D70_6166.jpg
D70_6187.jpg
D70_6162.jpg
D70_6199.jpg
D70_6195.jpg
D70_6110.jpg
D70_6098.jpg
D70_6124.jpg
D70_6154.jpg
D70_6223.jpg
D70_6213.jpg
D70_6248.jpg
D70_6146.jpg
D70_6279.jpg
D70_6285.jpg
D70_6328.jpg
D70_6311.jpg
D70_6294.jpg
D70_6344.jpg
D70_6332.jpg
D70_6350.jpg
D70_6374.jpg
D70_6241.jpg
D70_6092.jpg
D70_6319.jpg
D70_6372.jpg





今日も最後までご覧いただきありがとうござます

サブブログ
真四 角写真
モノクロ写真
nice!(101)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 101

コメント 9

ゆん

こんばんわ~~雨引、満開でしたね~
実は私は前日に行ってきました。。^^:
ココの紫陽花はホント綺麗です~
by ゆん (2012-07-01 19:30) 

みぃにゃん

こんにちは。静かなたたずまいの所ですね。今日は雨三昧でした。
by みぃにゃん (2012-07-01 20:33) 

chiko

こんばんは^^
雨引観音。。。いいなぁ♪
お天気崩れなくてよかったですね。。。^^
ガクアジサイのぷっくりした蕾?がスキです♪
by chiko (2012-07-01 20:59) 

さる1号

お寺の紫陽花、いい雰囲気ですねー
今日は孔雀さん休みかなぁ^^
by さる1号 (2012-07-01 22:39) 

ちゃめこ

神社・お寺・観音、といった建築物には紫陽花が良く似合いますね~
紫陽花もいろんな種類、色があり飽きさせませんね。

by ちゃめこ (2012-07-01 22:59) 

くるめっち

こんばんは(*´▽`*)♪
「雨引観音」という観音様のお名前は初めて聞きましたが、読んで字のごとしでしょうか?
雨乞いと同じような・・・?
色々な種類のアジサイが咲き乱れていて、とても素敵なところですね
(^v^)b
by くるめっち (2012-07-02 00:17) 

ラブスコール

なんだか、どの紫陽花も深みのある輝きを感じます*^^*
あの渡り廊下は、通れないんですか?
金剛力士像の横顔もいいですね☆
それと、どこかで見たことあるような人が格好いいです♪
by ラブスコール (2012-07-02 05:40) 

ねこじたん

楽しそう♪
紫陽花も素敵ですね〜
by ねこじたん (2012-07-02 08:08) 

yuzuhane

雨引観音って名前も風情ありますがここは規模が大きな立派なところですね。そこにまさに盛りのアジサイが見事です。
by yuzuhane (2012-07-02 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。