SSブログ

1週間の始まりの朝散歩120702 [朝の散歩]

おはようございます
新しい1週間が始まりましたね
今朝は雨です。。。
昨日の夕方から降り出した雨がまだ降ってました
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

P7021795.jpg
P7021780.jpg
P7021765.jpg
P7021808.jpg
P7021814.jpg


昨日はまた紫陽花を撮りに雨引観音に行ってきました
前回よりも紫陽花がたくさん咲いていて綺麗でした
→→昨日の記事

 
 
P7021817.jpg
P7021749.jpg
P7021752.jpg
P7021756.jpg
P7021767.jpg
P7021768.jpg
P7021755.jpg
P7021771.jpg
P7021776.jpg
P7021753.jpg
P7021775.jpg
P7021777.jpg
P7021773.jpg
P7021798.jpg
P7021806.jpg
P7021789.JPG
P7021782.jpg
P7021783.jpg



今日も最後までご覧いただきありがとうござます

サブブログ
真四 角写真
モノクロ写真
nice!(131)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 131

コメント 18

ねこじたん

デンデンムシがニョーンですね〜
雨〜 雨もってこ〜い って感じかな?
by ねこじたん (2012-07-02 08:10) 

ゆん

今週は、蒸し暑くなりそうですね~
もう少し過ごしやすい気温だといいのですが。。。
by ゆん (2012-07-02 08:53) 

青い鳥

こちらも朝方は雨でしたが、今はあがって来ました。
日中は30℃近くまで気温が上がるようです。
暑いのは節電の夏にはこたえますね。
by 青い鳥 (2012-07-02 09:11) 

yuzuhane

午後から回復するとのことですが、朝方は役には雨だったんですね。つゆにぬれた草花がいい感じですね。
by yuzuhane (2012-07-02 09:50) 

hoshino_sizuku*

おはようございます♪
わぁ偶然。ネジバナ発見^^
かわいいですよね。
こちらも一日雨模様です。
by hoshino_sizuku* (2012-07-02 10:16) 

viviane

桔梗が咲いているのですね・・母が好きな花でした

先日の息子の写真教室はオリンパス主催だったようで、部長さんが申し込み、部全体で参加したようです
朝から夕方まで、とても勉強になったみたい・・^^
by viviane (2012-07-02 10:26) 

美美

おはようございます。
雨もカタツムリにはうれしいようですね。
ビヨ~ン♪
凄く伸びるものなんですね^^
by 美美 (2012-07-02 10:32) 

ちゃめこ

カタツムリの身体の伸びには、ビックリです。
しかも縦の動きは初めて見ました。
by ちゃめこ (2012-07-02 10:36) 

銀狼

昼になって、すっかり蒸し暑くなってきましたねぇ^^;
午前中で汗びっしょりになっちゃいました^^;
by 銀狼 (2012-07-02 12:18) 

さる1号

4枚目、大きな蛙と思ったら・・・葉っぱでした。^^;
眼鏡、新調しようかなぁ(笑)
by さる1号 (2012-07-02 13:14) 

みぃにゃん

こんにちわ こっちは昨日がそんな感じのお天気でした。
今日は梅雨の中休みで晴れ間がたっぷりでしています。
by みぃにゃん (2012-07-02 14:56) 

m33003

こんにちは!

紫陽花にカタツムリ梅雨満載ですね…
なぜか当地ではカタツムリあまり見る事ができなくなりました。

なんでだろう?
by m33003 (2012-07-02 16:50) 

ryuyokaonhachioj

ツバメシジミが綺麗に撮れていますね。
朝の散歩は爽やかで気持いいでしょう?
by ryuyokaonhachioj (2012-07-02 17:47) 

アリスとテレス

ホスタが咲いてますね。
また季節が少し進みましたね^^
by アリスとテレス (2012-07-02 19:34) 

momiji

梅雨ですから、雨に煙る景色もいいですね。
by momiji (2012-07-02 22:36) 

くるめっち

こんばんは(*´▽`*)♪
雨に濡れた花や草木も風情があって素敵ですね♪
嬉しそうに首を伸ばしているカタツムリさんも愛嬌があって
可愛らしい(^O^)♡
by くるめっち (2012-07-02 22:58) 

isa

カタツムリもこの雨で嬉しそうですね^^
by isa (2012-07-03 00:26) 

starwars

1枚目の雨の中のチョウがすごく印象的です。
生きているって感じが伝わってきます。
by starwars (2012-07-03 06:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。