SSブログ

火曜日の朝散歩120703 [朝の散歩]

おはようございます
散歩の時だけの青空。。。
散歩スタートしたら雲がとれだして日差しと青空が気持ちのいい朝散歩でした
今はもう曇っちゃっています
夕方は雨らしいですね
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

D70_6452.jpg
D70_6436.jpg
D70_6440.jpg
D70_6450.jpg
D70_6444.jpg
D70_6561.jpg


 
 
D70_6486.jpg
D70_6480.jpg
D70_6526.jpg
D70_6532.jpg
D70_6464.jpg
D70_6448.jpg
D70_6453.jpg
D70_6472.jpg
D70_6482.jpg
D70_6498.jpg
D70_6506.jpg
DSC_5714.jpg
D70_6458.jpg
D70_6542.jpg
D70_6548.jpg
D70_6500.jpg
D70_6522.jpg
D70_6534.jpg
D70_6552.jpg
D70_6514.jpg
D70_6564.jpg
D70_6516.jpg


 
 

DSC_1209.jpg
DSC_1200.jpg
DSC_1212.jpg


 
おまけ
昨日の夕焼けです
DSC_5692.jpg
DSC_5697.jpg
DSC_5703.jpg
 
 
夕べのお月様です
まん丸に見えましたが、満月まであと2日だそうです
D70_6419.jpg





今日も最後までご覧いただきありがとうござます

サブブログ
真四 角写真
モノクロ写真
nice!(126)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 126

コメント 15

viviane

早朝だけこんなに晴れたんですか!?
今日の仙台は曇天・・嫌ですね~(>_<)
栗がもうこんなに・・♪
満月は二日後・・気をつけないと・・最近、満月が妙に怖いです・・
by viviane (2012-07-03 08:44) 

旅爺さん

午後の散歩は雨で取りやめになりそうですね。
by 旅爺さん (2012-07-03 10:02) 

ゴーパ1号

昨夜のお月様、きれいでしたよね〜^^
by ゴーパ1号 (2012-07-03 10:14) 

ちゃめこ

6枚目のお写真のねじれているお花(我が家では、ネジリッパナと呼んでいます)積んでコップに水差しにし飾っています。
by ちゃめこ (2012-07-03 13:01) 

バンブー

こっちは曇り空でした。
なんか夏休みっぽい写真ですねー。
by バンブー (2012-07-03 13:32) 

みぃにゃん

こんにちわ~こちらは朝からザーザー降っています。また梅雨に戻りましたね
by みぃにゃん (2012-07-03 13:56) 

ゆん

夕焼けの雲の流れが静かな感じで癒されます♪
もう夏だ。。。。という感じです。。
by ゆん (2012-07-03 14:25) 

ryuyokaonhachioj

今日、此方は午後から雨が降り出し今も
降ってます。
そちらは、今朝太陽が出たんですか?良い
ですね~っと暑くなるので嫌になり・・・贅沢
のようだけど・・・。
by ryuyokaonhachioj (2012-07-03 15:55) 

chiko

こんにちは^^
カエルちゃん、眠そうなお目め。。。zzz
こちらは朝から雨です。土砂降り^^;
明後日?の満月は見たいなぁ。。。
by chiko (2012-07-03 17:06) 

アリスとテレス

交差点の標識が格好良く見えます^^
by アリスとテレス (2012-07-03 19:26) 

青い鳥

こちらは大雨洪水警報発令でした。
被害が無くてホッとしていますが、
九州の方達、お気の毒な事です。
自然災害は怒りのやり場に困りますね。
by 青い鳥 (2012-07-03 21:35) 

yuzuhane

こんばんは。こちらは午後から雨で今も降ってます。朝お散歩された時はこんなにいい天気だったんですね。キラキラや光たちが素敵です。カエル君や、カタツムリ君も頑張ってますね。
by yuzuhane (2012-07-03 21:38) 

くるめっち

こんばんは(*´▽`*)♪
やはり梅雨の時期の主役はカタツムリとカエルでしょうか(^v^)♡
そして、葉っぱに付いた露♪
今日もとても癒される写真をありがとうございますm(_ _)m
by くるめっち (2012-07-04 00:09) 

銀狼

またしても九州では大雨・・・
不安定な天候には困りものですね。。。
by 銀狼 (2012-07-04 01:17) 

さる1号

朝の空、綺麗ですね。秩父は厚い雲に覆われていました。

by さる1号 (2012-07-04 05:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。