SSブログ

水曜日の朝散歩120704 [朝の散歩]

おはようございます
今朝は雨上がりの朝散歩になりました
九州では大雨による大きな被害が出てますが、早く梅雨が明けて梅雨前線がなくなって雨の心配がなくなるといいのですが。。。
。。。
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

D70_6699.jpg
D70_6603.jpg
D70_6610.jpg
D70_6581.jpg
DSC_5732.jpg
D70_6664.jpg


 
 
D70_6598.jpg
D70_6642.jpg
D70_6640.jpg
D70_6670.jpg
DSC_5724.jpg
D70_6583.jpg
D70_6591.jpg
D70_6600.jpg
D70_6617.jpg
DSC_5738.jpg
DSC_5727.jpg
D70_6676.jpg
D70_6629.jpg
D70_6688.jpg
D70_6652.jpg
D70_6607.jpg
D70_6691.jpg
D70_6656.jpg
DSC_5736.jpg
DSC_5740.jpg
R0026650.jpg


 



今日も最後までご覧いただきありがとうござます

サブブログ
真四 角写真
モノクロ写真  
nice!(117)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 117

コメント 16

viviane

わ~今日はピンクのカラーですね♪ 綺麗だわ~
庭に放した「アマガエル」約10匹・・元気に毎晩鳴いています(^^;)
可愛いですよね・・
by viviane (2012-07-04 09:21) 

chiko

おはようございます^^
ピンクのカラーがキレイ〜♪
近所でも咲いてるトコあったから撮ってみようかな。。。^^
はくちゃんトコでカエルちゃんに逢えるのが毎日楽しみです♪
by chiko (2012-07-04 09:45) 

美美

おはようございます。
ピンクのカラー、はじめて見たかも^^;
桔梗のブルーに雫がきれいですね!
by 美美 (2012-07-04 11:06) 

yuzuhane

日本は広いから各地で気候も違いますね。ほんと雨の被害がないといいのですが…。チョウと青いくりが目にとまった素敵な一枚でした。
by yuzuhane (2012-07-04 12:00) 

くるめっち

こんにちは(*´▽`*)♪
今朝の写真は、カラーのピンクと、ツユクサのブルー、
キキョウのパープル(?)にとても惹かれました♡♡
このような穏やかな風景が、ちょっとした自然災害で、
九州の集中豪雨の様に豹変するんですね(-_-;)
被害に遭われた方の事を考えると、心が痛みます・・・


by くるめっち (2012-07-04 12:08) 

さる1号

昔の梅雨ってこんなに激しくなかったですよねー
数年前から妙に激しいですね。


by さる1号 (2012-07-04 12:27) 

ゆん

年々、ゲリラ豪雨とか台風とか自然災害の被害が大きくなってますね。。
これからどうなってしまうのか・・・心配。。
神頼みしても間に合わなそうです。。
by ゆん (2012-07-04 13:49) 

ryuyokaonhachioj

ヤマトシジミが葉に雫があっても、止まってるね。
此方では、見れないです。
by ryuyokaonhachioj (2012-07-04 15:12) 

miwa

こんにちは~(^O^)/
私もピンクのカラー始めてみました!!
最近は、蛙やカタツムリって中々見かけないんだ~
ナメクジは見るけどね( ´艸`)
by miwa (2012-07-04 15:16) 

バンブー

雨の降る量が半端じゃないくらい降りますね。
ほんと、ただの雨でも長く続くと地盤がゆるんだりして土砂災害が発生するから心配です。
by バンブー (2012-07-04 17:47) 

アリスとテレス

極端な天気が増えましたね。
晴れも雨も程々がいいのですが。
by アリスとテレス (2012-07-04 19:18) 

taiyou

空がいいです。。。
by taiyou (2012-07-04 19:43) 

ラブスコール

くりのいがが、今はこういう状態なんですね〜^^
by ラブスコール (2012-07-04 20:41) 

nao

大変な被害が出ました
私の家は高台なので大丈夫でしたが
川沿いの地区は堤防が決壊して浸水した所も・・・
まだ雨が続きそうなので心配です
by nao (2012-07-04 22:28) 

ゴーパ1号

この時間、窓を開けていると涼しい風が入ってきますが
明日もまた暑いのでしょうね。。。
by ゴーパ1号 (2012-07-04 22:48) 

銀狼

初めて梅雨を経験するのですが、
もっと穏やかな感じかなぁと思っていたのに、
随分と激しく降りますよねぇ^^;
by 銀狼 (2012-07-05 02:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。