SSブログ

木曜日の朝散歩120705 [朝の散歩]

おはようございます
夕べ降ったのか雨上がりのように道路が濡れてました
今朝は雲が低くて山が見えなかったです
日中は気温が上がって蒸し暑くなりそうです
皆様、水分をたくさんとって熱中症にお気をつけ下さいね
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

D70_6800.jpg
D70_6752.jpg
D70_6762.jpg
D70_6794.jpg
D70_6860.jpg
D70_6814.jpg


 
 
D70_6832.jpg
D70_6772.jpg
D70_6780.jpg
D70_6788.jpg
D70_6844.jpg
D70_6820.jpg
D70_6823.jpg
D70_6786.jpg
D70_6807.jpg
D70_6853.jpg
D70_6866.jpg
D70_6871.jpg
D70_6836.jpg
D70_6766.jpg
D70_6891.jpg
D70_6895.jpg
D70_6898.jpg
D70_6907.jpg
D70_6846.jpg
D70_6834.jpg
D70_6885.jpg


 
おまけ
昨日の夕方です
DSC_5741.jpg
DSC_5749.jpg
DSC_5756.jpg
DSC_5762.jpg
DSC_5782.jpg

昨日のお月様です
まん丸ですね
D70_6732.jpg
D70_6744.jpg

 
 



今日も最後までご覧いただきありがとうござます

サブブログ
真四 角写真
モノクロ写真    
nice!(122)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 122

コメント 19

モカ

シジミチョウが可愛らしいですね^^

今朝は寝苦しさで目が冷めました!
いよいよ、夏が目の前といった感じですね。
by モカ (2012-07-05 09:13) 

旅爺さん

今の時期の散歩は早朝でも沢山汗をかきますね。
by 旅爺さん (2012-07-05 09:19) 

ゴーパ1号

そういえば、昨夜、サラ〜ッと雨が降ってました。
by ゴーパ1号 (2012-07-05 09:30) 

viviane

朝からもの凄い雷でしたが、今は晴れて気温も上がってきました♪
やはり・・月の満ち欠けは~人間の体調にも関係があるんですよね
満月時には父の体調を心配してしまいます
by viviane (2012-07-05 09:47) 

美美

おはようございます。(^O^)/
by 美美 (2012-07-05 10:40) 

銀狼

ただ暑いだけならまだしも、
この湿度にやられちゃいます・・・^^;
by 銀狼 (2012-07-05 11:25) 

くるめっち

こんにちは(*´▽`*)♪
今日はちょっとジト~ッですね(-_-;)
梅雨の時期しか観られない風景、草花や木々、そして小さな虫たちにつかの間の郷愁を感じます♡
by くるめっち (2012-07-05 12:06) 

みぃにゃん

こんにちわ。雨の一日です。夕焼けほんのり光っていてきれいですね
by みぃにゃん (2012-07-05 14:06) 

chiko

こんにちは^^
ベニシジミちゃん、すごく美人サンですね〜・・・って男のコだったり?^^;
カエルちゃんが、ヨッコラショって♪
・・・お月サマ・・・見れなかった^^;
by chiko (2012-07-05 14:09) 

ちゃめこ

はくちゃん地区のカタツムリは、透明感があってキレイに見えますね。
by ちゃめこ (2012-07-05 14:19) 

ラブスコール

緑ガエルは、いいな〜。。。なぁ〜んか可愛い*^^*
今、めちゃくちゃ蒸し蒸し蒸し暑いです!(>_<)
by ラブスコール (2012-07-05 15:39) 

ゆん

蒸し暑いですね。。
そう~夕べの月はきれいでした。。山から顔出したときは赤い月、でしたよ。。
by ゆん (2012-07-05 16:47) 

アリスとテレス

気温が同じくらいでも、湿度が高いと体力を奪われますね^^;
by アリスとテレス (2012-07-05 19:15) 

青い鳥

アマガエルさんの写真の1枚目と2枚目、
我が家のメタボアマガエルさんと違ってスリムですね。
もしかしてオタマジャクシからカエルの姿になって間もないのでしょうか?
by 青い鳥 (2012-07-05 19:17) 

akanenosora

1枚目のベニシジミ可愛いですd(-_^)good!!ショットですね!
by akanenosora (2012-07-06 05:52) 

さる1号

シジミチョウも熱中症対策で水分補給かな^^

by さる1号 (2012-07-06 06:26) 

suzu*

おはよっ♪
道路の天辺からちよろっと顔覗かせとるカーブミラーに笑ってもうた。
はくちゃんの住んではるとこ、はくちゃんがこよなく愛してること
毎度ながらも、今日も感じさせてもらいましてん。
ありがとです。
蝶々さんもアマガエルも、原っぱも(#^.^#)
道なりに色んな種類の花が咲いとるんやね。
写真撮りながらやけん、そりゃもう時間かかってまうような…
by suzu* (2012-07-06 07:01) 

ねこじたん

オツキサマ まんまるなのね〜
みなかったや…
by ねこじたん (2012-07-06 07:55) 

yuzuhane

カタツムリ君の伸び方にびっくり!1枚目も素敵です。
by yuzuhane (2012-07-06 09:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。