SSブログ

1週間の始まりの朝散歩120709 [朝の散歩]

おはようございます
新しい1週間が始まりました
今朝は、『いつもの朝』です
散歩の時は、雲が低くて山も見えなかったのですが、今晴れてきて青空が広がっています
もう少し早かったらなぁ (^^)/
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

D70_7161.jpg
D70_7089.jpg
D70_7212.jpg
D70_7058.jpg
DSC_5817.jpg
D70_7120.jpg
D70_7201.jpg


 
 
D70_7135.jpg
D70_7173.jpg
D70_7117.jpg
D70_7109.jpg
今朝のお日様。。。雲に隠れて、うっすらと。。。 
 
D70_7085.jpg
D70_7091.jpg
D70_7151.jpg
D70_7124.jpg
D70_7054.jpg
D70_7212.jpg
D70_7217.jpg
D70_7190.jpg
D70_7103.jpg
D70_7140.jpg
D70_7165.jpg
D70_7072.jpg
D70_7204.jpg
D70_7155.jpg
D70_7178.jpg
D70_7062.jpg
D70_7093.jpg
D70_7157.jpg
DSC_5810.jpg
DSC_5812.jpg
DSCF3296.jpg

 
 

DSC_1221.jpg
DSC_1226.jpg
DSC_1232.jpg
 
 



今日も最後までご覧いただきありがとうござます

サブブログ
真四 角写真
モノクロ写真    
nice!(130)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 130

コメント 16

viviane

お忙し週末も終わり、新しい週の始まりですね・・
トンボが! 秋と勘違いしている? これから夏なのにね(^^;)
私も今週東京~来週香港~再来週は息子を米国に出すので、バタバタしそうです・・今日はお中元を贈りに行かないと(汗)
by viviane (2012-07-09 09:38) 

旅爺さん

おはよう御座いま~~す♪。
by 旅爺さん (2012-07-09 09:56) 

ねこじたん

ねこじゃらしの ふたりが かわいいですね
おいら 今週もがんばりまっしょ♪
by ねこじたん (2012-07-09 10:05) 

美美

おはようございます(^O^)/
こちらはやっと晴れて来ました♪
by 美美 (2012-07-09 10:19) 

ゆん

スイカが大きくなるの楽しみです。。。。^^?
by ゆん (2012-07-09 10:21) 

ryuyokaonhachioj

ヤマトシジミがおとなしく止まってるね~~。
by ryuyokaonhachioj (2012-07-09 11:21) 

m33003

おはようございます。

ネジバナ良いですね~~~~。
蘭の仲間ですよね。

最近見なくなったような気がします。
by m33003 (2012-07-09 11:39) 

みぃにゃん

こんにちわ。今日はキレイに晴れていますね。
by みぃにゃん (2012-07-09 12:24) 

くるめっち

こんにちは(*´▽`*)♪
今日の写真も、大きく深呼吸している地球を感じます♪
忙しくなった今日この頃、小さくても一生懸命生きている自然を
あまり考えることがなくなりましたよね。
とても穏やかな気分です(⌒∇⌒)♪
by くるめっち (2012-07-09 14:34) 

chiko

こんにちは^^
ネコジャラシがいいなぁ。。。肩を抱いてるみたい^^
カエルちゃんの背中に乗って、あっちこっち行きたいな♪
by chiko (2012-07-09 15:09) 

U3

スイカの子供がかわいらしい。
by U3 (2012-07-09 19:14) 

アリスとテレス

アスパラガスの花が可愛らしいですね^^
by アリスとテレス (2012-07-09 19:36) 

taiyou

1枚目がいいなあ。。。
なんか、朝ッて感じがします。
すいか。。。職場にも植わってて楽しみなんですよ。
あと、サツマイモとカボチャ。。。蔓ものいっぱい(^v^)
by taiyou (2012-07-09 21:43) 

銀狼

やっとジメジメから解放されたかと思いきや
今度は暑くてたまりませんでした^^;
もうちょっと頃合いのいい天気になってくれないかなぁ、と。。。^^;
by 銀狼 (2012-07-10 01:15) 

ラブスコール

グラジオラスもあちらこちらで目にするようになりましたね^^
下から4枚目に、深呼吸しちゃいます♪カエルの背中もnice!
by ラブスコール (2012-07-10 05:44) 

さる1号

小さなカマキリでもカマは立派なんですねぇ

by さる1号 (2012-07-10 06:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。