SSブログ

火曜日の朝散歩120710 [朝の散歩]

おはようございます
なかなか朝からスカッとは晴れないですね
今朝は雲が低くて山が見えないです
湿気が多いのかなぁ
日中は晴れて暑くなるんだと思うんですけどね。。。
水分をいっぱい採らなくちゃ。。。
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

D70_7358.jpg
D70_7231.jpg
DSC_5835.jpg
D70_7301.jpg
DSC_1243.jpg
D70_7279.jpg


 
 
D70_7336.jpg
D70_7223.jpg
D70_7229.jpg
D70_7233.jpg
D70_7257.jpg
D70_7237.jpg
D70_7253.jpg
D70_7313.jpg
D70_7344.jpg
D70_7341.jpg
D70_7306.jpg
D70_7271.jpg
D70_7243.jpg
D70_7331.jpg
D70_7317.jpg
DSC_1248.jpg
D70_7309.jpg
DSCF3305.jpg
 
 

おまけ
昨日の夕方です
DSC_5819.jpg
DSC_5823.jpg
 
 
 



今日も最後までご覧いただきありがとうござます

サブブログ
真四 角写真
モノクロ写真      
nice!(121)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 121

コメント 19

viviane

トラクターのお兄さんが止まっているように見えるのは、はくちゃんも動いて撮影しているから?
この撮り方が良く分からなくて・・(^^;)
by viviane (2012-07-10 08:48) 

yuzuhane

おはようございます。こちらは今の時間日がさしてお天気です。トラクターの疾走。。。いい感じです。
by yuzuhane (2012-07-10 08:59) 

美美

おはようございます。
今日も暑くなりそうです^^;
ネジバナがとってもきれいですね♪
by 美美 (2012-07-10 09:03) 

akanenosora

紫露草のシベのアップがとても綺麗です!
流し撮りしてみたいけれど未だに満足なのが
撮れません。
何時になったら撮れるのやら^^;
by akanenosora (2012-07-10 09:56) 

m33003

おはようございます。

噴霧器トラクター、F1みたいでかっこいいですね。
実際は何キロくらいなんでしょうね。
by m33003 (2012-07-10 10:22) 

海を渡る

すごくユニークな車ですね^^。
by 海を渡る (2012-07-10 10:42) 

くるめっち

こんにちは(*´▽`*)♪
今朝の写真ものどかですね~♡
カタツムリが首を伸ばしているのは、餌を探しているんでしょうか?
それとも寛いでいる?
その姿は可愛くもあり、滑稽でもあり、見ていて飽きないですね
(^v^)b
by くるめっち (2012-07-10 13:03) 

chiko

こんにちは^^
カエルちゃん・・・カマキリくんを見つめてる^^;
ネジバナを真上から撮ってみたいんだけど、なかなか上まで咲いてるのに出逢わなくて。。。
by chiko (2012-07-10 14:29) 

ryuyokaonhachioj

流し撮りが、上手にできましたね。難しい
ですからね~。
by ryuyokaonhachioj (2012-07-10 15:50) 

ゆん

トラクターのお兄さんものすごいスピード^^
流し撮り、なかなか上手くいかないんですよね。。私
今度ご指南ください。。
by ゆん (2012-07-10 17:14) 

イチロー

ネジネジ君(ネジバナ)、大好きでーすっ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

by イチロー (2012-07-10 18:59) 

アリスとテレス

流し撮りのトラクターが格好いいですね^^
by アリスとテレス (2012-07-10 19:16) 

ねこじたん

やっぱ この赤い子 乗りたいよ〜
by ねこじたん (2012-07-10 20:39) 

masalin

トラクターこれ、いいですね~
蛙さんや虫さんたちもたくさんいるんですね~
なかなか、探せないよぉ
by masalin (2012-07-10 21:08) 

ちゃめこ

遅いトラクタ-が、速そうに見えるギャップがいいですね。




by ちゃめこ (2012-07-10 21:25) 

青い鳥

ネジバナが可愛いですね。
by 青い鳥 (2012-07-11 00:14) 

銀狼

トラクターの疾走感がカッコいい!^^
by 銀狼 (2012-07-11 01:49) 

さる1号

疾走する赤いマシン、カッコいいなぁ
左ハンドルなんだ・・・・外車なのかなぁ
by さる1号 (2012-07-11 05:54) 

うさ

最初に出てくるトラクターは流し撮りですか? 乗っている人もかっこよく見えちゃいます(笑)。

カエルさんの後ろ姿って、なかなか見ないけれど、すごく表情があるんですね。紫のお花はキキョウ? マクロでの寄りは圧巻です。
by うさ (2012-07-11 14:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。