SSブログ

水曜日の朝散歩120711 [朝の散歩]

おはようございます
今日も青空で暑くなりそうですねぇ
散歩の時はまだもやっていたんですが、今は気持ちのいい青空が広がっています
熱中症。。。室内も危ないみたいですね
節電で我慢しすぎないで涼しくしないと。。。
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

D70_7449.jpg
D70_7383.jpg
D70_7363.jpg
D70_7369.jpg
DSC_5850.jpg
DSCF3310.jpg
DSC_1261.jpg
 
 
 
 
D70_7460.jpg
D70_7407.jpg
DSC_5842.jpg
DSC_5838.jpg
D70_7367.jpg
D70_7371.jpg
D70_7377.jpg
DSC_5844.jpg
D70_7403.jpg
D70_7387.jpg
D70_7411.jpg
D70_7425.jpg
D70_7429.jpg
D70_7457.jpg
D70_7391.jpg
D70_7418.jpg
D70_7468.jpg
D70_7401.jpg
D70_7413.jpg
D70_7365.jpg
D70_7436.jpg
DSC_1262.jpg
D70_7415.jpg
DSC_5848.jpg
DSCF3313.jpg
 
 
 



今日も最後までご覧いただきありがとうござます

サブブログ
真四 角写真
モノクロ写真      
nice!(122)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 122

コメント 19

ゴーパ1号

1枚めのしずくちゃん、かわいいですね!
by ゴーパ1号 (2012-07-11 09:29) 

美美

おはようございます。
雫いいですね~♪
私がお散歩に出かけるころはもう雫は乾いていました^^;
by 美美 (2012-07-11 10:27) 

般若坊

蝶は 葉に寄り添って 太陽が昇るのを 待つのでしょうか・・・
by 般若坊 (2012-07-11 11:55) 

みぃにゃん

今日は蒸し暑いです。風強いのに暑さで生ぬるい風で気持ち悪いです。もうすぐ雨が降るみたいです。九州では大雨らしいので明日はこっちもそうかもしれません・・・。
by みぃにゃん (2012-07-11 13:39) 

青い鳥

1枚目、雫の凄い瞬間をお撮りになりましたね。
by 青い鳥 (2012-07-11 13:52) 

うさ

はくちゃんさん!
1枚目は水滴じゃない感じですか? 植物から出てくる何かでしょうか? こんな瞬間をとらえられるなんて、びっくりしました♪ すごく素敵ですね!! もやのかかっている今朝の風景、かたつむりさんのお散歩、お花さんたちの表情…どれもこれも…やっぱり素敵です^^

ちょっと仕事が忙しくて、ご無沙汰しちゃいました。時々そんな時があるのですが、通わせていただきますね♪
by うさ (2012-07-11 14:41) 

ゆん

こんにちわ。。
1枚目の雫、不思議な感じでステキです☆
流し撮りの指南、ありがとうございました。。
チャレンジしてみます~
by ゆん (2012-07-11 14:53) 

ryuyokaonhachioj

一枚目の雫の写真素敵ですね。
by ryuyokaonhachioj (2012-07-11 16:11) 

バンブー

お、葉からこぼれおちる朝露でしょうか!?
決定的瞬間!!
by バンブー (2012-07-11 16:34) 

ake

はくちゃん
一枚目の滴最高ですね
by ake (2012-07-11 16:53) 

くるめっち

こんにちは(*´▽`*)♪
みなさんのコメントと同じ、1枚目の雫・・・名付けて「水晶の涙」
(^_^;)アハッ・・・に神秘を感じました♡
朝の散歩は毎日が発見ですね(^v^)v
by くるめっち (2012-07-11 16:55) 

viviane

はぁ~~ため息が出ます~綺麗~~☆
葉に付いた二滴の滴は偶然ですか? 
滴の奥にムックが見えそうです♪
7枚目の写真の花、少しずつ花びらを広げていく様子が愛おしいです
by viviane (2012-07-11 17:52) 

ラブスコール

グラジオラスの後ろ姿が斬新^^/
一枚目の雫は、この涙型に感動してしまいました!
どの写真も、好きです☆
by ラブスコール (2012-07-11 18:52) 

哲

雫の写真が印象的です。
なかなか撮れない瞬間だと思います。
by (2012-07-11 19:27) 

アリスとテレス

1枚目が決定的瞬間ですね^^
by アリスとテレス (2012-07-11 19:57) 

chiko

こんばんは^^
雫ちゃんがぁ〜〜〜。。。
ベニシジミちゃんはかくれんぼをしようとしてるのかな?^^
by chiko (2012-07-11 20:12) 

momiji

そうですね、節電で我慢し過ぎて、命に係わるんでは元も子もないです。
by momiji (2012-07-12 00:21) 

銀狼

節電しなければ・・・と思いつつ、
ついエアコンを入れてしまいます^^;
これじゃイカンですよね・・・orz
by 銀狼 (2012-07-12 00:39) 

さる1号

一枚目、良いですねぇ
蜘蛛の糸なんでしょうか。
二枚目、かくれんぼの途中に見えます^^
by さる1号 (2012-07-12 05:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。