SSブログ

金曜日の朝散歩120713 [朝の散歩]

おはようございます
雨上がりの朝です
嵐のような風もやんで穏やかな朝散歩でした
少し青空も出て日差しも。。。
今日は蒸し暑くなるのかなぁ
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

D70_7648.jpg
DSC_5875.jpg
DSC_5867.jpg
DSC_5870.jpg
D70_7644.jpg
D70_7726.jpg
D70_7728.jpg
 
 
 
 
D70_7746.jpg
D70_7736.jpg
D70_7740.jpg
D70_7744.jpg
D70_7653.jpg
DSC_5871.jpg
D70_7655.jpg
D70_7670.jpg
D70_7690.jpg
DSC_5877.jpg
D70_7660.jpg
D70_7681.jpg
D70_7691.jpg
D70_7711.jpg
D70_7718.jpg
D70_7666.jpg
D70_7702.jpg
D70_7684.jpg
D70_7722.jpg
D70_7679.jpg
D70_7750.jpg
D70_7758.jpg
D70_7754.jpg
D70_7698.jpg
D70_7761.jpg
D70_7710.jpg
DSC_5879.jpg
DSCF3323.jpg
 
 
 



今日も最後までご覧いただきありがとうござます

サブブログ
真四 角写真
モノクロ写真      
nice!(115)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 115

コメント 15

旅爺さん

今朝の散歩は蒸し暑かったですね~!”
by 旅爺さん (2012-07-13 09:10) 

ゆん

ちょっと動いただけで、スゴイ汗です。。
今日は蒸し暑いです~
by ゆん (2012-07-13 09:17) 

ゴーパ1号

風はすごかったけど、雨はそれほど多くは無かった気がする。。。
九州ばかり集中してる気がする。。。。
気がかりだなあ。
by ゴーパ1号 (2012-07-13 09:37) 

chiko

おはようございます^^
今日は朝から蒸し暑い・・・^^;
ネコちゃん、かくれんぼですね〜♪
by chiko (2012-07-13 10:25) 

美美

お散歩も蒸し暑かったです^^;
また少しお天気が崩れそうです。
by 美美 (2012-07-13 11:02) 

viviane

水たまりに映る電信柱が好きです・・

天気図でのコメントだったのですね・・
昨日新幹線の中、ipadではくちゃんのコメントを4人で見て「風が強いの??」なんて話ながら~押上に着くと~~とんでもない強風でした!
それでも、まさかエレベーターを停止するとは思わず・・
東京タワーでこんな事は聞いたことが無いのに、スカイツリーは耐震構造だからなのでしょうかね~
遠くからわざわざ出掛けている人は、皆さん残念がっていました(T_T)
by viviane (2012-07-13 11:29) 

みぃにゃん

こんいちわ 今日も蒸し暑い日です、体がだるいですね。
露でぬれている草がとてもきれいです。
by みぃにゃん (2012-07-13 13:44) 

銀狼

もう今日は、ホントにたまりません(>_<)
私の中では不快指数100%です^^;;;
by 銀狼 (2012-07-13 15:09) 

ぴーすけ君

ここ数日は、雲の流れも速かったですね~。
by ぴーすけ君 (2012-07-13 15:33) 

ラブスコール

水たまりに映った電柱が、ドラマティックですね〜^^
ほんとに、蒸し暑い日です(^^;)
by ラブスコール (2012-07-13 16:41) 

HAL_and_Usa

ご無沙汰しております。グラジオラスの季節ですね。
我が家も植えて二年目の株が今朝咲きました。(^-^)
by HAL_and_Usa (2012-07-13 22:24) 

suzu*

おはよ^^
やっぱスギナにくっついた露は最高だねぇ~
どこにでも生えとるけん、朝露の一枚って言うと
スギナに限る感じするよぉ~
日本が地続きってぇ言うか。。
散歩道、ついつい口ずさんでまぅ
「どこまでいぃ~ってもながいみちぃ~♪」
by suzu* (2012-07-14 05:20) 

さる1号

蒸し暑くて、たまりませんね。
早く梅雨があけないかなぁ
by さる1号 (2012-07-14 06:05) 

アリスとテレス

逆光のグラジオラスが綺麗ですね^^
by アリスとテレス (2012-07-14 17:07) 

ゆん

今日も蒸し暑かったですね~
こんな日は思いっきり汗かいてしまおうと張り切って行動してました^^:
猫ちゃんの視線、微笑ましい^^
by ゆん (2012-07-14 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。