SSブログ

木曜日の朝散歩120719 [朝の散歩]

おはようございます
今朝は強い日差しがなかったので涼しくて歩きやすかったです
気持ちのいい朝散歩でした
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。
 
 
D70_8810.jpg
DSC_6025.jpg
DSC_6036.jpg
DSC_6027.jpg
DSC_6039.jpg
D70_8808.jpg
DSC_1295.jpg
 
 
 
 
 
DSC_6021.jpg
DSC_6023.jpg
DSC_6031.jpg
DSC_6029.jpg
DSC_6038.jpg
D70_8847.jpg
D70_8846.jpg
D70_8825.jpg
D70_8879.jpg
D70_8924.jpg
D70_8913.jpg
D70_8916.jpg
D70_8896.jpg
D70_8815.jpg
DSCF3354.jpg
D70_8851.jpg
D70_8867.jpg
D70_8927.jpg
D70_8854.jpg
D70_8856.jpg
DSC_6042.jpg
 
 



 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうござます

サブブログ
気ま まに真四角写真
はくちゃんのモノクロ写真日記        
nice!(113)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 113

コメント 14

kazu-kun2626

雲が綺麗です
トンボにカエルにカタツムリ
いいな~
by kazu-kun2626 (2012-07-19 07:59) 

viviane

雲が本当に綺麗~☆
仙台も梅雨明けしたかも・・という快晴ですよ~♪
明日からちょっと出掛けるのでお休みしますね・・
来週半ばにはブログに戻ります
暑さに気をつけて(^_-)
by viviane (2012-07-19 08:09) 

のび太君

こんにちは!

いつも朝散歩の写真を拝見すると
写真撮影に行きたくなっちゃいます♪
心誘う写真ですね(^^♪
by のび太君 (2012-07-19 13:02) 

ゆん

夏の空ですね。。。
下から2枚目と3枚目の雫ちゃんたちカワイイですね^^
by ゆん (2012-07-19 15:23) 

青竹

写真集に出来そうなほど、きれいで静かな世界観です。
by 青竹 (2012-07-19 17:10) 

みぃにゃん

なんていう雲なんでしょうなんだか流れている感じを受けました。

by みぃにゃん (2012-07-19 17:59) 

ラブスコール

いい空だ〜*^^*
昨日一昨日と違って、今の時間、なんだか涼しいです♪
by ラブスコール (2012-07-19 18:30) 

イチロー

いつもながら、構成力に脱帽です(笑)
早朝のマジックタイム(アワー)
「地球」という名のマジシャンに感謝したいです。。。。
by イチロー (2012-07-19 18:44) 

銀狼

ようやく川崎に戻って参りました^^
北海道とは違う暑さにすっかりやられております^^;

by 銀狼 (2012-07-19 18:46) 

アリスとテレス

ここ数日と雲の形が異なる気がします。
日差しは強かったですが、風が涼しくて過ごしやすかったですね^^
by アリスとテレス (2012-07-19 19:25) 

taiyou

夏の空ですねえ。。。
ほんと暑いもの。。。(--;)
by taiyou (2012-07-19 20:08) 

hayazou2002

景色がすばらしい。

by hayazou2002 (2012-07-19 20:21) 

くるめっち

こんばんは(*´▽`*)♪
今日のはくちゃんの写真に、私たちが住んでいるおおらかな地球、絶対に汚してはいけない大事な地球の呼吸を感じました(・・;)
写真が欲しいです♪(^_^;)
by くるめっち (2012-07-19 22:22) 

さる1号

夏だなぁ~
広い空が気持ちいいです^^
by さる1号 (2012-07-20 05:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。