SSブログ

週末の朝散歩120721 [朝の散歩]

おはようございます
今朝も肌寒いですね
夕べは布団を掛けて寝ました
この気温差は油断できないですね
今朝はどんより曇り空なんですが、散歩の前半は雨でした
早いもので、今週もあっという間に週末になっちゃいましたね
明日のお休みが楽しみです
青空にならないかなぁ
皆様、良い週末をお過ごし下さい
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

D70_9119.jpg
D70_9168.jpg
DSC_6056.jpg
D70_9051.jpg
D70_9136.jpg
D70_9049.jpg
D70_9046.jpg
 
 
 
 
 
D70_9106.jpg
D70_9108.jpg
D70_9157.jpg
DSC_6069.jpg
DSC_6054.jpg
D70_9054.jpg
D70_9065.jpg
D70_9086.jpg
D70_9092.jpg
DSC_6060.jpg
DSC_6058.jpg
D70_9162.jpg
D70_9139.jpg
D70_9146.jpg
DSC_1331.jpg
D70_9149.jpg
D70_9130.jpg
D70_9067.jpg
D70_9154.jpg
D70_9098.jpg
D70_9116.jpg
D70_9126.jpg
DSC_6062.jpg
 
 
 
 
DSC_1339.jpg
DSC_1336.jpg
 
 



 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうござます

サブブログ
気ま まに真四角写真
はくちゃんのモノクロ写真日記          
nice!(114)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 114

コメント 18

青い鳥

おはようございます。
その寒さをこちらに少し分けて頂きたいものです。
こちらは朝からエアコンが必要です。
というより、1日中エアコンのお世話になりっぱなしの状態なのです。
by 青い鳥 (2012-07-21 08:22) 

旅爺さん

昨夜はタオルケットに夏掛け布団でも寒かったですよ。
by 旅爺さん (2012-07-21 09:19) 

しばちゃん2cv

コスモス、咲いてるんですねぇ
by しばちゃん2cv (2012-07-21 10:23) 

めもてる

昨夜は寒かったですねー、いつもはタオルを枕元に置いて夜中に汗ふいてますが、昨夜はタオルのお世話には成らなかったです。
by めもてる (2012-07-21 10:48) 

chiko

こんにちは^^
長袖・・・
こちらは袖無し・・・扇風機にエアコン・・・
ずいぶんと違うもんですね^^;
体調崩さないように気を付けて下さい。。。
明日はいいお休みになりますように。。。^^
by chiko (2012-07-21 11:26) 

くるめっち

こんにちは(*´▽`*)♪
草花って、はくちゃんの写真でよく見ると、ひとりひとり顔がある様に見えるのですが・・・
微笑んでいたり、自己主張していたり、大笑いしていたり、泣いていたり、すましていたり・・・表情豊かな写真をいつもありがとうございます(^v^)v

by くるめっち (2012-07-21 11:47) 

みぃにゃん

こんにちわ そちらは寒かったそうですね。うらやましい~
今日は朝からエラー連発で何度も試みてやっと到着しました~

by みぃにゃん (2012-07-21 13:47) 

アリスとテレス

季節が急に逆戻りした感じですね^^;
by アリスとテレス (2012-07-21 17:59) 

kazu-kun2626

昨日今日とこちらも肌寒い
感じがします、明日までこんな
陽気のようですね
by kazu-kun2626 (2012-07-21 19:23) 

ゆん

こんばんは。。今日は涼しくて楽~でしたね^^
コスモス、もう咲いているのですか^^?
by ゆん (2012-07-21 19:24) 

青竹

涼しい夏はすごしやすいのですが、また不作にならないと
良いですけれど。
by 青竹 (2012-07-21 22:57) 

ぱぱくま

寒いくらいの気温になっちゃいましたね。
身体がついていかないです(笑)
もう銀杏の実が大きくなってきたのですね!

by ぱぱくま (2012-07-22 00:07) 

珊 愛

関東は涼しかったんですねぇ。
関西は連日蒸し暑いです・・・。
少しでいいので、涼しくなって欲しいなぁと思います~。
by 珊 愛 (2012-07-22 01:54) 

さる1号

梅雨があけても空模様なスッキリしませんね。
カエルは喜んでいるのかも^^
by さる1号 (2012-07-22 05:50) 

ふうまま

おはようございます。
はくちゃんさんのお写真はどれも涼しげでさわやかです。
こちらは連日猛暑続きなので・・・
避暑に来ている気分で楽しませてもらっています♪
by ふうまま (2012-07-22 06:29) 

starwars

どんより雲と雨で、ちょっと冷たそうな朝ですね。
by starwars (2012-07-22 07:47) 

ねこじたん

おいらも朝 雨にあたりました
ちょっとだけなんだけどね
by ねこじたん (2012-07-22 07:47) 

木鶏

アマガエルのだらりんとした姿、笑えます^^

by 木鶏 (2012-07-22 08:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。