SSブログ

日本海の夕陽 [出張]

こんばんは
今日2回目の投稿です
出張で、石川県白山市に来ています
高速も空いていて無事につきました
途中、北陸道の徳光PAにて、日本海の夕陽を眺めていました
ここのPAは、駐車場から海岸まで出られるんです

D70_0016.jpg
D70_0008.jpg
D70_0025.jpg
D70_0021.jpg
D70_9878.jpg


 
 
 
D70_9922.jpg
D70_9893.jpg
D70_9842.jpg
D70_9838.jpg
D70_9864.jpg
D70_9872.jpg
D70_9909.jpg
D70_9957.jpg
D70_9961.jpg
D70_9982.jpg
D70_9971.jpg
D70_9991.jpg
D70_9904.jpg
D70_0027.jpg
D70_0039.jpg
D70_9973.jpg
D70_0033.jpg
 
 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうござます
 
 
 

nice!(83)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 83

コメント 17

ynyan

とっても綺麗~~♡
最近夕陽撮りにいけてなくて うずうず(^-^;
やっぱり 夕陽はいいなぁ~
2枚目の釣り人のシルエットと夕陽がいいなぁ
海のキラキラだけの写真もいいですね~♪
by ynyan (2012-07-26 21:30) 

binpa

すばらしい(^O^)/
この釣り人も、魚は釣れたし素敵な夕日は見れたし
サイコーな一日ですね 笑)
by binpa (2012-07-26 21:40) 

makkun

出張ですか~
お疲れ様で~す。

こういう写真が撮れるんですから
出張のある人が羨ましいですよ~
by makkun (2012-07-26 22:06) 

hoshino_sizuku*

こんばんは^ー^
とっても綺麗な夕景ですね♪
金箔を浮かべたみたいな‥
さざ波も眩しいほどに綺麗です^^
by hoshino_sizuku* (2012-07-27 00:26) 

ゴーパ1号

はくさんの白山だ!
by ゴーパ1号 (2012-07-27 03:23) 

takenoko

いいコンディションに当たりましたね。
釣り人もいて最高です。
by takenoko (2012-07-27 05:47) 

さる1号

素敵な夕日ですねー
一枚目の印象派的な色彩、見ていると風景が溶けだしそうで素敵です。
by さる1号 (2012-07-27 06:18) 

ラブスコール

うわ〜(*^_^*)こんな美しい日本海を見られたのね。
感動!!
by ラブスコール (2012-07-27 07:30) 

kazu-kun2626

いや~
久々に綺麗な夕陽をみました。
素晴しい出張になりましたね
by kazu-kun2626 (2012-07-27 08:15) 

美美

なんてこったい!
素敵杉です(*´∇`*)
ウフ、こんな出張もいいですね(笑)
by 美美 (2012-07-27 11:24) 

ken

綺麗な夕日ですね!
こんな景色を見れるなんて羨ましいです(^。^)
by ken (2012-07-27 14:56) 

penny

映画が観たくなりました ^^
by penny (2012-07-27 17:49) 

アリスとテレス

夕日を見ていると穏やかな気持ちになります^^
by アリスとテレス (2012-07-27 19:21) 

海を渡る

日本海の夕日、素晴しいですね^^。
by 海を渡る (2012-07-27 20:01) 

chiko

キレイ〜〜〜^^
何年か前に夕陽を見ながら露天風呂に入ったことがあって、
思い出しちゃった^^
by chiko (2012-07-27 20:16) 

ayashi

海に沈む間際の夕日の色あいは本当に美しいですね。
お写真を拝見し、和ませていただきました。
by ayashi (2012-07-28 07:12) 

うさ

うわ〜〜美し過ぎます!!
釣り人のシルエットもこんなに絵になってしまうなんて…。
こうして見せていただくと、地球って綺麗なんだなぁ…ってしみじみ思ってしまいますね。
by うさ (2012-07-28 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。