SSブログ

出張で石川県白山市に来ています [出張]

おはようございます
出張で石川県白山市に来ています
昨日は、日本海の夕陽を掲載しましたが、自分が住んでいるところとは逆の地域に来ているので朝日は山からなんですよね
今朝は快晴で気持ちの良い朝です
田圃が広いので広々として気持ちいいですね
昨日の移動の高速道路は空いていて快適に走ってきましたが、工事がやたら多かったです
ちょうどそんな時期なのかなぁ
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

D70_0133.jpg
D70_0136.jpg
D70_0060.jpg
D70_0147.jpg
D70_0144.jpg
D70_0081.jpg
 
 
 
 
 
D70_0075.jpg
D70_0059.jpg
D70_0051.jpg
D70_0063.jpg
D70_0111.jpg
D70_0117.jpg
D70_0113.jpg
D70_0103.jpg
D70_0107.jpg
D70_0091.jpg
D70_0097.jpg
D70_0119.jpg
D70_0121.jpg
D70_0125.jpg
D70_0093.jpg
D70_0150.jpg
D70_0115.jpg
D70_0089.jpg
D70_0087.jpg
D70_0158.jpg
D70_0162.jpg
D70_0053.jpg
D70_0152.jpg
 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうござます
 
明日と明後日は、早朝からの仕事になりますので、朝散歩はお休みします
写真は撮れたら記事を書きますね
時間は。。。
また、皆さまのところに伺うのが遅くなりそうです
ごめんなさい
m(_ _)m

 
 

nice!(115)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 115

コメント 14

ゴーパ1号

やはりこちらの農地の風景とはややちがうのですね〜
by ゴーパ1号 (2012-07-27 10:34) 

ゆん

似ているようでまた違う景色ですね。。
by ゆん (2012-07-27 12:47) 

くるめっち

こんにちは(*´▽`*)♪
はくちゃんはどこに行かれても、静と動のバランスの良い写真で、
まるで、私もそこにいるような錯覚を起こしそう・・・(^v^)b
by くるめっち (2012-07-27 14:06) 

青竹

熱気が湧き上がるような日ですが、拝見させていただく
写真の世界は静寂に包まれているようです。
by 青竹 (2012-07-27 14:59) 

penny

用水路の感じとか好きだなあ。
by penny (2012-07-27 17:51) 

アリスとテレス

空が広いですね^^
by アリスとテレス (2012-07-27 19:24) 

chiko

こんばんは^^
お疲れさまです。。。
ネコちゃんも朝のお散歩ですね〜♪
あ、手水の龍好きの私にはたまらない一枚が^^
でも、今は使われてないのかな・・・
by chiko (2012-07-27 20:13) 

ラブスコール

上から11枚目の畑には、なにが植えてあるのか
ちょっと、気になったりして^^
by ラブスコール (2012-07-27 20:16) 

銀狼

石川県、いいですねぇ!^^
一度も行った事がないので、羨ましいです。
暑い中ですが、お身体に気をつけて下さいね^^
by 銀狼 (2012-07-28 00:31) 

さる1号

用水の流れが涼しさを感じさせてくれます。
いいなぁ・・・・
しかし朝から蒸し暑いですねー
by さる1号 (2012-07-28 06:56) 

starwars

ゆったりと時間が流れているという感じですかね。
今日も暑そうです。
by starwars (2012-07-28 07:52) 

哲

所変われば見える風景も変わる。
違う風景を見た後に慣れた風景を
見るといつもと違う風景が見えてき
そうな気がします。
by (2012-07-28 16:55) 

ake

出張おつかれさまです
by ake (2012-07-28 21:07) 

うさ

旅先での朝散歩♪ 普段とは違った風景と出会うと心もうきうきしそうです^^ あ、でもお仕事があるんですね。頑張ってください♪
by うさ (2012-07-28 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。