SSブログ

120729 出張で石川県白山市に来ています 3日目 [出張]

こんばんは〜
今日も遅くなっちゃいました。。。
今日はコスモスがたくさん咲いているところを通ったので、立ち止まって写真を撮っちゃいました
明日は朝散歩できそうです
明日帰りますねぇ

D30_2871.jpg
D03_6903.jpg
D03_6905.jpg
D03_6909.jpg
D03_7071.jpg
 
 
 
  
D03_6485.jpg
D30_2855.jpg
D30_2863.jpg
D30_2873.jpg
D30_2858.jpg
D30_2956.jpg
D30_2976.jpg
D30_2961.jpg
D30_3052.jpg
 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうござます
 
 

nice!(54)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 54

コメント 5

moz

木漏れ日が素敵ですね。 ^^
コスモスももう咲いているんだ、アジサイとのコラボも面白いですね。
出張ごくろうさまです。気を付けてお帰りください。
by moz (2012-07-30 05:02) 

chiko

おはようございます^^
コスモス畑〜いいなぁ〜〜〜♪
出張お疲れさまです。。。
お気をつけてお帰り下さいね。。。
by chiko (2012-07-30 05:44) 

さる1号

コスモスに少し涼しさをもらいました^^
by さる1号 (2012-07-30 05:51) 

ちゃめこ

すべてのお花が綺麗に見えました。
コスモスは、背景の緑が若いと綺麗に見えますね。
by ちゃめこ (2012-07-30 10:06) 

ラブスコール

コスモス、ピンクのボケ感がたまらなく良いですね〜*^^*
by ラブスコール (2012-07-31 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。